ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『このうちとまれ【単行本版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
このうちとまれ【単行本版】
このうちとまれ【単行本版】
はるこ
はるこ
あらすじ
とつぜん、弟から『彼氏と戸建ての家を買った』という連絡が来た。でも当の本人は引っ越し当日、どこかへ雲隠れ。そんななりゆきで、弟の代わりにローンを払うことにしたOLの由宇子は、しばらく弟を待つつもりで、弟の相手、小高との仮住まいを決意する。新築戸建て、弟の彼氏との愛のマイホームで、家事ダメ女子と几帳面男の同居生活が始まった!※本書には電子配信中の「このうちとまれ」(1)~(6)が収録されています。
このうちとまれ【単行本版】1巻
とつぜん、弟から『彼氏と戸建ての家を買った』という連絡が来た。でも当の本人は引っ越し当日、どこかへ雲隠れ。そんななりゆきで、弟の代わりにローンを払うことにしたOLの由宇子は、しばらく弟を待つつもりで、弟の相手、小高との仮住まいを決意する。新築戸建て、弟の彼氏との愛のマイホームで、家事ダメ女子と几帳面男の同居生活が始まった!※本書には電子配信中の「このうちとまれ」(1)~(6)が収録されています。
このうちとまれ【単行本版】2巻
とつぜん、弟から『彼氏と戸建ての家を買った』という連絡が来た。でも当の本人は引っ越し当日、どこかへ雲隠れ。そんななりゆきで、弟の代わりにローンを払うことにしたOLの由宇子は、しばらく弟を待つつもりで、弟の相手、小高との仮住まいを決意する。新築戸建て、弟の彼氏との愛のマイホームで、家事ダメ女子と几帳面男の同居生活が始まった!※本書には電子配信中の「このうちとまれ」(7)~(12)が収録されています。
このうちとまれ【単行本版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
背徳のセブン☆セクシー【単行本版】

背徳のセブン☆セクシー【単行本版】

実家暮らしのOL、七緒(ななお)。隣に住んでる幼なじみで神主の黒栄(くろえ)とはいつの間にやら疎遠になって、今や微妙な間柄。そんなとき地元商店街の『七福神巡り』企画で彼と絡むことに。なかなか本心を明かさない黒栄。曖昧な関係のまま身体をつなげた七緒だったけれど、美僧侶の藤堂からも求愛されて? 魔性の美少年・司音(しおん)も登場! 大人気【セブンセクシーシリーズ】!※本書には電子配信中の「背徳のセブン☆セクシー」(1)~(6)が収録されています。※紙書籍「背徳のセブン☆セクシー(1)」発売時の巻末描きおろし漫画(4P)を収録しています。
兼松先生、美味しゅうございますか?

兼松先生、美味しゅうございますか?

編集者の山田英恵は大ファンのミステリー作家・兼松文太郎に雑誌コラムの執筆を依頼する。ダメ元での依頼だったけど…まさかのOK!手土産をテーマとしたコラムの依頼のため、英恵も手土産を持って兼松の元へ挨拶に向かうことに。しかし“無難”を理由に選んだお菓子ということを見抜かれ彼の機嫌を損ねてしまって――?仕事も恋も手抜きができない不器用な大人同士のお仕事ラブストーリー!SP描き下ろし漫画『兼松先生、ご進捗いかがですか?』も収録♪
結婚は墓場かゴールかロマンスか

結婚は墓場かゴールかロマンスか

【愛不感症女子×謎多きチャラめエステティシャン】 コミックスでしか読めない甘きゅん描き下ろし漫画付き! 今までの人生、努力と計画性で目標を達成してきた“鉄の女”沢渡依子。もちろん結婚もーーと思っていた矢先、「お前に結婚は向いてない」と3年付き合った恋人にフラれてしまう! 傷心の依子は、自分は結婚できることを証明するため婚活を始めるも失敗を重ねる日々…。そんな中パーティーで出会ったのは、自分とは真逆の軽くてチャラくてつかみ所のないエステティシャン・結城慧士。いつもなら絶対に関わらないタイプだが、なぜか惹かれるもの感じた依子は彼との“お付き合い”を始めてみることに。デートを重ね、お互いを知るうちに本気モードになっていく2人だが、実はお互いに“秘密”があって…? 惹かれ合う心と体が甘くてもどかしい、オトナの恋愛攻防戦!
野獣オトコは本能むきだし◇な2人

野獣オトコは本能むきだし◇な2人

雑誌で見たことあるようなオシャレな街での素敵な暮らし。上京して数年、夢見た憧れの新生活を始めたOLの和華(わか)。近所に見つけたおいしいケーキ屋さんには、ドストライクなイケメンパティシエが! 「すきですっ! お付き合いしていただけないでしょうか?」。当たって砕けろの告白だったのに、さらりと「いいよ」の返事、しかも「オレは今したいと思ったんだけど…ダメ?」なんて急に動物的に迫られちゃって!? 「あ、あっ、きもちいい、きもちいいっ!」って思わず出ちゃう声を「やらし…」ってもっと煽られる。『野獣オトコは本能むきだし』のパテシィエ・奏真(そうま)と普通な女子の、夢と現実が出会っちゃうスウィートラブストーリー。【独立したお話ですので当シリーズだけでもお楽しみ戴けます】
蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

蝶よ花よとそのくちびるで ~わたしの家臣が愛をうそぶく~【単行本版】

信濃千代(しなのちよ)は小さな会社のアラサーOL。お城が名物の地方都市に幼い頃から住んでいる。ある朝、高級車から出てきたスーツのイケメンに、なぜか「姫。お迎えに参りました」と呼びとめられるが、アラサーで姫って冗談でしょ…と相手にしない。男は古賀政永(こがまさなが)。彼は千代の会社を買収した世界的企業のトップだった。「私はあなたの忠実な家臣です」と手を取る古賀は、町の城を買い取り(価格3億)、千代をそこへ住まわせようとするのだが……。『信濃の千代姫』となった彼女のまわりに、ひと癖ある人物が集まり始め、やがて『城』と『姫』にまつわる秘密が明かされていく。男と女の思惑が絡み合う中、千代の気持ちは誰に向かう……?※本書には電子配信中の「【新装 加筆修正版】蝶よ花よとそのくちびるで~わたしの家臣が愛をうそぶく~」(1)~(5)が収録されています。
野獣オトコは本能むきだし◇な2人【単行本版】

野獣オトコは本能むきだし◇な2人【単行本版】

おしゃれな街で憧れの新生活を始めたOLの和華(わか)。近所のケーキショップのイケメンパティシエ奏真(そうま)に一目ぼれする。ダメ元で告白したら、あっさり付き合ってもらえることに! 奏真は、普段はクールなのに2人になると激しく求めてくる『野獣オトコ』。ギャップに戸惑いながらも必死で頑張る和華の前に、今度は過去の女があらわれて──!?『野獣オトコは本能むきだし』のサイドストーリー登場です。※本書には電子配信中の「野獣オトコは本能むきだし◇な2人」(1)~(5)が収録されています。※本書には特典として、紙書籍「野獣オトコは本能むきだし◇な2人」発売時の巻末描きおろし漫画(4P)、紙書籍発売時の特設サイトに掲載した先生のコメント入りキャラクター紹介ページと先生監修のキャラクターQ&Aのページを収録しています。
まるで不実な愛のくちびる

まるで不実な愛のくちびる

OLの高尾さんは取引先のなじみの営業さんから、担当が変更になったと聞いてちょっと残念。後任の営業マンも仕事がやりやすい人だといいなぁ、なんて思っていたら、あらわれたのは、バッグも文房具も携帯カバーも有名ブランドでまるっと揃えた、チャラ感満載のイケメン男・赤城だった。定例会議を重ねても、どうにも前ほどしっくり来なくて、お近づきにとご飯に誘ってみたところ……!?※本書は電子配信中の『【読みきり】ルビィピンク Vol.01「イケメン」×「ギャップ」なラブシチュエーション!』に収録されております。
野獣オトコは本能むきだし【単行本版】

野獣オトコは本能むきだし【単行本版】

OLの美鳥(みどり)は都会暮らしに疲れ、田舎のレストランへ再就職。「心機一転、新生活の始まりだ!」と浮かれていたら、うっかり転んで足にケガ。助けてくれたワイルドなイケメンに介抱されるうち、いきおいでカラダの関係を……!? 無口だけど優しくて、でも激しい治春(ちはる)に美鳥は惹かれ翻弄される。出会ったオトコは野獣でした。※本書には電子配信中の「野獣オトコは本能むきだし」(1)~(5)が収録されています。※本書には特典として、紙書籍「野獣オトコは本能むきだし 第1巻」発売時の初回特典漫画(4P)、コミックス創刊記念イラスト、電子単行本書き下ろし作者コメントを収録しています。
酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

酒と恋には酔って然るべき【電子単行本】

32歳のOL・松子は、日本酒が大好きでカップ酒を家飲みする毎日。男いない生活は3年目。ひとりは楽しいけれど、恋だってしたい。そんな彼女が気になるのは会社の年下クール男子。2人で飲んだら、実は彼は最高に可愛い「酔いデレ」で…!? 日本酒大好きOLと、クールな年下男子の、粋に酔わせる恋物語!!