ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『頑ななボスと一途な秘書』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
頑ななボスと一途な秘書
頑ななボスと一途な秘書
ダイアナ・パーマー
ダイアナ・パーマー
吉田弥生
吉田弥生
あらすじ
テキサスの弁護士事務所で秘書をしているバイオレットは、ボスであるブレイクにひそかに恋をしていた。ある日、彼女は内線のスイッチをオンにしたまま同僚にボスへの想いを語ってしまい、それを聞いたブレイクに胸の内をすべて知られてしまう。気持ちを知ってなお冷たい言葉で彼女を拒絶するブレイク。そんな彼のもとで、これ以上働くことなどできないとバイオレットは辞表を突きつける。しかし、急に職場からいなくなった彼女の存在がブレイクの中で大きくなり!?
頑ななボスと一途な秘書の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
悲しい約束【2分冊】

悲しい約束【2分冊】

酔った母親の運転する車に同乗し、事故に遭ってしまった看護師のデイナ。その事故で母は亡くなり、デイナの顔にも一生消えない傷が残ってしまう。デイナは、悲しみをまぎらわすため、一時的に失明した男性の自宅看護をひきうけることになる。だが、患者のギャノンは失明以来、傲慢で攻撃的な人間になっていた。「闇で閉ざされた彼の心に、光を取り戻したい!!」デイナの誠実で献身的な看護はギャノンに通じ、やがてふたりは、深く惹かれあうようになるが…。
試し読み
ポピーの幸せ

ポピーの幸せ

スキー場で休暇を楽しんでいた獣医のポピーは芸能記者に間違われ、ヒゲ面の大男にさらわれてしまう。キャビンに着くと突然、轟音が鳴り響き雪崩でふたりは孤立してしまった。なんてこと! 見ず知らずの誘拐犯とひとつ屋根の下で過ごさなければいけないなんて! 誘拐犯だと思っていた彼は実は、有名なロックスターのハンク・シューマンだと知ったポピー。しかし、彼女は有名人に動じもせず冷静。そのことがハンクに火をつけてキスをされてしまい――!?
冷酷な口づけ

冷酷な口づけ

突然父を亡くし、遺産を継母にひとり占めされたリビー。途方に暮れる彼女に手をさしのべたのは、高校時代からの憧れの隣人ジョーダンだった。ハンサムで、一介のカウボーイから大牧場の経営者として成功した努力家。彼に「キスしてもいい」なんてからかわれるだけで夢見心地になる。でも、ジョーダンは上流階級の娘とつきあっているらしい。大富豪で大人の彼が振り向いてくれるはずもないけれど、彼はきっともう、本当に手の届かない存在になってしまうのだろう…。
宿敵の口づけ

宿敵の口づけ

結婚式の直前、マギーは婚約者に裏切られた。突然の破談で傷心のマギーはリフレッシュのため、親友の兄クリントの牧場で短期秘書をすることになる。本当はここに戻ってきたくはなかったのに…。11歳年上のクリントに夢中だったマギーは17歳の時、意を決して告白するも子ども扱いされ、ふられてしまったのだ。そんな彼のもとで働き、ひとつ屋根の下で暮らさなくてはならないなんて。迎えに来た彼は大人の男性の魅力を増していたが、あいかわらず強引で自分勝手で…。
バラの館

バラの館

「危険な仕事を辞める気も結婚する気もない」親代わりの遺産管財人マッケイブへの初恋が泡となって消えたウィン。彼が仕事で大けがをしたため、同居することになる。彼への想いを断ち切って婚約までしたのに、ひとつ屋根の下で暮らすことになるなんて!? 野性的な魅力を惜しげもなく放つマッケイブは、情熱のおもむくまま唇を重ねてきた。私の幸せは温かな家庭をもつことなのに、危険な香りのする彼に惹かれてしまう自分の気持ちに抗えない。どうしたらいいの──?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
熱いレッスン (単話)

熱いレッスン (単話)

小説家志望のマリアンは、油田王ウォードの家政婦である叔母に頼まれて、彼の回想録執筆を手伝うためにテキサスを訪れた。ウォードは病のせいで死期が近いという。マリアンは精一杯、彼の力になろうと決意していた。ところが目の前に現れたウォードはきわめて魅力的でとても病人には見えない。すべてはマリアンとウォードを結びつけようとした叔母の嘘だったのだ。そう気づいたときには手遅れだった。マリアンはすでにウォードの危険な誘惑の罠に落ちていたのだ!
浜辺のビーナス (単話)

浜辺のビーナス (単話)

大人気ロマンス作家マージーはシルバーというペンネームで恋多き女として名をはせているが実は恋愛経験なんて皆無。それはマスコミにも絶対秘密だ。ある日、妹が恋人の兄キャノンに結婚を反対されていると聞いて彼を呼びだす。財閥次男と貧乏娘では不釣り合いですって!? なんて傲慢なの。話を聞く条件として彼はフロリダの別荘へ来いと言う。まるでヒーローのような彼の魅力にあらがえるかしら。何より私が、彼がポルノ作家と蔑む“シルバー”だとバレたらどうしよう!
ハーレクイン オフィスセット 2021年

ハーレクイン オフィスセット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛と言わずに」「ボスとの契約」「ボスにキスを捧げて」「略奪結婚」「疑惑の向こうに」「秘書の愛と献身(お試し版)」の6話をまとめて収録。
恋人ごっこ

恋人ごっこ

エリサは年の離れた仲のいい隣人キングから思いがけないことを頼まれた。彼の弟の妻である義妹がキングに許されぬ想いを抱いており、彼女をあきらめせるため恋人のふりをしてほしいという。恋愛経験なんてほとんどないけれど…友人のためなら頑張らなきゃ! はりきるエリサだがハンサムで優しいキングは魅力的で、彼とのスキンシップはバージンのエリサにとってあまりに刺激的だった。さらに義妹を見つめるキングの優しい瞳に気づき…胸が切なく痛みはじめて?
ボスの知らない秘書 (分冊版)

ボスの知らない秘書 (分冊版)

ボスのガブリエルは罪深いほど魅力的なプレイボーイ。秘書であるローズは4年間、彼への想いを必死に隠し続けてきた。長期間の休暇で自分の人生を考え直したローズは、叶わぬ恋に終止符を打とうと退職願を渡す。けれどガブリエルはイエスとは言わず、それどころか次々と好条件を出しひきとめようとしてきたのだ! ただの秘書に、どうして? とどめが退職願に目を通したあとの彼の言葉だった。「お願いだ、僕は君を手放したくない。」あのボスがお願いですって!?
憂鬱なハネムーン

憂鬱なハネムーン

イザベルはアレックスの言葉に唖然とした。「結婚してくれ。次の仕事には妻が必要なんだ」好きだけど愛していない友達を“妻”にするだなんて、彼は完全にどうかしている。受け入れてはだめよ…!  一方アレックスは必死だった。僕にはイザベルが必要だ。大好きな友達のイザベルなら信頼できるし、妻役も難なくこなしてくれるだろう。そもそも僕は愛なんて信じていない。友達が“妻”になったところで、なんの問題も生じないはずだ。そう思っていたのに…。
忘れえぬ香り

忘れえぬ香り

「君が代わりのドクターだって? そんなはずはない。代診医の名はドクター・ヘンリーだ」突然の不躾な言葉に、ヘンリエッタは言葉を失った。言葉の主は、今日から働きはじめた診療所で、ただひとりの同僚マシュー。なんとか誤解を解いたヘンリエッタだが、今度は香水をつけていたことを非難されてしまう。少しの香水ぐらいいいじゃない…なんて傲慢で鼻持ちならない男なの。彼が香水に難癖をつけたのには訳があったのだが、その時のヘンリエッタには知る由もなく…。
愛の形見を胸に

愛の形見を胸に

セリーンに届いた悲しき知らせ、それは祖父の訃報だった。一代で巨万の富を築いた祖父は、幼い頃両親を亡くしたセリーンにとって父親がわりの存在だった。しかしセリーンは3年前、地位も名誉も、そして愛さえも捨てて、祖父の元から逃げ出していたのだ。3年ぶりに戻った故郷、迎えに来たのはかつての婚約者ガイ。今でも独身を通すガイにセリーンは複雑な感情を抱いていた…セリーンの胸元には、ガイから貰った婚約指輪が、チェーンの先で、今も悲しく揺れ動いていた。
キスは運命の味

キスは運命の味

絵本作家のチェルサは娘ふたりとともに、ひっそりと南の島で暮らしていた。ある嵐の夜、チェルサは座礁したヨットから海に投げ出された美しき青年を助ける。なんと助けた青年は、巷で噂のプレイボーイ、バルドリアの王子アントニオその人だった。命の恩人に対しアントニオは礼をしたいと申し出るのだがチェルサはそれを固辞する。アントニオにチェルサは一刻も早く出て行ってほしいと告げる。そうチェルサたちには、ひと目を忍ばなければならない秘密があったのだ…!?
御曹子と結婚!

御曹子と結婚!

弁護士のグレースに、突然かかってきた電話。それは3年前に別れた元彼マイケルからだった。「君が必要なんだ、今すぐ来てほしい」電話の向こうで懇願する彼の頼みを無下に断ることもできず、グレースは彼のもとに向かう。グレースには夢があった。愛する人と結婚し、温かな家庭を築くという夢が。しかし石油王の御曹子マイケルは、恋よりも仕事を優先し、ふたりは破局していた。久しぶりの再会に心躍らせるグレース。だが予想もしない出来事が彼女を待ち受けていた!
ボスの知らない秘書

ボスの知らない秘書

ボスのガブリエルは罪深いほど魅力的なプレイボーイ。秘書であるローズは4年間、彼への想いを必死に隠し続けてきた。長期間の休暇で自分の人生を考え直したローズは、叶わぬ恋に終止符を打とうと退職願を渡す。けれどガブリエルはイエスとは言わず、それどころか次々と好条件を出しひきとめようとしてきたのだ! ただの秘書に、どうして? とどめが退職願に目を通したあとの彼の言葉だった。「お願いだ、僕は君を手放したくない。」あのボスがお願いですって!?
拒まれても愛しくて

拒まれても愛しくて

スペインの若きホテル王ロドリーゴに求愛され、ジェニーには幸せな結婚生活が約束されているはずだった。だが現実は、仕事を最優先する夫とすれ違いを重ねたあげく、突然彼から離婚を切りだされた。望まぬ別れに心の傷はいまだに癒えていない。ある日、親友の宿を手伝っていると、荒れ狂う嵐に追われてひとりの男性客が飛びこんできた。ロドリーゴがなぜここに!? よりを戻そうとして捜しに来てくれたの? しかしジェニーの淡い期待は、非情にも裏切られるのだった…。