本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『小説花丸 紫陽花の城~偽りの主~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
小説花丸 紫陽花の城~偽...
小説花丸 紫陽花の城~偽りの主~
藤龍河
藤龍河
あらすじ
出自に隠し通さねばならない秘密がある香苗城主の生駒幸次は、自分は城主にふさわしくないと内心思い詰めているために、夜毎悪夢にうなされ続けていた。唯一の救いは、その秘密を共に抱えてくれる年上の筆頭家老・西尾正之の存在だった。「命尽きるまでお傍から離れず、あらゆる災厄からお護りすると誓います」という正之の言葉にすがり生きてくるしかなかった幸次は、次第に正之を失うことを激しく恐れるようになり……。(「紫陽花の城~偽りの主~1」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください)
小説花丸 紫陽花の城~偽りの主~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。