大阪マダム、後宮妃になる! 4巻
大阪生まれ、難波育ち、33歳彼氏なし―― カーネル・サンダースの呪いから大阪を救った勢いで、コテコテの大阪女子が転生し蓮華16歳になり、凰朔(おうさく)国の皇帝の妃・鴻徳妃に! 蓮華は、後宮でたこ焼き屋台を始めたり、侍女たちの勤務状況の改善など続々改革! しかし、皇帝・天明と皇太后・秀蘭、そして反皇太后派の争いに知らないうちに巻き込まれ、同じ正一品の遼淑妃に毒殺されかけることに。そんな大ピンチも粉もん愛と大阪魂でなんとか乗り切ったのでした(3巻までの内容)。第二部「熱闘猛虎黎明編」開幕? そして、後宮に女子野球リーグが発足! 正一品の三妃、鴻徳妃は芙蓉虎団(ふようたいがーす)を、陳賢妃は牡丹鯉団(ぼたんかーぷ)を、劉貴妃は桂花燕団(けいかすわろーず)を結成! 一方、新たに後宮にやってきた王淑妃は、蓮華と同じ転生してきた現代日本人、それも東京育ちの疑いがあった。蓮華は、そんな彼女を芙蓉虎団に勧誘して仲良くなろうとするが、劉貴妃の桂花燕団に取られてしまう。残念がる蓮華に、毒殺未遂で元淑妃となった遼星霞が、野球をやりたいと芙蓉虎団に入ることを希望しますが…!? さらに、星霞の父親である遼 伯宇は、その野心を露わにして…!? 妃たちが集い、競う大宴… 豪華絢爛な後宮絵巻は、舞台をグラウンドに変えてさらにヒートアップ!!
大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人

大正幽霊アパート鳳銘館の新米管理人

強い霊感を持つことを誰にも言えずに生きてきた爽良。そのせいで新卒で入った会社も早々に辞めるしかなく、生き辛さを感じていたところ、疎遠になっていた祖父から遺言状が届いて……。代官山にある訳ありアパート鳳銘館の管理人として新生活をスタートした爽良は次々と奇妙な事件に巻き込まれていく。無口で美形な幼馴染の礼央や、鳳銘館の住人兼管理人代理である御堂に見守られ、爽良は謎多き住人たちと関わりながら自分の居場所を見つけ始める――。ときめきと成長のオカルトお仕事ストーリー!
推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?

推し(嘘)の筆頭魔術師様が「俺たち、両思いだったんだね」と溺愛してくるんですが!?

貧乏男爵家の末娘であるエルナは、病気を抱える弟の治療費のために、玉の輿に乗ることだけを考えて生きてきた。そのためには周りから浮いてはマズいと、社交界で大ブーム中の「ファンクラブ」文化にも乗って、王国筆頭魔術師であるスレンを推しているフリをしていたのだが、そのスレン当人から突然求婚されてしまって!? しかもスレンは、エルナが自分を好いてはいないと最初からわかっていたようで……。愛が重すぎるイケメン筆頭魔術師と弟のために好きなフリを続けると誓った貧乏令嬢による溺愛&すれ違いラブコメディ!
王太子妃パドマの転生医療

王太子妃パドマの転生医療

難民キャンプで働く医師・アイシャは、銃弾に倒れ──目が覚めると、400年前の王太子妃・パドマになっていた!初の女性医師であり「戦場の天使」と呼ばれたパドマだが、史実では戦乱のさなかに処刑されてしまう。処刑を回避するカギは、1年後に迫る〈王太子エドワードの病死〉を防ぐこと──現代の医療知識でエドワードを救い、パドマもこの国の未来も救ってみせる! そう決意するアイシャだったが、どうやら彼の死には史実では語られなかった秘密がありそうで……?時空を越えてふたりの女性医師の運命が交わり救国の未来へ動き出す、医療×歴史×転生ファンタジー第1巻!
starry sky art book vol.2

starry sky art book vol.2

キャラクターデザイン担当、カズアキ氏のイラストを収録。vol.1と合わせてほぼ全ての作品を網羅できます。収録作品: メインビジュアル 第4~6弾 / 星座旦那シリーズ ジャケット + ブックレット用イラスト / 星座彼氏 白銀桜士郎 / in spring - winter ポータブル版 コラボイラスト / After spring - winter ポータブル版 初回版 ジャケットイラスト / 羊でおやすみシリーズ 春~冬 + 桜士郎&琥春 + 3バカ / アニメDVD ジャケットイラスト / 2011年 ポスターカレンダー用描き下ろしイラスト / 電撃Girl’sStyle 2011年 描き下ろし 計6枚 / 電撃Girl’sStyle 2010年1月号&2011年5月号 表紙 / Starry☆Sky Official Guide Complete Edition After spring - winter 表紙 / B’s-LOG 2012年5月号 表紙 / アニメ版権イラスト / zodiacsign vol.1-4 ジャケットイラスト / エイプリルフール&クリスマス用描き下ろしイラスト / After spring - winter スチル線画
1月と7月

1月と7月

1月と7月は、出版社「1月と7月」が毎年「1月」と「7月」に出す漫画雑誌です。少しずつ親交を深めさせて頂いていた作家の皆様と大切に作りました。小さな本です。表紙イラスト: カズアキ表紙裏イラスト: 涼子漫画: すえみつぢっか / トミイマサコ / のばら / 蜂不二子 / panpanya / 水谷フーカ装丁: pajamadesign (多治見武昭・高田麻理)※基本的に読み切りとして読める作品です・水谷フーカ「Cl」・蜂不二子「フィッシングクラブ」・すえみつぢっか「半年間の熱」・トミイマサコ「白銀ビルディング」・のばら「ベクトルの行方」・panpanya「1月か7月」
やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します@COMIC

やり直し悪役令嬢は、幼い弟(天使)を溺愛します@COMIC

「二度目の人生では、最高のお姉ちゃんになります!!」元闇落ち令嬢が破滅回避目指して弟を溺愛するリトライ・ファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!原作・軽井広先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!【あらすじ】“夜の魔女”として断罪を受け、処刑されてしまった公爵令嬢・クレア。気が付くとなぜか12歳の頃に逆戻り! 破滅を回避するため自身を処刑した弟・フィルの好感度アップを決意する。しかし子供の頃のフィルは天使のように可愛くて!?「今度こそ幼く可愛い弟(天使)を大事にします!」という決意のもと溺愛道を歩み始めると、やり直し人生が一変!名門貴族の後継問題に王国の内乱と激動の生涯が幕を開ける!
悪役令嬢リディアは定時で帰りたい

悪役令嬢リディアは定時で帰りたい

定時で帰りたい…! ただそれだけなのに、上司や同僚から振られた仕事で毎日毎日残業続き。心の拠り所はゲームの世界だけ。そんな私が不意の事故で何故かゲームの世界、しかも悪役令嬢に!? 婚約者の第一王子から問答無用で婚約破棄され幽閉された先でのんびり穏やかに過ごせると思いきや、近隣の民たちが領主に朝から晩まで働かされている、ブラックな労働環境。自分の都合で、他人を苦しめるなんて許せない…! 領主に抗議に行ったところへ、私を追いやった元婚約者の弟、第四王子のクロードが現れ…!? 『僕が妹を殺すまで』を描いた新鋭が送る、異世界“ブラックお仕事”ファンタジー!
失せモノカフェ

失せモノカフェ

「失くしものがある人が訪れるとそれが見つかる」と、まことしやかにささやかれている「失せモノカフェ」。失せモノが見つからないうちにすっかり常連客になってしまった主人公・笹森さんは、失くしてしまった気がする”何か”を見つけることができるのでしょうか……?
僕が妹を殺すまで

僕が妹を殺すまで

美しく見る者を惑わせる美少女・美琴。両親を亡くした真秀にとっては、妹の美琴だけが「家族」だった。しかし、ある夜、真秀の目の前で美琴が人を殺めて…… 暴走するイノセンスな愛、究極のインセストサスペンス開幕!
転生義経は静かに暮らしたい

転生義経は静かに暮らしたい

源義経が現代に転生したら、鎌倉の女子高生で、悪鬼退治をしています!?牛渕和歌子(うしぶち・わかこ)は前世――源義経の記憶を持つ、鎌倉の神社の娘。飛び抜けた身体能力を持ち、神社のご神体である刀・薄緑で悪鬼を祓う力を持つが、今世は目立たず普通の女の子として暮らしたいと思っていた。だが、新入学した鎌倉の高校には、武蔵坊弁慶の生まれ変わりという体育教師・蔵慶武嗣(くらよし・たけつぐ)と静御前の生まれ変わりである男子高生・由比静流(ゆい・しずる)がいた!生まれ変わって現世で再会した二人は、今世こそは和歌子(義経)を側で守り抜きたいと、いきなりプロポーズしてくる。いきなりのラブコメ展開(!?)に悪鬼退治など、騒々しい日々が始まるが、和歌子は前世にまつわる不可解な夢を見るようになって……?現代転生ラブコメ×青春成長物語!
前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

前世悪役だった令嬢が、引き籠りの調教を任されました

美貌の令嬢ルイーゼには前世の記憶がある。その数なんと7人分(しかも全員悪役)。女子高生、キャバクラ嬢、女詐欺師、極道の女、異世界に転生して高利貸し、海賊、極悪騎士。毎度なぜか刺殺バッドエンドで生を終えたルイーゼは、今世こそほのぼの平凡ライフを送ろうと決めている。なのに、極度の人見知りで自室に籠りきりのエミール王子の教育係に抜擢されてしまった! そんなエミールを教育して立派な王子にしようと、うっかり奮闘してしまう。転生8回目の人生、ハッピーエンドのためならなんだってしてみせる! 前世の死の謎と秘密を探る、転生令嬢の大人気バッドエンド回避ファンタジー! (C)田井ノエル/新紀元社 (C)九段そごう/フレックスコミックス
執筆中につき後宮ではお静かに 愛書妃の朱国宮廷抄

執筆中につき後宮ではお静かに 愛書妃の朱国宮廷抄

小説家を目指す娘・青楓(ただし才能は皆無)は、自分の部屋を持てて引きこもれる、という理由で後宮入りし、日々執筆にいそしんでいた。ある夜、原稿応募のために出歩いていると、謎の襲撃者たちに遭遇する。間一髪のところを助けてくれたのは、この国を統べる皇帝だった! 創作活動でムダに蓄えた知識を買われた青楓は、執筆の平穏を条件に、後宮で起きた不審死事件の真相を掴むべく、囮になることを命じられるが――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい