ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『もしも世界が終わるなら【単話】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
もしも世界が終わるなら【単話】
もしも世界が終わるなら【単話】
しだらちより
しだらちより
あらすじ
1年後、彗星が地球に激突するかもしれない…。世界の終わりを目前にした主人公みちるが動揺しても優しく包み込んでくれる「委員長」。二人の残り少ない日々を描く叙情詩。
もしも世界が終わるなら【単話】(1)
1年後、彗星が地球に激突するかもしれない…。世界の終わりを目前にした主人公みちるが動揺しても優しく包み込んでくれる「委員長」。二人の残り少ない日々を描く叙情詩。
もしも世界が終わるなら【単話】(2)
「世界が終わると聞いてあなたを幸せにしたいと思った――」。一年後のクリスマスに、彗星が地球に衝突するかもしれない。天然気味なかえでと生徒会長の綾瀬。二人は刻々と近づくその時を前にお互いの想いを確かめることができるのか…。迫り来るカタストロフィを前にしたオムニバスシリーズの第二幕は、二人の女子高生のやさしく切ない、百合風味。
もしも世界が終わるなら【単話】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
サボテンの花

サボテンの花

「先輩、自分のこと嫌いにならないでくださいね」可愛くて誰からも愛される妹・春奈に、コンプレックスを頂く夏美。ずっと片想いしていた佑介とようやく付き合えたものの、”今度こそ”嫌われないようにと、つい遠慮してしまう。そんな夏美に、後輩の拓真はまっすぐに愛情を表現してくれて――。心の棘が少しずつ癒されていく、一途で強引な年下男子との甘いラブストーリー。 ※1~3話を収録
サボテンの花 分冊版

サボテンの花 分冊版

「先輩、自分のこと嫌いにならないでくださいね」可愛くて誰からも愛される妹・春奈に、コンプレックスを頂く夏美。ずっと片想いしていた佑介とようやく付き合えたものの、”今度こそ”嫌われないようにと、つい遠慮してしまう。そんな夏美に、後輩の拓真はまっすぐに愛情を表現してくれて――。心の棘が少しずつ癒されていく、一途で強引な年下男子との甘いラブストーリー。
月が綺麗な夜は

月が綺麗な夜は

不器用なかえでの髪を巻くのが美波の日課。でもかえでに彼氏ができてから二人の関係に変化が起きた。この関係は恋なの、友情なの? 学校の人気行事「お月見イベント」で二人は一緒に月を見られるのか…。高校生の切ない百合のお話。【この作品は「アキJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】
ねこのせいかつ

ねこのせいかつ

ここは国民の中からたった一人が「猫になれる」権利をもらえる世界。ある日、私が猫に選ばれてしまった! 猫だから仕事しなくてよいし、昼寝し放題。ほかの人からは猫にしか見えない私のストレスフリーで幸せいっぱい!?のキャットライフ。【この作品は「ナツJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】
世界が終わるその日に。

世界が終わるその日に。

今まで地球に接近した中で一番大きな小惑星が通過したその日、仁奈と律先輩はカフェにいた。もうすぐ二人が付き合って1年の記念日がやってくる。大学の先輩後輩のカップルだけど、私たちは女同士。優しい気持ちに切なくなる百合のお話。【この作品は「フユJam2019」に収録されております。重複購入にご注意ください】