ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『骸骨兵士はダンジョンを守れなかった』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
骸骨兵士はダンジョンを守...
骸骨兵士はダンジョンを守れなかった
Antstudio
Antstudio
sosori
sosori
あらすじ
名もなきモンスター「骸骨兵士」は主のサキュバスを守れぬまま朽ち果てる…。しかし突然20年前に戻り強くなる術を手に入れる。何度死んでも経験値が蓄積されていくシステム。今再び、骸骨兵士は立ち向かう。
骸骨兵士はダンジョンを守れなかったの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
悪女は砂時計をひっくり返す

悪女は砂時計をひっくり返す

母親が身体を売ることで生きながらえてきた・アリア。しかし母親が伯爵と結婚することになり、夢にまで見た貴族の一員となり、人生が180度変化する。そんな中、妹である・ミエールの策略で母が殺され、アリア自身も死の一歩手前に…。その刹那、謎の砂時計が発動し、アリアは過去へと飛んだ。そしてアリアは決意する。ミエールを超える悪女になって生き抜くことを――。
公爵夫人の50のお茶レシピ

公爵夫人の50のお茶レシピ

これまで人の目を気にしながら生きてきた楓は、ある日押し付けられた仕事で失敗し会社をクビになった。ヤケ酒を飲み、泣きながら眠りについた楓が目を覚ますと、なんと公爵夫人になっていた。しかし、楓が転生した公爵夫人は夫からも関心を持たれず、挙句の果てには使用人からもいじめられる始末。楓はそんな生活から少しの間だけでも逃れるため、唯一の楽しみであるお茶を飲むことにした。お茶オタクが繰り広げる異世界転生ロマンスが今始まる!