美貌のぺてん師

美貌のぺてん師

惚れっぽくて飽きやすい私にも真実の恋は訪れる?失踪した双子の姉が住むトレーラーハウスを訪れたレイチェル。そこへ姉から「自分とお腹の子に危険が迫っている」という内容の電話が入る。どんなトラブルに巻きこまれたの? しかも身重の体で!? するとドアを激しく叩く音がし、そこには好みのタイプのライリーと名乗る保安官が立っていた。自他ともに認める恋愛体質の私、ひと目惚れしてしまいそう…。そんな気持ちを抑え、姉を守るため思わず彼女の振りをしたが、私は妊娠してないし、父親も知らないのに、どうしよう!
司書は魔性の女? (単話)

司書は魔性の女? (単話)

図書館司書ミリアムは恋をしていた。相手はローリー・モナハン教授。彼は学問ひと筋で、本と研究以外は何も目に入らない。地味な司書が彼の気をひけるわけがないわ。ため息をつくミリアムだったが、ある雑誌の見出しが目に入った。“内なる魔性を呼び覚ませ!”女の私から彼を誘惑するなんて…そんなことできるわけない。でも。このまま何もない人生でいいの? もし、ふたりの関係が変わるとしたら…? 彼女は雑誌の記事にしたがって大胆な作戦に出ることに!?
悪女になりたい (単話)

悪女になりたい (単話)

出会いがない田舎町で、26歳で恋愛経験ゼロのカービーは焦っていた。そんなとき、見たこともないほどハンサムな男性が家を訪ねてきた。彼は有名雑誌で全米一魅力的な男性に選ばれた大富豪ジェームズ・ナッシュ。桁外れの財産を持ち、頭が切れて冒険心も旺盛。何より女性を喜ばせる術を知っている完璧な男。その極上セレブが、今なぜか自分を誘惑している!! 彼となら最高の初体験ができるかも…。しかしカービーには、ジェームズに純潔を捧げられない理由があった…。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
天使を待つシンデレラ

天使を待つシンデレラ

3歳で親と死に別れた天涯孤独のお針子ハナ。高級紳士服店で働きつつ、いつか自分の店をと夢みていたが、ある日驚愕の事実を告げられる。ハナは大富豪の孫娘にして唯一の相続人だというのだ。まさか私が!? けれど遺産を受け取るには半年以内の妊娠が条件。恋人も男友達もいないハナは、以前から話の合う顧客のイェーガーに思い切って協力を仰いだ。彼は魅力的な実業家で女性にもモテる。精子提供にぴったりと思えたが、思いがけない3つの条件を彼が出してきて…?
愛を運ぶウエイトレス

愛を運ぶウエイトレス

「ひゃ…140億ドル!?」グレーシーがウエイトレスとして働く店にやってきた弁護士は、彼女に莫大な遺産が託されたと言った。それも、なんの血縁でもない元隣人から。彼…ハリーが大富豪だったなんて。平凡に過ぎていく――そう思っていた彼女の人生は一変することに。場違いな豪邸へ連れてこられ、そこで出会ったハリーの息子ハリソンに一瞬で目を奪われるグレーシー。しかし、彼女が相続人とわかると彼の表情は変わり、父親を誑かし遺産を奪い取る詐欺師と罵られて!?
胸騒ぎの月曜日

胸騒ぎの月曜日

ある月曜日。ジェインは朝から災難つづきだった。雨でずぶ濡れになり会社を遅刻した上、朝一番に聞かされた噂では会社をリストラされるかもしれないというのだ。「いっそ億万長者の結婚相手でも探そうかしら。慰謝料をもらえるなら、すぐに離婚したっていいわ!」ジェインが冗談で口にしたこのセリフ。だが、それを耳にした億万長者のエリック・ランドルフは本気にした。偶然にも彼は、遺産相続のため2週間以内に結婚してくれる契約上の花嫁を探していた!
美女は天才がお好き

美女は天才がお好き

あのガリ勉のちびが、どうすればこんな長身でハンサムな男性に変身できるの!?ローズマリーは13年ぶりに元同級生のウィリスと再会して死ぬほど驚いた。高校時代モテモテのローズマリーは彼を勉強しか能のないダメ男と見なしていた。それが今や有名大学の教授で、近々訪れる彗星の研究のためにこの町に戻ってきたのだ。しかもその間ローズマリーの家に滞在するというのだ!この家でふたりきりなんて無理!だって彼はあまりにも魅力的に変わってしまったんだもの…。
噂をとめられない!

噂をとめられない!

5人の兄に守られて育ったテス・モナハンは男性と縁がない人生を送ってきた。しかし、勤めている小学校の表彰式で倒れた彼女を見て、「妊娠したのね!」そう意地悪い同僚が叫び、噂はあっという間に町中に広まってしまう。妊娠どころか私はバージンなのに!初恋の人ウィルも噂を信じ、やさしく手をさしのべてくれる。しかも、ずっとテスを子供扱いしてきた態度に変化が起こり、熱い視線で見つめてきて――。ところが、噂はテスの手に負えないほど大きくなって…!?
司書は魔性の女?

司書は魔性の女?

図書館司書ミリアムは恋をしていた。相手はローリー・モナハン教授。彼は学問ひと筋で、本と研究以外は何も目に入らない。地味な司書が彼の気をひけるわけがないわ。ため息をつくミリアムだったが、ある雑誌の見出しが目に入った。“内なる魔性を呼び覚ませ!”女の私から彼を誘惑するなんて…そんなことできるわけない。でも。このまま何もない人生でいいの?もし、ふたりの関係が変わるとしたら…?彼女は雑誌の記事にしたがって大胆な作戦に出ることに!?
瞳の中のBoy

瞳の中のBoy

美術学校生・水上圭介。卒業を間近に控えながら就職活動する気もおきずに毎日過ごしていた。ある日むこうみずな少女に出会いティンカーベルのイメージを重ね合わせる圭介だが…?
妊活迷宮

妊活迷宮

努力すれば妊娠できると思っていた…。学生時代からバリバリの体育会系で「努力は裏切らない!」がモットーの夏希。仕事も夫婦仲も順調で、そろそろ子供が欲しいと妊活に励むが、なかなか結果が出ない。人工授精や体外受精でもうまくいかず、イライラがつのって部下にきつくあたり、職場での立場も悪くなって…。何の努力もしないで妊娠できる人もいるのに、こんなに頑張っている私がどうしてダメなの――!? 妊活キャリアウーマンの心理をリアルに描く!(本作品は『ibara 残酷な女のミステリー3~産む女・産まない女~』に収録されている『妊活迷宮』と同内容になります)
屈辱に満ちた再会 (単話)

屈辱に満ちた再会 (単話)

「かつての所有物として君を取り戻す」この世で最も憎い男の言葉に、ケイラは打ちのめされた! いったいどれほど私を苦しめれば気が済むの――――父の会社を潰し、両親を不慮の死に追い込んだ、元夫デュアルド。もう2度と会わないと誓ったのに、弟が借金の取り立て人に襲われ、ケイラはデュアルドに頼るよりほかなかった。忌々しくもデュアルドは条件つきで借金の清算を承諾した。それはケイラとの復縁――妻として、ベッドのなかでも彼を満足させることだった!!
屈辱に満ちた再会

屈辱に満ちた再会

「かつての所有物として君を取り戻す」この世で最も憎い男の言葉に、ケイラは打ちのめされた!いったいどれほど私を苦しめれば気が済むの――――父の会社を潰し、両親を不慮の死に追い込んだ、元夫デュアルド。もう2度と会わないと誓ったのに、弟が借金の取り立て人に襲われ、ケイラはデュアルドに頼るよりほかなかった。忌々しくもデュアルドは条件つきで借金の清算を承諾した。それはケイラとの復縁――妻として、ベッドのなかでも彼を満足させることだった!!
愛はうつろいやすく

愛はうつろいやすく

私はまだ彼を愛してる!婚約者と出席したパーティーで、ヘレンは昔の恋人ジョーと再会し、激しく動揺した。彼とは大学時代、ともに学び、語らい、そして愛しあった。なのにヘレンがその美貌でミス・シドニーに選ばれたことが原因で、破局を迎えたのだ。今、ヘレンのかたわらには婚約者が、そしてジョーの隣にも女性がいる。もう取り返しはつかないわ。そう自分に言い聞かせながらも、ひとたびジョーに触れられると、ヘレンは体が熱く燃え上がるのを抑えられなかった…。
秘密日誌

秘密日誌

緑に囲まれた郊外の一戸建てに引っ越してきた志保と徹。志保の親友の貴子は、寂しがり屋の志保への新居祝いとして、一羽のインコを贈る。志保はインコを増やし、庭に大きな鳥小屋を建てて伸び伸び育てていた。そんなある時、一羽のインコが不吉な言葉を口にした。「グズ」「ノロマ」「サイテー」。志保がOL時代に言われ続けていた言葉だ。それからインコ達は志保の過去の劣等感をえぐる言葉を、せきを切ったように口にし始めて…。愛憎のサスペンス短編集。
約束ののち

約束ののち

自らの死期を悟った病弱な妻との約束。「娘に母親は必要だから再婚はしてね。ただし…」その約束が守られなかった時に、夫は恐ろしい女の本性を知る事になる。小泉八雲の「破約」を現代に甦らせた秀作。ラストは必見!
個人的な復讐

個人的な復讐

ジェド・キャノン…裕福な資産家で、服を着替えるように女を替える、冷たい銀の瞳をもつ男――。不動産会社に勤めるテイマーは、彼が家を探していると聞きつけてすぐさま訪ねた。これは復讐のチャンスだわ。ジェドは私の大事な従姉妹を自殺未遂に追いやった。お返しに誘惑して欺いて、その非情な本性を世間に暴露してやるわ! ところが威圧的なジェドの態度は、テイマーが封印してきたある苦い過去を呼び覚ます。思わぬ障害に追い詰められた彼女の勝負の行方は!?
水陽炎の罠 【単話売】

水陽炎の罠 【単話売】

若手ミステリー作家とその秘書――。不思議な絆で結ばれた二人の関係に女性編集者が入り込んで以来、微妙なバランスが崩れて…? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい