ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『毒入りコーラ殺人事件』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
毒入りコーラ殺人事件
毒入りコーラ殺人事件
GoloZhao
GoloZhao
あらすじ
◎「毒入りコーラ殺人事件」母さんに捨てられた田舎の小学生・張麗麗(チョウ レイレイ)は、学校で知的障害の姉妹としか友達ができない。そんな姉妹からのいじめに耐えてきた張麗麗が、特別な「コーラ」を用意してある計画を実行することに…◎「サ・ガくんの骨付きチキン」夏休みの田舎で男子小学生の2人に芽生えた友情、チキンレッグ一つで破れるか…?
毒入りコーラ殺人事件の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君は世界で一番美しい色

君は世界で一番美しい色

万国共通の迷い、とまどう思春期の男女。日々の些細な出来事に急上昇!! 急降下!!舞台は中国の地方都市の中学校。画家志望の主人公・周茹成(ジョウルーチェン)。彼には頼りない2人の友人と秘かに思いを寄せる少女・劉韻(リュウユン)がいた。そこに突然現れたスポーツ万能の強敵・文俊(ウェンジュン)!! 受験を控えた周(ジョウ)君の心は乱れに乱れまくる!!
何劉君の思い出-人間有味-

何劉君の思い出-人間有味-

何劉君の思い出は、タピオカとスープで蘇る。◎「冬のタピオカ店」高校時代、校門前のタピオカ店主が中年のおじさん、生徒たちとの付き合いがいつも胡散臭かったが、実際どうなのか?◎「牛肉スープの思い出」牛肉スープが蘇らせた、小学校時代のおデブとの思い出。クラスの男子と女子ともうまく付き合えたあのデブの子は、意外な侠客だった?!