桃太郎殺し太郎 3
Twitterにて大反響を呼んだ伝説のWEB漫画『桃太郎殺し太郎』をリブート!新進気鋭の奇才・成瀬乙彦が描く、誰も見たことのない「桃太郎」異聞がここにある!!【これまでのあらすじ】人間と鬼が苛烈な生存競争を繰り広げる世界。鬼相手に特化した特殊能力を持つ“桃太郎”のひとり、犬飼静三郎は従者の少年・七郎とともに鬼討滅の戦に参戦する。しかし桃太郎の肩書を持つものの実戦経験のない静三郎は、歴戦の老将たちに疎まれ参陣早々、前線から外されてしまう。しかし、その判断は間違いだった。襲来した鬼を相手に自慢の業物を振るう老将たちだったが、人間を遥かに凌駕する筋力と硬い皮膚を持つ鬼を相手にはまったく歯が立たず、嬲り殺しにされる前線の兵士たち。そこに静三郎が駆けつけると、桃太郎の能力を以て形勢は逆転。状況は一変し、人間たちは見事勝利を収めるのであった。その後も圧倒的な能力を武器に先陣切って戦い続ける静三郎。やがて単騎で鬼の集落を壊滅させた静三郎だったが、そこに刀を携えた一人の童が現れる。彼を鬼の童の生き残りと判断した静三郎は、止めを刺すべく一騎打ちを挑む。しかし互いの刃が交差した直後、その身体を深々と切り裂かれていたのは無敵の桃太郎であるはずの静三郎だった。童の正体は鬼ではなく、桃太郎の能力が効かない人間の子供であったのだ!人間でありながら鬼に与するその童の名はロクロウ。彼こそが鬼殺しの英雄・桃太郎を殺す者、すなわち“桃太郎殺し”。最強の桃太郎の死をきっかけに、鬼と人間の血で血を洗う熾烈な生存競争が幕を開けるーー!
ヒュプノス

ヒュプノス

高校一年生の相模は高校入学後、不思議な夢を見る。それは夢の中で変身し、見知らぬ「敵」と戦うというもの。その特殊な「夢」は、「人類の侵略者との戦い」だった…!! 新鋭・成瀬乙彦が送るダーク青春ファンタジー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい