ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【だまされたい】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【だまされたい】
【だまされたい】
きたざわ尋子
きたざわ尋子
あらすじ
田村深里は本芸者の母が死んだ10年前から、母を囲っていた旦那の息子・片瀬理人の元で暮らしている。超一流の詐欺師である片瀬は田村に再校のものと快楽を一方的に与え続けるが、仕事を手伝うことだけは許さなかった。そんな片瀬に苛立つ田村は、ある日知り合いを騙した結婚詐欺師に密かに接近して……。
だまされたい
田村深里は本芸者の母が死んだ10年前から、母を囲っていた旦那の息子・片瀬理人の元で暮らしている。超一流の詐欺師である片瀬は田村に再校のものと快楽を一方的に与え続けるが、仕事を手伝うことだけは許さなかった。そんな片瀬に苛立つ田村は、ある日知り合いを騙した結婚詐欺師に密かに接近して……。
でも素直じゃいられない
田村深里は異母兄で恋人の片瀬理人と同居中。詐欺師である片瀬とは何かと衝突、そのたびに長岡信乃と松崎勇真の家へお世話になっている。そんなある日、美術品コレクターの尾木栄司という男が訪ねて来た。尾木と片瀬の父たちは深里の母で芸者の深さを巡って確執があったのだが、今度は深里を巡って息子達が…!?
ふらちに落ちたい
田村深里の恋人は、異母系で詐欺師の片瀬理人。実家の祖母同様、一筋縄ではいかない片瀬に愛される田村は、何かと理不尽な怒りを覚えては長岡信乃と松崎勇真の家を駆け込み寺にしていた。ある日勇真と出かけた田村に、見知らぬ男が接触してくる。男は田村を勇真と勘違いしているようだったが、勇真の身を案じてついていくことに……。
その気にさせたい
田村深里は、異母兄で恋人の片瀬理人が詐欺師を続けていることに不満を抱いている。些細なきっかけから思わず、やめないと別れると口走ってしまうが、そんなとき片瀬が内緒である女性と密会していることを知り、怒りが爆発。仲がいい勇真を誘って気晴らしの旅行をする。居場所を探し当てた片瀬は、迎えにきて女性の正体を告げるが……。
腕の中で溺れたい
田村深里は異母兄で恋人の片瀬理人と同居中。ずっと片瀬に庇護されてきて社会経験の乏しい田村は、年下の親友・勇真よりも頼りない自分に危機感を覚えるが、片瀬は取り合ってくれない。そんなある日、田村は専門学校の友人に誘われホテルの配膳のバイトを引き受ける。片瀬に内緒でバイト先のパーティ会場に行くと、そこには……!?
唇でとかしたい
恋人の片瀬理人に指輪をもらい、養子縁組によって晴れて片瀬姓となった深里。喧嘩のたびに親友の松崎勇真と長岡信乃の住む家に駆け込む癖は抜けないものの、派遣のバイトも学生生活も順調に送っていた。が、元検事官の松永が事件の後も深里に付きまとい、祖母の家や深里のバイト先にまで出没するようになり……。
壊れるほど愛したい
異母兄で恋人の片瀬理人と同棲中の深里は自立を目指し、スタッフ派遣会社の正社員となって順調な日々を送っていた。そんなある日、友人の松崎勇真が浮かない顔で訪ねてくる。深里は片瀬とケンカをした時など勇真とその恋人兼保護者・長岡信乃の家によく居候させてもらっているのだが、今回はどうやら逆パターンのようで……。一方、深里は片瀬が仕事の関係で身体に傷を負ったのを知り…!?
焦らされたい
異母兄で元詐欺師の片瀬理人と恋人関係にある深里がスタッフ派遣会社の社員になって半年余りが経とうとしていた。社長である大塚の息子・卓斗と一緒に仕事することになったのだが、卓斗は初対面の時から深里に対し挑戦的な態度を取るのだった。ちょうど時を同じくして、片瀬が仕事で日本を離れている間に、深里は黒いバイクの男につけ回されるようになり……!?
追いつめたい
スタッフ派遣会社の社員として働く深里は、仕事で行った結婚式に親族として来ていた有名アパレルブランドを有する会社の社長に気に入られ、新店舗のオープニングスタッフを任せられることに……。一方、深里の異母兄で恋人関係にある片瀬理人のもとへ警察が訪ねてくる。詐欺師からは足を洗ったはずの理人であったが、また何か裏の仕事に関わっているのか……!?
見つめていたい
スタッフ派遣会社で働く深里は、仕事前に仲間内で話題に上った「預託金詐欺事件」に、異母兄であり恋人で元詐欺師の片瀬理人が関わっていないか心配し問いただすが理人は否定する。が、その日を境に深里は居住場所を自宅からホテルへと移され、理人からの連絡は途絶える。理人が詐欺から完全に足を洗ったと信じていた深里は不安になり、親友の勇真たちのところへ相談に行くが……!?
いとしさは罪じゃない
翻訳家・長岡信乃の元に、突然一人の少年が現れた。息子だと主張するその少年・松崎勇真は、信乃が14年前に付き合いのあった女性の忘れ形見だった。真偽のわからぬまま、身寄りのなくなった勇真を引き取ることに決めた信乃だったが、彼にはもう一つの顔があった。表題作の他、新たに書き下ろした続編を含む、ドキドキ親子ゲーム。
【だまされたい】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
推しの溺愛が限度を超えてます

推しの溺愛が限度を超えてます

【イラスト付き】幼い頃から大好きな、隣家の涼誠お兄ちゃん。母の再婚で遠方へ転居する佑紀はそれでも、高校生になれば傍にいられると希望を抱いていたが、大人の勝手に翻弄され夢のまた夢に。明日をも知れぬ境遇でも、モデルとして活躍する彼を推していれば今日も幸せ―― そんな佑紀を何年もかけて捜し迎えに来てくれた涼誠と、なんと共に暮らすことに……!? 電子限定書き下ろしSSを収録!!
恋になるまで暮らしませんか

恋になるまで暮らしませんか

【イラスト付き】会社が倒産し失業中の朝井千遥は、アパートの隣人女性から5歳の息子・崚太郎を預かってほしいとお願いされる。ふたつ返事で承諾した千遥だが、なんと彼女は崚太郎を置いて失踪してしまった。警察に相談すると、彼女の兄が同じ街に住んでいるらしく、ひとまず彼のマンションに崚太郎を預けることに。崚太郎の伯父にあたる柳久保統貴はイケメンでお金もあるが、辛辣な物言いをする冷めた印象の男だった。さらに子供が苦手らしく、母親が戻るまでマンションで一緒に暮らして崚太郎の面倒を見てほしいと言う。突如始まった奇妙な共同生活。第一印象は最悪だったけど、お土産を買ってきたり、一緒に食事を摂ったり、不器用ながらも小さな甥に歩み寄ろうとする統貴の姿に千遥は・・・? 電子限定書き下ろしSSを収録!!
試し読み
放課後まで待てない

放課後まで待てない

私立修学院の高校1年生筑波梢は建築部会計。そんな彼にとって生徒会会計の昂志は天敵。その上昂志が自分の義兄になってしまったのだ。いつしか惹かれあっていく梢と昂志、そして彼らの友人たちをからめて描く青春ラブ・ロマンス。
放課後は一緒に

放課後は一緒に

英田昂志と梢の義兄弟は私立修学院では、なかなかの有名人と人気者。建築部の部長となって真面目に部活動に励む梢と、3年生になって受験勉強に勤しむ昂志。ところが、梢の前に、実父の再婚相手の連れ子・優一が登場し、あれこれと梢にモーションをかけてきた。はたして昂志と梢の恋は優一の手で壊されてしまうのか。待望のシリーズ第2弾がついに登場。
スキャンダルな放課後

スキャンダルな放課後

受験を迎えた英田昂志。おかげで義兄兼恋人と遊べず、梢の方はいまいちおもしろくない。そしてようやく昂志の受験が無事に終わったというのに、今度は自分が受験生の立場になってしまう。そしていやいや受験勉強をしているうちに、すっかり自己嫌悪に取りつかれて落ち込んでしまい…。舞台が大学へと広がり、ますます好調なシリーズ第3弾がここにスタート。
まばたきのスリル

まばたきのスリル

谷崎紘也はクールな美貌が人目を引く大学一年生。バイト先で見初められ、青年実業家の北原成俊と恋人になってからというもの、彼の周囲は騒がしい。病的なブラコンの弟・研哉は北原を目の敵にする始末だ。そんなある日、北原基己という人物が現われて、紘也は次々と事件に巻き込まれていく…。様々な思惑が錯綜するスリリング・ラブ・サスペンス。
パーティーがはじまる

パーティーがはじまる

実業家の北原成俊の邸宅で同棲を始めた谷崎紘也。その美貌を隠し撮りした写真が専門誌に掲載され、紘也はさらに注目の的に。事態は思わぬ方向に進展し、謎のストーカーの影が紘也を脅かす。「あんたってストーカーくらい相手に思われてるのが、ちょうどいいんじゃないか」北原の義理の弟・基己にそう指摘される紘也だが…。好評スリリング・ラブロマンス。
めまいの夜

めまいの夜

美貌の大学生・谷崎紘也は青年実業家・北原成俊の邸宅で同棲中だが、大学やバイト先で男からしつこく言い寄られることが多くて閉口している。そんな折、成俊の義理の弟で宝飾メーカーKITAHARAの後継者である基己から、社設立50周年パーティーへの出席を依頼される。それ以来、二人の周辺には怪しい影が付きまとうようになって…。スリリング・ラブ。
ニュースな恋だから

ニュースな恋だから

篠田真琴は帰宅部所属の男子校生。母親似の中性的な顔から、今でもたまには同性から告白されてしまう。そんなある日、二輪ロードレース・スーパーバイクの人気レーサー・友良勝利にナンパされそうになった真琴は、偽名を使ってサインを貰いその場をしのいだつもりだったが…!? 表題作の他、書き下ろしの続編からなるサーキット・ロマンスここに登場!
ディープな恋だろ

ディープな恋だろ

男子高校生・篠田真琴は、人気二輪ロードレーサー・友良勝利の恋人だとバレないよう、周囲をごまかしながら毎日を送っている。なのに友良の異母姉でキャンギャルの沙緒里は真琴を気に入り、何かにつけて目立つ場所へ引っぱり出そうとする。そんなある日、真琴は友良がレース中に転倒するのを目撃してこわくなり……。サーキット・ロマンス!