婚活迷走女子~しあわせ適齢期~

婚活迷走女子~しあわせ適齢期~

仕事に生きるキャリアウーマンの野田愛子は、猫をかぶってお見合いをするも男から断られてしまう。ショックを受けた愛子は、次会ったらぶん殴ってやると思っていたが、次の日なんとそのお見合い相手が愛子の会社に現れ思わずはじめましてと言ってしまい…。その他、恋に婚活に迷走する女の子たちのストーリーを詰め込んだ短編集。
離婚歴(バツ)4の女

離婚歴(バツ)4の女

「また…ダメになっちゃった…」また離婚してしまった明日美はなんとバツ4に。その度にいつも空いている元夫、健児の隣の部屋に出戻っていた。元夫の健児とはなんやかんや仲良くやっていたのにあることをキッカケに変わっていくー。その他、天使の羽/もう一度プロポーズ/しあわせの主役、「愛」を詰め込んだ短編集。
私の夫は友だちの元カレ

私の夫は友だちの元カレ

赴由子は淳一と結婚して2年。子供はいないけど、いたって平凡な主婦、いたって平和な日々を過ごしてたはずだった。ある日、酔っ払った淳一が美人に支えられて帰って来るまでは。その美人は赴由子の高校の時の同級生だっためぐみで、2人はむかし付き合っていたようで…。その他、大人のちょっと苦くて甘い短編集。
男しかいない女は切羽詰まっている

男しかいない女は切羽詰まっている

親友に新しい彼氏が出来たと紹介された男は、なんと自分が大学生のときに付き合っていた元カレだった。唯子は早々にその場を立ち去るが、後に謝るために聡の電話からかかってくると、それからいつの間にか毎日電話するようになっていき…。その他、高嶺の花の処女と専務、全盲の籐工芸家、画家と体の関係…などちょっと変わった恋物語短編集。
記憶がなくてごめんなさい

記憶がなくてごめんなさい

「やだよ、処女はめんどくさいから」ずっと幼馴染みというポジションから変わりたくて、やっとの思いで告白したもののこっぴどく振られ、智浩から逃げるために東京にやって来た美沙子だったが、ある日突然、同じ会社に転職してきた智浩。どうして東京に、しかも同じ会社…考えれば考えるほど頭が痛くなるばかりで、会社を休んで家で寝ていると、そこにはいちごを持った智浩がいて…。その他、階段から落ちて記憶をなくした女と、カメラマンと平凡なOLの恋愛、など大人の物語を詰めた短編集。
出会い難民~婚活パーティから始める恋~

出会い難民~婚活パーティから始める恋~

ある日、友人にパーティに誘われ気が乗らないものの参加することになってしまった冬美。まさか婚活パーティだとは知らず困っていると、そこに主催者として元カレの涼が現れ、このなあぶれ者の集まり、と嫌味を言われた勢いで冬美は見知らぬ男とカップルになってしまった。見知らぬ男、章一は一流会社勤めの真面目で不思議な男だった。家に帰ると、元カレ涼からよりを戻したいと言われてしまい…。他、4本を収録した作品集。
女の勘!~不倫相手は私でした~

女の勘!~不倫相手は私でした~

「紙切れ一枚で縛られる関係なんてつまらない」そう言って結婚はしないけど一緒に暮らすことに満足していた亜希と和也。だけどある日、女と歩いている和也を見かけてから不安が募っていき…。その他、官能小説家の助手になった先で次々不思議な現象に巻き込まれていく話、両親が殺され疑心暗鬼になっていく話など、一味違う恋とミステリアスな短編集
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい