新フリー雀荘最強伝説 ワンONE

しんふりーじゃんそうさいきょうでんせつわん
ジャンル:社会
最新刊:
2009/09/11
しんふりーじゃんそうさいきょうでんせつわん
新フリー雀荘最強伝説 ワンONE 1巻
新フリー雀荘最強伝説 ワンONE 2巻
新フリー雀荘最強伝説 ワンONE 3巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『新フリー雀荘最強伝説 ワンONE』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
新フリー雀荘最強伝説 ワ...
新フリー雀荘最強伝説 ワンONE
本そういち
本そういち
あらすじ
危険牌を止めることが重要なんじゃない。その危険牌を自分の必要牌にすること。手牌の変化を読んで戦えるフィールドに居続けること。それが大事なんだ。萬とケンの新たなフリー雀荘最強伝説が始まる!!
新フリー雀荘最強伝説 ワンONE 1巻
危険牌を止めることが重要なんじゃない。その危険牌を自分の必要牌にすること。手牌の変化を読んで戦えるフィールドに居続けること。それが大事なんだ。萬とケンの新たなフリー雀荘最強伝説が始まる!!
新フリー雀荘最強伝説 ワンONE 2巻
フリー雀荘攻略・ケン語録「引き際を見極めろ!!」いい配牌なのにツモが悪い、タンヤオ手牌にヤオチュー牌のドラが入って使えない、チャンタ系手牌に赤牌が浮いてる…。バランスが悪い手配が来はじめたらそれはやめ時ってことなんだ。戦える時っていうのは自然自然に手配が高い方、悩まない方にツモが連れていってくれるのさ。
新フリー雀荘最強伝説 ワンONE 3巻
フリー雀荘攻略…ケン語録「最後の手出しだけ覚えよ!」河に捨てられた牌のツモ打ちと手出しを見ていれば敵の手牌はガラス張り…ではないが随分と役に立つ。そこに秘められた情報は敵手看破の基本。しかしすべてのツモ切りと手出しを覚えるのは大変だ。そこで常に3人の最後の手出しを1枚ずつ3枚だけ覚える。これなら誰にもできるぞ。シリーズ最終巻!!感動の萬VSケン最終局!!
新フリー雀荘最強伝説 ワンONEの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
R指定

R指定

198×年3月23日、午前6時4分。東京都福生市玉川上水牛浜近くで若い女性の惨殺死体発見…死体は手足4ヶ所切断。各部位は白い布で包装され、初期段階の防腐処理が施されていた…。当時大雨による旧陸軍B11防空壕の土砂流出事故があり、殺害および死体切断現場は、この防空壕であると推定――。警視庁では殺人事件として特別捜査本部を設置。357名の警察官が捜査にあたった。ガイシャは卒業式前日より行方不明の通達があった都内の中学3年生、竹内真由美さん(15歳)であった。現場における血痕・掌紋・足跡などの採取はすべて不能。目撃証言、聞き込みにより横田基地の米兵2名を任意同行するが、アリバイ実証により釈放となる……。そして15年――B11防空壕事件は時効を迎える――。サイコサスペンスの名作!
サードストリート

サードストリート

家族、会社、恋人……。日本での窮屈な生活を捨て、主人公しゅうは自由を求めアメリカへと旅立つ。しかし、そこで見たものは、売春で暮らす少女や麻薬の密売をする少年たち……。彼らは言う、金が無けりゃ誰も生きてけやしねぇんだ!と。 サードストリート=アメリカ・ロサンゼルスのメインから外れた通りを舞台に、作者がアメリカで1年暮らした実体験に基づく青春漫画。
試し読み
J

主人公じゅんは、彼女ハナコの手違い&悪ふざけによって女装させられてしまうのだが、それがナント、絶世の美女――!! 今まで何をやってもサエなくて、変わりたいと思っていた自分にこんな姿があったなんて!? 人生・バラ色! スーパーレディ・J(ジェイ)の誕生だ!! そして、あとはひたすら悪ノリ・エスカレート。とにかく笑える。そして何より、Jが美しい!
試し読み
奪還

奪還

四半世紀にわたる「北朝鮮日本人拉致事件」との闘い、そしてすべての拉致被害者の奪還のための闘い。これは、「無法国家」北朝鮮と「無能国家」日本を相手に闘い続ける壮絶な怒りの記録である!
夢幻の軍艦 大和

夢幻の軍艦 大和

戦争を知らない現代の若者・上原(うえはら)クルスは、「奇妙な声」に呼ばれ意識を失う。目覚めた時、クルスはなんと太平洋戦争直前の戦艦「大和(やまと)」の甲板にいた!クルスは現代の情報を駆使し、クルスと唯一会話が出来る一等水兵・海馬(かいば)を使って、太平洋戦争に勝利するため動き出す!
ガンパパ島の零戦少女

ガンパパ島の零戦少女

だ~~い好きな「零戦さん」の声を聞き、大空へ飛び立った朝子お嬢さま。おっかなびっくりドッキドキの操縦を堪能し、いよいよ着陸態勢に突入。が、そのさなか、突然視界に“ライバル”のケララが現れた。米国を代表する“最強戦闘機”ムスタングを駆る彼女とドッグファイトに突入し……。萌え萌え大戦勃発の巻!
サード・ギア

サード・ギア

天空を飛ぶオートバイを見た若者達の、ポジティブに最加速する青春を描いた青春群像ドラマ。ドラムの演奏が先走りしすぎるとバンドのリーダーから注意されたカズキは、一生懸命練習しているのになかなか上達しない事に悶々となる。その翌日、バイト先のビル建設現場で崩落事故に巻き込まれてしまったカズキは、瀕死の出稼ぎ男性と自分の居場所を知らせるために、ドラムスティックでパイプ管に思いの限りを叩きつけて……!?