ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『王太子妃になんてなりたくない!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
王太子妃になんてなりたく...
王太子妃になんてなりたくない!!
黒木捺
黒木捺
蔦森えん
蔦森えん
月神サキ
月神サキ
あらすじ
リディの前世は、実は日本人。転生した今世では、公爵令嬢で、婚約者は王太子。しかしいくら美形だろうと、一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない!婚約破棄のためにリディが思いついたのは、とんでもない計画だった――スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス!
王太子妃になんてなりたくない!!
リディの前世は、実は日本人。転生した今世では、公爵令嬢で、婚約者は王太子。しかしいくら美形だろうと、一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない!婚約破棄のためにリディが思いついたのは、とんでもない計画だった――スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス!
王太子妃になんてなりたくない!!(2)
リディの前世は日本人。転生した今世は公爵令嬢で、婚約者は王太子。でも一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない!――と思い立ち、処女を捨てようと参加した仮面舞踏会で身体を重ねたのは、なんと王太子本人!?王太子フリードに絡め取られ、王妃の魔術刻印<王華>まで与えられてしまったリディの運命は……スリリングな駆け引きと運命が交錯する大人気ラブロマンス・待望の第2弾!
王太子妃になんてなりたくない!!(3)
一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない! ――と思いつつも、王太子に絡め取られ、正妃の魔術刻印<王華>を与えられたリディは、フリードが好きだと自覚のないまま、正妃になる覚悟を固めていく。戦地へと向かったフリードと会えない日々が続く中、リディは呪いに冒された瀕死の暗殺者・カインを助けることに……。
王太子妃になんてなりたくない!!(4)
一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない! ――と思いつつも、紆余曲折を経て王太子フリードと婚約することになったリディ。そんな中、休戦中の隣国、サハージャの王太子・マクシミリアンが婚約を祝いにやってきて――なんとリディに狙いを定めた!? 運命が交錯する大人気ラブロマンス・第4弾!
王太子妃になんてなりたくない!!(5)
休戦中の隣国・サハージャの王太子・マクシミリアンにどうやら本気で目をつけられてしまったリディ。しかも元サハージャの暗殺者・カインと契約したことにも気がついている様子!? あわや攫われそうになったリディを救おうと駆けつけたフリードの怒りに火がつき――さらにリディの恋心にも変化が……?
王太子妃になんてなりたくない!!(6)
リディとフリードがお忍びで初デート! イチャラブなふたりは王都に街に変装して繰り出すも、トラブルメーカーの公爵令嬢&完全無欠の王太子が街を歩けば平和なデートで終わるはずもなく――? スリリング・ラブロマンス、大増量書き下ろしでおくる、人気シリーズ第6巻!
王太子妃になんてなりたくない!!(7)
国王夫妻との食事会――そこに招待された、旅の歌い手・シオン。なんと彼はリディが前世で付き合っていた<初恋の人に瓜二つ>だった!? 彼の正体と目的を確かめようと動くリディ。心配するカインは、自らの存在をついにフリードに明かそうとするが――。
王太子妃になんてなりたくない!!(8)
リディの初恋の相手であり、前世からすれ違ったまま、彼女への想いを抱き続けるシオンの接近により、自分のフリードへの気持ちが(仮)ではなく、本物の愛であることに気づいたリディ。心から彼を受け入れ、いつも以上に深く結ばれた朝、目覚めると胸の王華に変化が起きて――? リディとフリード二人のラブ度MAXで贈る、スリリング・ラブロマンス第8巻!
王太子妃になんてなりたくない!!(9)【電子限定特典SS付】
晴れて結婚式が執り行われることになったリディとフリード。祝福ムードに包まれ幸せ絶頂のリディは、ひょんなことから国王の愛妾ヘレーネと親しくなり、すれ違う国王と王妃に関する真実を知る。二人の仲を修復しようと試みるリディとフリードだが、同じ頃、ヴィルヘルムにはサハージャの陰謀が迫っていて……! ※電子版は書き下ろしショートストーリー付。
王太子妃になんてなりたくない!!(10)【電子限定特典SS付】
アンドレの手に落ち絶体絶命のピンチに陥ったリディ。中和魔法を駆使し何とか脱出を図っていた一方、最愛の婚約者の危機を知ったフリードは、その罠に手を貸したミリィを問い質していた。そして彼女の話を聞いたその時、城内にサハージャの宣戦布告を告げるサイレンが響き渡り……! ヴィルヘルムに迫る最大の脅威を、結婚式を控えた二人は切り抜けられるのか!?
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編
晴れてフリードと結婚し、王太子妃となったリディ。とある休日、デリスを訪ねた彼女は、先客であった結びの魔女メイサに『あなたとフリードに、いずれ大切なお願いをする』と予告される。不思議に思いながらもいつもと変わらないのんきなリディだったが、穏やかな生活も束の間、イルヴァーンの王太子ヘンドリックが、彼の妻イリヤを伴いヴィルヘルムを訪ねてきて――?
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編(2)
ワイヤー元男爵の件が片付いた後、アレクにサハージャの周辺を調べさせていたフリード。マクシミリアンの暗躍はヴィルヘルムへも接近しているのでは、と気にかけていたのだ。そんな折、伯爵令嬢のマリアンヌとシャル、子爵令嬢のティリスとお茶会を開いたリディは、最愛の夫との出会いの場であった仮面舞踏会に、かつてのフリードを彷彿とさせる男が現れたと知り――!? 絶対無敵の王太子妃が繰り広げるスリリング・ラブロマンス、第2巻登場!
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編(3)
『奥さんとイルヴァーンにきて、一緒に妹を説得してほしい』というヘンドリックの頼みを受け、彼の国を訪問することになったリディ達。初めての外国にはしゃくリディは、ヘンドリックの妹であるオフィリア王女と信頼関係を築くため奮闘するが……。王女の抱える秘密とは!? 絶対無敵の王太子妃が繰り広げるスリリング・ラブロマンス、お待ちかねの第3弾!
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編(4)
イルヴァーンでオフィリアの想いを知ったリディ。ヘンドリックとの兄妹のわだかまりを取り払うための話し合いに同席したヴィルヘルム王太子夫妻は、その席でイルヴァーンの王位継承に関して二人が納得する答えが出たことに安堵する。しかしそこでエドワードの謀略に気付いた矢先、オフィリアが行方不明になってしまい――! アベルの過去も明かされる、緊迫のシリーズ第4巻!
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編(5)
長かったようで短かった十日間のイルヴァーン滞在を終えたリディたちは、無事ヴィルヘルムへ帰還した。レイドが留学してくるのを心待ちにしながらデリスの家を訪れたある日の帰り道、人語を操る黒い魔獣が王都周辺に現れたという話を耳にする。「以前リディが見世物小屋から助けた狼では?」とフリードに尋ねられ、早速魔獣探しを始める王太子夫妻だが――。リディ周辺の恋愛事情も動き出す!? 大人気シリーズ第5巻!
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編(6)
フリードとともにに港町ダッカルトを訪れたリディは、イルヴァーンの包丁職人アマツキと思わぬ再会を果たす。「引っ越してきた」と簡単に言うアマツキだが、通常であればかなりの時間を要するはず……。怪訝に思っていたリディをよそに、ひょんなことからフリードとアマツキは一触即発の雰囲気に。そこへ転移魔法で現れたデリスにより、アマツキは彼女と同じ『世界に七人しかいない魔女』だと判明して――!? 主要人物大集合で動き出す物語。大人気シリーズ第6巻!
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編(7)
心を捧げた想い人(=リディ)のため、元の世界へ帰りたい――。シオンの悲痛な願い、どうするフリード!?国際会議も幕を閉じほっと一息。執務室に戻ったリディとフリードは、二人と話す機会を求めていたシオンと出会う。何やら意を決したような彼が告げたのは、自分は異世界から転移してきた人間で、元の世界に戻るためにヴィルヘルム王族の力を必要としているという悲痛な願いだった。その中で『桜』という名前を聞き、ハッとするリディだが……。前世と現世、過去と現在の恋を巡る、スリリング・ラブロマンス第7巻!
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編(8)
コミカライズ『婚約者編』も大好評連載中! 王太子として、妃として――。フリード&リディ、堂々出陣! シオンとの別れ、真の姿を取り戻したグラウ、そしてタリムの進軍と、次々に訪れる衝撃。さらには獣人の島アルカナムとサハージャの者たちも同時にヴィルヘルムへ向かっていると知らされたリディたち。シオン転送で魔力を使い切っていても、指揮官として責務を果たすため戦場へ赴くフリードの決意に動揺を隠せないリディだが、妃としてヴィルヘルムを助けるべく、自身も兄アレクとともにアルカナムの代表との交渉へ向かうことに……。大切な人のため、大切なみんなを守るため――。緊迫の第8巻!!
王太子妃になんてなりたくない!! 王太子妃編(9)
絶体絶命のフリード! さらに嵐を呼ぶ、千年ぶりの再、会……!? コミカライズ『婚約者編』も大好評のシリーズ第9巻!! サハージャ軍討伐へと、フリードを送り出したリディ。主への襲撃を防ぐため姿を見せるカインだが、リディを狙い宿敵シェアトが現れる。戦いの中、シェアトがマクシミリアンにつく理由を知ったカインは、己の野心に世界を巻き込む男が本当にお前の願いを聞き入れると思うのかと、彼の心を揺さぶるが……。時同じくして、熱く大きく花を開かせるリディの王華。最愛の夫フリードの身に危険が迫る――!
王太子妃になんてなりたくない!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編

王太子妃になんてなりたくない!! 婚約者編

転生公爵令嬢と“完全無欠”な王太子、婚約者になった二人の新章開幕!! 極甘な描き下ろしRシーンもたっぷり収録! 一夫多妻の王族になんて絶対に嫁ぎたくない! ――と思いつつも、王太子フリードと紆余曲折を経て婚約することになったリディ。フリードが好きだと自覚のないまま、正妃になる覚悟を固めていくが…!?
【合本版】一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?

【合本版】一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?

優しい言葉に甘えたら…ベッドの上で彼は、他の人の名前で私を呼んだ…。大学生の紅葉は、とある事情で家に帰れない状況だった。友達の家を転々としていたが、泊まるあてがなくなり困っていたところ、バイト先の先輩・双葉に状況を知られてしまう。更に「それならうちに来ますか?」と提案をされて―!? 無愛想で口数は少ないが優しい双葉からの申し出に、断りきれずついていく事にしたが、よく考えたら男の人の一人暮らしの部屋で…彼の部屋はとても広く立派なマンションで、驚きの連続。双葉さんって一体何者…? 優しいもてなしに、穏やかな会話の中…ふいに触れた一言から、いきなり抱きしめられ、暴かれて…!? ※この作品は「一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?」(1)~(7)の合本版です。
王太子妃になんてなりたくない!!

王太子妃になんてなりたくない!!

前世は日本人、今世は公爵令嬢のリディの婚約者は、“完全無欠”と名高い王太子のフリード。いくら美形だろうと、一夫多妻制の王族に嫁ぐなんて絶対に嫌! 悩んだリディが婚約破棄のために思いついたのは、とんでもない計画だった――! WEB小説投稿サイト「ムーンライトノベルズ」で累計1億PVを突破した、「メリッサ」の大人気作をコミカライズ! スリリングな駆け引きと運命が交錯するラブロマンス第1巻!! オンライン非公開のRシーンマンガ&原作者・月神先生の書き下ろしSSも収録です!
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?

一度食べたらやめられない~今夜もウチに来ませんか?

優しい言葉に甘えたら…ベッドの上で彼は、他の人の名前で私を呼んだ…。大学生の紅葉は、とある事情で家に帰れない状況だった。友達の家を転々としていたが、泊まるあてがなくなり困っていたところ、バイト先の先輩・双葉に状況を知られてしまう。更に「それならうちに来ますか?」と提案をされて――!? 無愛想で口数は少ないが優しい双葉からの申し出に、断りきれずついていく事にしたが、よく考えたら男の人の一人暮らしの部屋で…彼の部屋はとても広く立派なマンションで、驚きの連続。双葉さんって一体何者…? 優しいもてなしに、穏やかな会話の中…ふいに触れた一言から、いきなり抱きしめられ、暴かれて…!?
Love choco~危険な年下 大人になったオレはアリですか?

Love choco~危険な年下 大人になったオレはアリですか?

「声、我慢しないで」「待って…まだ…」元教え子の龍太(りょうた)と偶然再会した教師の萌美(めぐみ)。7年前、まだ萌美が教育実習生だった頃に受け持ったのが龍太のクラスで、そしてその時龍太から告白をされていた。その時は立場もあったし、年下には興味もなくて、当然付き合うなんて事はなかったけど、萌美はずっと彼の存在が心にひっかかっていた…。そんな彼と再会し「今度二人っきりで会って話たい」と言われて休日会う事になったのだけど…これってもしかしてデート!? 「萌美さん、俺はもう子供じゃないです。だから…」 ※本電子書籍は「Love choco~危険な年下」に収録の「大人になったオレはアリですか?」と同内容です。
やべ…理性、ぶっ飛びそう~大嫌いな同期と、剥き出しセックス

やべ…理性、ぶっ飛びそう~大嫌いな同期と、剥き出しセックス

「俺の顔も性格も嫌いなら…カラダだけ好きになれ」大嫌いな同期と、カラダだけは相性抜群!? もう、発情が止まらない…っ 営業成績2位の綾乃は、同期の木村が大嫌い。チャラいくせにいつも1位で… 次こそ追い抜いてやる! しかしある日、上司のパワハラから木村が助けてくれる。さらに、声を震わせながら強く抱き締めてきて―― そんなに心配してくれたの…? するとその時、問題発生!! くっ付いた体が、どんどん熱く火照っていって!? 「俺たち、身体の相性すげーイイんじゃないか?」体温、匂い、声… 大嫌いなのに、感じちゃう…っ
そんなに掻きまぜないで…っ~ケダモノ茶道家のミダラなおてまえ

そんなに掻きまぜないで…っ~ケダモノ茶道家のミダラなおてまえ

「これで終わりだと思うなよ?」イってもイってもやめてくれない――…私のカラダはもう…っ。女性に大人気のイケメン茶道家・要(かなめ)は、キチクでゴーマンなとんでもない男だった! 取材にいった編集者の葵(あおい)は初対面で口説かれて、そのまま強引に…。キスだけで感じすぎちゃって、あそこが疼いてきちゃうなんて…っ!? 胸も優しく舐められて軽く噛まれたら、電気が走ったみたいにビクビクしちゃうし…こんなの初めて…っ!! 悔しいけど感じすぎて、とろとろの甘い蜜があふれてきちゃう…。このままじゃ、ホントにオトされちゃうようっ…!! キチクなイケメン茶道家との同棲生活は、エッチでミダラなキケン(!?)がいっぱい!! (この作品は、雑誌「極上ハニラブ」2017年9月号、2017年10月号に収録されています。重複購入にご注意ください。)
30%~私の妊カツ~

30%~私の妊カツ~

太陽(29歳)と月子(34歳)は、年の差夫婦。夫である太陽は、その若さゆえに「子供――できたらいいな~」と漠然と願うばかりで、まだ親になるイメージはできていない。月子は、そんな若い旦那に気兼ねするかのように、この問題とうまく向き合えないでいた。――――ただ、34歳になった月子には、「大好きな人と、二人の子供を育てたい!」という想いが、日増しに強くなっている。そんなある日、月子の同級生である希(のぞみ)が、超未熟児を早産したことで、月子の心中は一気に穏やかではなくなる。「30代の自然妊娠の確率は30%しかない!?」「35歳までに妊娠しないと――!?」「体外受精ってこんなにお金がかかるの!?」など、将来的に子供が欲しいと願う―――すべての女性に捧げる、妊活コミック! ※第1話~第3話までを収録!
私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました

大人気の異世界恋愛ファンタジーのコミカライズ!!「この世界にはキラキラ王子様しかいないの―!?」鈴原梓紗は『貯金が趣味』で真面目な社畜のアラサー。深夜残業帰りに線路に落ちた…はずなのに、なぜだか見知らぬ場所で盗賊に囲まれていた! 大ピンチの梓紗を助けてくれたのはキラキライケメンばかりの『王国騎士団』の騎士たち。美形ぞろいの騎士たちは梓紗のことを『渡り人』と呼び大事に大事に『姫』扱い!過保護なまでに世話を焼き、ごく自然に姫抱っこをしてくれるイケメンたちの献身ぶりに、恋愛経験値が低い梓紗は「アラサーにそんなことさせて、ごめんなさい」と内心大パニック。でも根が働き者の梓紗は、”与えられるだけ”の優雅な生活にどうしてもなじめない…! 元の世界に帰る方法を探すためにも、「働きたい」と申し出た梓紗に、キラキライケメンの国王様は『騎士団独身寮』の家政婦になることを提案して――!?
ツンデレラヴァーズ ケモノな幼なじみと意地っぱりな唇

ツンデレラヴァーズ ケモノな幼なじみと意地っぱりな唇

家も隣同士の幼なじみ・ハルにずっと恋しているゆめ。晴れて社会人となり入社式を終えた四月一日、ハルから告白、さらにキスされて!? 何度もエイプリルフールの嘘をつかれてきたけど、キスまでするならこっちも乗っちゃうからね!? 会社の行き帰りを待ち合わせたり、手を繋げば恋人繋ぎをされたり、まるで本当の恋人みたい。と思っていたら、男性社員と話しているところを見たハルに、「お仕置き」だって押し倒されて……!?
その溺愛は不意打ちです!【イラスト付】

その溺愛は不意打ちです!【イラスト付】

降嫁して自由な生活がしたい王女フレイは、恋愛に興味のなさそうな冷徹宰相ハイネと都合良く結婚し、仮面夫婦となった……はずだったけれど!?「あなただけは特別です。ずっと愛していました」溺愛されすぎて身動きがとれない新婚生活に!夜ごと抱かれ、思考がトロトロになりながらも、想いを伝えてくるハイネへの愛情が湧いてくる。気づけばオシドリ夫婦になっていて……!
試し読み
愛が重いです、王子様!【イラスト付】

愛が重いです、王子様!【イラスト付】

男装して舞踏会に参加する公爵令嬢ミーシャ。友人の令嬢達と過ごす方が楽しいと男性陣を遠ざけていたけれど、超絶美形の王太子ヴィンセントに気に入られてずっとつきまとわれ!?夜会で話すだけの関係だったのに、ついには家にまで押しかけてきた!!「逃がす気なんてないよ?」デートの帰り際に突然キスされ、想いを告げられて。骨の髄まで愛する王子と変わり者令嬢の結婚物語!
試し読み
旦那様が絶倫すぎて困っています【イラスト付】

旦那様が絶倫すぎて困っています【イラスト付】

「ずっと我慢してたんだ」幼馴染みと結婚した令嬢ティナリス。清い関係を続けてきた反動なのか、夫のミルドレットが野獣に豹変!?「眠れるなんて思わないでね?」何度イッても萎えることのない猛々しい欲望に翻弄される。失神するまで求められる毎日は嬉しいけれど、身体が保たないかも……?溺愛される新妻の淫らな悩み!月神サキが贈る糖度最高点の極上新婚ラブストーリー!
悪役令嬢な私と悪役王子な彼が、極甘ハッピーエンドを掴むまで【イラスト付】

悪役令嬢な私と悪役王子な彼が、極甘ハッピーエンドを掴むまで【イラスト付】

悪役令嬢ヴィオラに転生した私。破滅ルートを避けるために頑張ったけれど、婚約破棄イベントへ進んでしまう。大勢の前で断罪されそうなところを助けてくれたのは悪役王子のアルバート。「ずっとお前を愛していた。オレの妻になってくれ」熱を孕んだ眼差しでプロポーズされて!蕩けるようなキスと愛撫。ぬかるんだ蜜穴を剛直で貫かれる快感に、身も心も幸せで満たされて――!
人生二回目なので、今度こそ大好きな旦那様と幸せになります!【イラスト付】

人生二回目なので、今度こそ大好きな旦那様と幸せになります!【イラスト付】

若くして夫を亡くしたアン。病気で急逝したレスコットを想いながら眠り、気がつくと――過去に戻ってる!?もう会えないと諦めていた大好きな人と、ふたたび夫婦になれたけど、様子が以前と違う!寡黙だったはずなのに「あなたは可愛い人だな」愛おしげに囁き、熱の籠もった目で激しく求めてくる。旦那様がいっそう好きになり、新婚生活は最高潮!私、絶対に幸せになります!
赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない【イラスト付】

赤い糸からはじまる幸せ婚! 騎士団長は運命の花嫁を離さない【イラスト付】

「結婚して下さい。愛しい運命の人」町娘の私が貴族でハイスペックな男前の騎士団長レオナルド様に求婚されるなんて……!とまどう私に料理を作ってくれたり、膝枕をして撫でてくれたりの超絶甘やかしアプローチが待っていた!いつしか大好きになっていた彼とベッドをともにすると「あなたが可愛らしく乱れる姿が見たい」と執拗なキスと愛撫で身体を蕩かされ、朝まで抱かれて!
眼鏡神父の執着愛【イラスト付】

眼鏡神父の執着愛【イラスト付】

憧れの神父様に告白されちゃった!輝く金髪、品行方正な雰囲気の眼鏡が似合うテセウス様と、教会の祭壇で初体験!?恥ずかしいですっ、神様の前でこんなえっちなことしちゃうなんて……!「出会えたことを神に感謝しています、私だけの愛しい聖女」激しく抱かれ、不埒にも快感に酔いしれてしまう。「もうあなたを離しません」一途な聖職者に、昼夜を問わず愛されまくり!
素直になれないツンデレ姫の悩ましい本音【イラスト付】

素直になれないツンデレ姫の悩ましい本音【イラスト付】

微笑みながらも熱を孕んだ瞳。強く抱きしめてくる逞しい身体。下腹部に埋められる楔。「全部、君が望んだことだよ」大好きなユリウス王子と官能的な夜を過せごるなんて夢みたい……。魔法の薬を飲んだせいで秘めていた淫らな欲望を知られ、激しく愛されるクラウディア。念願だった結婚も近づくなか、二人の仲を引き裂こうとする陰謀に巻き込まれて!?濃蜜ラブファンタジー開幕!
ずーっと! 蜜月甘ラブ生活!!【イラスト付】

ずーっと! 蜜月甘ラブ生活!!【イラスト付】

美貌の公爵アーロンと結婚したスフィア。出会ったときから一途な夫とはずっとラブラブ。でも倦怠期が来てしまったらどうしよう!心配していると「週に一度、刺激的なセックスをしよう」自信満々に提案され!?ローションでぬるぬるプレイ。目隠しでスリリングな快感を。野外で羞恥心を煽って。メイド衣装で情熱的に――様々なエッチをする展開へ!? 濃蜜ユートピアな新婚物語☆
リセット 未来を書き換えたら溺れるほどの蜜月が待っていました。【イラスト付】

リセット 未来を書き換えたら溺れるほどの蜜月が待っていました。【イラスト付】

これは奇跡? 時間が戻ってる!? それなら内気なせいで引き離された憧れの王子様と、勇気さえ出せば結ばれるかも。想いを告げると今度は婚約までいったフィオナ。それどころか、昼も夜も場所を選ばず身体を求められて。優しいキスと巧みな愛撫。何度も貫かれ熱い飛沫を受ければ悦びを感じるけれど、回数が多すぎませんか――!?絶倫で俺様な軍人王子のいきすぎた愛情は終わらない!