【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3地球の子 「オーイ!とんぼ」が絶好調に飛ばしています! ゴルフはやらないのに、このマンガをじっくりと 読みたくて「週刊ゴルフダイジェスト」を 毎週 買うようになりました(笑) 「ダンプ・ザ・ヒール」は ダンプと千草の友情 物語があり、そこから一転して迫力の反則攻撃‼ この持って行き方が上手い。 「地球の子」は子育てモードを離れて、久々に 面白かったです。 令助に現れた 謎の空間と謎の 女は何なのか? 興味がわいてきます。
絶妙に懐かしい漫画のタイトルをあげてマンバ読者を悶絶させるスレ地球の子」は昨年のマンガで、 まだ 懐かしいとは言えないとは 思います。 ただ、その作風に昭和ぽさが あったりして懐かしさが見えた ものです。
マンガに出てくる組織・チームの名前で好きなやつと言えば地球の子」の WastE.(ウェイスト)=ゴミ 「地球の子」を影で支える組織だが、まだまだ 謎が多い。そもそも何で名称が「ゴミ」なのか? 日本支局の人々は 熱いハートを持っているよう だが、「本部」が何を企んでいるのか分からない。 組織の全貌が どんな姿なのか、明かされるのが 楽しみだ。
あらすじ地球より力を授かりし、星降かれりは“地球の子”として世界平和のため極秘に活動していた。そんなある日、かれりが高校生・佐和田令助の命を救ったことをきっかけに2人の間に愛が芽生え始める…。しかし、2人の幸せをよそに、地球には人類滅亡の危機が迫っていた!! 地球の子として使命を果たそうとするかれり。愛する者の無事を祈る令助。2人を待ち受ける壮絶な運命とは――!? ヒーローと一般人が紡ぐ、超絶スケールの純愛ラブストーリー、開幕――!!続きを読む