1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『秘密警察ホームズ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
秘密警察ホームズ
秘密警察ホームズ
犬木栄治
犬木栄治
立神敦
立神敦
あらすじ
小学六年生の西鍵健一(ホームズ)は警視庁秘密捜査課の警視。ほかに同級生の北原真古警部(マープル)や四年生の明石小五郎警部補(コゴロー)がいる。ある日、ホームズたちは推理作家の原田源造にさそわれて彼の家を訪れた。そこで彼は三人の息子たちのだれか一人に自分が殺されるかもしれないとホームズたちに告げる。どうやら巨額の遺産の寄付が原因らしい。そして、その夜、書斎に閉じこもっていた原田源造が殺されてしまう! 事件発生当時、書斎は完全な密室状態で、凶器も見つからなかった。はたして犯人はどんな手口で原田源造を殺害し、どうやってこの密室をぬけだしたのか? 三人の息子たちのいったいだれが犯人なのか!? この謎にホームズの推理がさえわたる!!
秘密警察ホームズの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ビックリマン2000

ビックリマン2000

コロコロで猛人気連載中、あのビックリマン2000がコミックスで登場だ!! 星天使タケルは、天使族の英雄・トーサンダーの息子。戦うために生まれてきた戦使だ。ある日、悪魔に追われている少年・堅守カンジーに助けを求められたタケルは、得意のブーメランを使って悪魔を撃退する。話によるとカンジーは、邪悪なエネルギー・カオスを浴びて姿を変えられたスーパーゼウスとともに、カオスを封じる力を持つという「次界卵」を探しているらしいのだ。世界だの平和だのにはまったく興味がないタケルだったが、「わしらと旅をすれば、もっと強いやつに会えるかもしれんぞ」というゼウスの言葉にひかれ、ともに次界卵を探す旅に出ることを決意した! はたして、かれらの行く手にはいったい何が待つのだろうか?
試し読み