運び屋ケン

運び屋ケン

―――ビールを飲むなら暑い国がいい。ちょっとうまいツマミと、あとはそうだな……イキナリ後ろから人に頭殴って来るヤツらは、いない方がいいよな!――麻薬と武器以外なら何でも運ぶ、運び屋(スウィーパー)ケンの冒険活劇!!
童の神

童の神

舞台は平安時代…。虐げられた者たちの戦いを描く、雄渾な大活劇!! 皆既日食の日に生まれた桜暁丸は、朝廷にまつろわぬ「童」と呼ばれる民とともに、自由と尊厳のために立ち上がる…。安倍晴明、源頼光、坂田金時、そして酒呑童子……史実と伝説を巧みに織り込んだ、歴史時代小説の新星による直木賞候補作を名手がコミック化。(原作:角川春樹事務所刊) 1、2巻同時発売!!
バーフバリ ~王の凱旋~

バーフバリ ~王の凱旋~

遥か遠い昔――。インドに栄えた大国、マヒシュマティ王国では、王位継承を巡る血生臭い争いが発生。ちょうどその頃、王国と蛮族「カーラケーヤ」との戦争が勃発した。国母シヴァガミは、カーラケーヤの族長を討ち取った者を王位に就けると宣言し、戦いは激しさを増していく。アマレンドラ・バーフバリは、知恵を絞った作戦を次々と繰り出し敵を倒す。一方、兄のバラーラデーヴァはパワーと最新兵器で敵を蹂躙。戦いの一部始終を見ていたシヴァガミは、バラーラデーヴァの武勲を賞賛しつつ、国王にはバーフバリを指名するのだった……。妻を愛し、母を愛し、国を愛する男── 正義の心を受け継ぎ、民の願いを叶えるため果敢に戦う“王”の物語!! 【おことわり】電子版にはマヒシュマティ王国謹製クリアシールは付きません。
運び屋ケン

運び屋ケン

「武器と麻薬以外なら何でも運ぶ」が信条の運び屋ケンが活躍するハードボイルドアクション。台湾で上機嫌で酒を飲んでいたケンは、背後からいきなり頭を殴りつけられる。その後、襲ってきた者たちを倒したケンは、彼らがデカいオカマから金で襲撃を依頼され、「“黒髪のプリンセス”に手を出すな」と伝えるように言われたことを知る。そして、タカシからの仕事を受けたケンは、李(リー)に連れられて“黒髪のプリンセス”レディ・エリーに出逢い……!?
アキオ無宿ベトナム編

アキオ無宿ベトナム編

ベトナムを訪れたアキオは、噂通りの美人の多さに驚くが、自分の身に関係があるとは、思ってもみなかった……。90年代を駆け抜けた、伝説のトラベラーコミックが電子書籍で復刊。アジア漫画の嚆矢『アキオ紀行』の続編登場!
大関ヶ原

大関ヶ原

慶長の朝鮮出兵の最中、天下人・豊臣秀吉が逝く―――。その死をきっかけに表面化する、五大老筆頭・徳川家康の野望。秀吉が定めた『御掟』に公然と背き、天下取りへと走り始めた家康に対し、その野望を阻止せんと敢然と起ち上がったのは、豊臣切っての能吏・石田三成。「鬼左近」の異名で恐れられる猛将・嶋左近、三成の盟友にして稀代の智将・大谷刑部ら頼もしき仲間達と共に、今、強大なる敵へ孤高の戦いを挑む!!
艶捕物噺

艶捕物噺

南町奉行所には連日血生臭い事件がとび込んで来る。そこで剣客にして切れ者与力・星川主馬。この男の耳に入った事件はなぜか早々に解決すると評判だ。それもそのはず、身分は違えど血を分けた双子の弟、可憐にして妖艶な花形女形・澤井鶴助とともに変幻自在の大捕物を繰り広げているのだ。粋で艶やかな二人の伊達男が魅せる、江戸の夜の大捕物噺!!
大関ヶ原外伝 野望の群像

大関ヶ原外伝 野望の群像

神算鬼謀の限りを尽くして天下取りへと走る徳川家康、そして、その野望を阻まんと起ち上がる石田光成ら豊臣恩顧の武将たち――美濃国不和郡関ヶ原原における両雄の激突は、日本全土にも激しい潮流を巻き起こした。九州にて己が智略を振るった黒田如水、主家を守らんがために奔放した毛利秀元、生涯を懸けて石田光成を支えた渡辺新乃丞…。今、それぞれの野望、大義を胸に、男たちは死力を尽くしてそれぞれの戦いに挑みかかる!歴史の奔流に挑んだ男たちを熱く描く、珠玉の歴史大河浪漫!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい