もとかれりとらいとくべつへん
モトカレ←リトライ 特別編
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『モトカレ←リトライ 特別編』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
モトカレ←リトライ 特別編
モトカレ←リトライ 特別編
華谷艶
華谷艶
あらすじ
100万部超えの大ヒット作[モトカレ←リトライ]が 大反響につきまたまたカムバック! 夫婦になっても甘々♡な楓と蜜の生活は…?(cheese!2022年5月号)
モトカレ←リトライ 特別編の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ショートケーキの苺はいつ食べる?

ショートケーキの苺はいつ食べる?

「モトカレ←リトライ」の華谷艶最新作 明日は今日の続きで この先もずっと側にいられる――― そう思ってたのに…… 政治家の父を持つ恒介。そしてその秘書を務めるなつめの父。同じ高校に通うふたりは家族ぐるみの付き合いで、仲のいい幼なじみだった。そんなある日、なつめの父が収賄の罪で逮捕されてしまう。マスコミに追われるように家族で引っ越したなつめ。それ以来、恒介とは会うこともできず離れ離れに。4年後、大学2年生になったなつめはスイーツフェスで偶然出会った育人とバイト先のコンビニで再会したのをきっかけに急接近! こじらせていた初恋にとらわれていたなかで 新しい恋の予感が――… そんな時、幼なじみで初恋の人・恒介が現れる―― 100万部突破&ドラマ化「モトカレ←リトライ」の華谷艶が描くスイート・スパーク・ラブ開幕!!
ショートケーキの苺はいつ食べる?【マイクロ】

ショートケーキの苺はいつ食べる?【マイクロ】

大学2年生の綾瀬なつめは、4年前の初恋が忘れられずにいる。大物政治家の息子でおさななじみの恒介とは両想いだったけど、恒介の父の秘書をしていたなつめの父親が逮捕された事件がきっかけで絶対叶わない恋になってしまったから――。そんなある日、スイーツフェスで偶然知り合った、同じ大学の育人と急接近して!!
黒猫に甘噛み

黒猫に甘噛み

“推し”とまさかの両想いに!? 「いいコじゃなくてもいいんです。俺にはたくさん、甘え噛んでいいですから。」 両親それぞれが再婚し、家族で暮らしていたマンションに1人で暮らしはじめた大学生のすず。最初は「気楽でいいや」と前向きに暮らしていたすずだが、だんだんさみしくなってしまう。そんなすずの心を慰めてくれたのは階下に住む大家の九太と小さい弟の十和だった。兄弟と楽しく過ごす日々は、すずに笑顔を戻してくれる。そして九太の家には、すずが愛してやまない小説家、『イチジクナギ』の本がたくさんあり、共通点を見つけた2人はお互いを意識しはじめて…? 果たしてすずは、九太の正体(イチジクナギ)に気づくことができるのか。またすずも、九太にとって恩人ともいえる存在だった…? 『モトカレ←リトライ』『ハツコイ×アゲイン』の華谷艶が描く、じれったくすれ違う運命的な両片想い。スイート・ドラマティックラブ第1巻!
ハツコイ×アゲイン

ハツコイ×アゲイン

ハジメテは特別だから、離れても惹かれ合う 『人が心から恋をするのは、ただの一度―― 初恋だけである』猫実 栞・18才。めっちゃそう思う。この人なら告ればOKもらえるかなーって打算とか。友達に自慢できるかな? って見栄とか。そんな不純物0の恋は、中2の初恋以来、もう一生ないって思ってた。大学の入学式で―― 元カレの乾 爽悟に再会するまでは。あの頃には戻れなくても(いや、戻れたりして)せめて友達に… って思ったのに、LINEもFBも全部拒否って私とのことって黒歴史ですか…? じゃあなんで、他の男子に嫉妬したり、部屋に昔のプレゼント飾ってたり、…いきなりキスとか、するの…? 今更だけど、今更だから、特別なあなたの特別に、私もまた、なりたいから―― ハツコイに、アゲインします!!!
モトカレ←リトライ

モトカレ←リトライ

この世で一番会いたくなかった―― “モトカレ”。中学時代の初カレ&失恋を引きずったまま、大学生になった蜜。今年こそ新しい恋―― と思ったのに、隣の部屋に住んでいたのはまさかのモトカレ・楓! 5年たってすっかりモテ男になってるけど、あの優しい笑顔は変わらない。 …ヤバい。また、好きになっちゃうじゃん… 自分のダメなところも全部知られてるし、あれからどんな子と付き合ったか気になっちゃうし、優しくされると勘違いしそうになるから、モトカレってめんどくさい!!!! でも、「あのとき別れなかったら」って想像、とまらない。モトカレに“リトライ”なんて―― アリ!?
モトカレ イマフレ

モトカレ イマフレ

大学入学の日、花咲が見つけた好みの男子は―― かっこよく成長した中学時代の元カレ・よーへーだった! お互い、昔のことは忘れるって決めた… はずなのに、トモダチしてる間にも、特別な思い出ばっかり浮かんできて… モトカレだから、小さな優しさにも期待しちゃう。モトカレだから、私と別れてからはどんなコと付き合ったのか気になる。モトカレだから、ただの友達って言われるとちょっと寂しい。 …モトカレだから、私がカレのこと、カレが私のこと、一番知ってる。『モトカレ イマフレ』初H以降、なぜかおあずけ!? 焦らしまくりなカレはどうしたら、私を襲ってくれるの――? 『おあずけ。』外見だけ草食系なヘンタイ彼氏と、“プレイ”が大好きな私。こんなお付き合いって、変ですか? 『ふたり遊戯』女の子なんて星の数ほどいる。だけど、オレにはあいつしか、かわいいと思えないんだ。『君がかわいくて仕方ない』表題作のほか、4編のちょいえろキュートな“艶”男子が大集合! 読者アンケート絶好調のよみきり短編集!
好きだ好きだ好きだ―工藤くんの歪な純愛―

好きだ好きだ好きだ―工藤くんの歪な純愛―

「冴先輩の側にいるためなら、俺はなんだってします――」男嫌いだった私の心を溶かしてくれた、大学の後輩の工藤くん。でも…いくら私を好きだからってこんな罪を犯すなんて、人間として終わってる…壊れてる。そう思ってるのに、なんで?骨も細胞も魂も全部くれるなんて泣きそうな顔で言う、工藤くんの私への執着の深さに、快感で胸がふるえる――恋の甘さも痛さも詰まった、純度120%ピュアラブ・ストーリ-。
半熟果実

半熟果実

ある日親の再婚で突然蜜果に弟ができた。名前は尚。口うるさくて、ねちねちねちねち、顔を見たら文句ばっかり。…顔はすっごくタイプなのに。夏休み、家族みんなで貸別荘に泊まることになったけど、ひょんなことから子供達だけで一日早く泊まることに!!二人っきりの状況に蜜果は浮かれたり、ドキドキしたり…。…どうしよう、弟にこんな感情、変ですか?
つばめちゃんちの家庭内恋愛

つばめちゃんちの家庭内恋愛

武田つばめ、16歳。パパはお仕事で海外、天国のママに見守られながら、3人のお兄ちゃん達と仲良く4人暮らしです!なのに…実は自分だけお兄ちゃん達と血がつながってないことを知ってしまって…。しかもお兄ちゃん達は私のこと好きとか言い出すし!!そういう自分も2番目のお兄ちゃん・葉のことが気になっちゃうし…!!もうどうしたらいいのかわかりません!個性豊かなキャラが織りなす家庭内ラブコメディ!

おすすめのマンガ

パラダイス性夜

パラダイス性夜

俺・カムリは、かわいい女子・マグロとふたりで同棲している。でも、男女の間違いが起こることは絶対にない。なぜならマグロはロリコンで俺はオジ専のゲイだから—―! まだ誰も見たことのない聖夜の物語!
真実は私だけが知っている

真実は私だけが知っている

恋人には届かないけど、友達だともどかしい。そんな大切な存在の南が亡くなってしまった。南の死の真相を探るべく、南の彼氏・進藤と思い出をめぐる神谷。思い出を辿った先にある真実とは――。四季賞出身、新進気鋭の新人が描く巨弾読み切り!(アフタヌーン2024年5月号)
境界線アルゴリズム

境界線アルゴリズム

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル 第10回青年漫画賞 佳作受賞作】妻に捨てられ、会社を首になった瀬戸は、酒を飲んだ勢いで、飛び降り自殺をする。数日経っても、成仏できず、〝幽霊〟になってしまい…
ハンゲショウ

ハンゲショウ

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル第10回青年漫画賞 入賞】仕事で失敗して、彼氏に八つ当たりして、現実逃避。生まれて初めて仕事をサボって、あてもなく電車に乗って、知らない駅に降りた先で出会ったのは…
告白する話

告白する話

想いを伝えるため、好きな子と10年ぶりの再会を果たした主人公。様々な告白方法を試みるが、全て失敗してしまう。しかし、彼女が告白を断るには理由があって…!?