本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『届かない恋と知っていても』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
届かない恋と知っていても
届かない恋と知っていても
岬ねおん
岬ねおん
あらすじ
恋愛に冷めている大学生×恋愛体質だが男運のないゲイ ―大学生の逢坂(おうさか)は、ある日無理やり連れていかれた合コンの帰り道、男に襲われている人物を助け出す。しかしその人物は、なんと同級生の水原(みずはら)だった。それまで喋ったことのない二人だったがそれを機に仲良くなり、水原がゲイであること、しかし報われない恋愛ばかりしていることを知っていく。そんな中、水原に一人の男が近づき… 恋愛に冷めていて何より自分の時間を大切にする逢坂と、恋愛体質で相手に尽くしてしまうが男運のない水原。恋愛に対する考えや価値観が正反対の二人の恋を描いた話です。<登場人物> 逢坂(攻)…大学3年生。マイペースな趣味人間。彼女はいるが恋愛にはやや冷め気味な性格で、自分の時間を優先してしまうことも多々ある。誰に対しても平等で偏見もなく、水原がゲイだという事実もすんなり受け入れる。水原(受)…逢坂の同級生で同性愛者。恋愛体質だが男運がなく、恋人に恵まれない。恋人に尽くしてしまうが故に、自分の意見を言えずに流されてしまうことも多い。――― 34P(表紙・事務ページ含む)/全8話の連載もの
届かない恋と知っていてもの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。