ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『となりのなにげさん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
となりのなにげさん
となりのなにげさん
橘紫夕
橘紫夕
あらすじ
日常でおこるなにげないトラブルをなにげなく助けてくれる神出鬼没のなにげさん。すべてが謎の彼女だけど、誰もが頼りたくなるキュートな存在。なにげさんの大活躍はここから始まった第1巻!!
となりのなにげさん 1巻
日常でおこるなにげないトラブルをなにげなく助けてくれる神出鬼没のなにげさん。すべてが謎の彼女だけど、誰もが頼りたくなるキュートな存在。なにげさんの大活躍はここから始まった第1巻!!
となりのなにげさん 2巻
日常のなにげないトラブルを解消してくれる、不思議カワイイ僕らの救世主・なにげさん。美人でどS(でも根はやさしい)な妹・レンちゃんが登場。いつでもどこでもなにげさんが助けに来てくれる第2巻!!
となりのなにげさん 3巻
東に忘れ物をした人あれば忘れ物を届け、西にケガした人あれば手当てをし、南に貧血の人あればレバニラ炒めを作り、北に迷子があれば母の元まで連れて行く…。そういうなにげさんが大活躍!!末っ子・ユウちゃんが初登場の第3巻!!
となりのなにげさん 4巻
学校内で困っている人がいると、どこからともなく現れて助けてくれるなにげさん。どSな妹のレンちゃん、天才ちびっこ妹のユウちゃんとともに、今日もなにげに助けちゃいます。大人気なにげさんの活躍も見納めの第4巻!!
となりのなにげさんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ちびポメ

ちびポメ

ポメラニアン、宗次郎Jrの実話漫画です。お散歩とご飯と人が大好きで元気いっぱい。ふわふわで天使のように可愛くて、態度がふてぶてしい毛玉に飼い主がツッコむ幸せな日々です。本文約120P、うち描き下ろし約10P。
ヴェネツィアひよわ紀行

ヴェネツィアひよわ紀行

英語もイタリア語も中学レベル、しかも虚弱なんだけど…女友達と連れだって、初海外でヴェネツィアに行ってみた!! リアルト橋、ドゥカーレ宮殿、サンマルコ広場、カジノなどなど世界遺産の町をトコト~ン満喫!! 『ひよわーるど』の橘紫夕が描く、水の都・ヴェネツィア6泊7日の旅♪ 描き下ろし15ページ以上、大収録!!
ゆーこさんと魔法のマント

ゆーこさんと魔法のマント

ゆーこさんはパン職人。優しいけどちょっと天然。そんな彼女が北欧旅行で謎のおばあさんから手に入れたのは不思議なマント。なんとそれには使い魔(妖精)が宿っていた。使い魔の名はエイル。ゆーことエイルが織りなす優しくも、楽しい不思議系日常4コマ。
白滝高校きぐるみ部

白滝高校きぐるみ部

【『ひよわーるど』の橘紫夕、最新刊!!カワイイの好きな人なら誰でも入部歓迎!!!!!おいでよ!!! きぐるみの世界へ♪】身長138cmの新入生・最上初花は、背が低いことがきっかけで「きぐるみ部」を見学することに。そこには、きぐるみ姿の部長・ヌコピョンと初花にぴったりサイズのエビ天のきぐるみが…。橘紫夕の新しい学園コメディ、れっつきぐるみ第1巻!!★単行本カバー下イラスト収録★