あらすじ

天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく… 同居ホームラブコメディー開幕!! 孤高の天才三姉妹と同居することになった ちょっとポンコツめな高校生・優。平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや… この三姉妹、案外、チョロい――? 優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく… 一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 1巻
天才三姉妹と一つ屋根の下。天才三姉妹を変えていく… 同居ホームラブコメディー開幕!! 孤高の天才三姉妹と同居することになった ちょっとポンコツめな高校生・優。平凡以下な彼が三姉妹に振り回されると思いきや… この三姉妹、案外、チョロい――? 優との生活で変わっていく三姉妹の心模様。才色兼備の三姉妹が動揺、狼狽、そしてときめく… 一つ屋根の下で送る、天才凡才交わる恋と家族の物語。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 2巻
チョロイン三姉妹同居ホームラブコメ! 孤高の三姉妹、ポンコツ男子と一夜を共に―――? 優との同居で早速動揺しまくる三姉妹。三姉妹の距離を縮めるために優は三人を思い出の夜桜祭りへ 連れ出す。着物姿で意外に楽しむ三人… からの、まさかの優とホテル同室で一夜を過ごす…!? 圧倒的チョロイン三姉妹がますますチョロい! 天才も知らなかった感情に、心乱される第2巻。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 3巻
重版続々!人気沸騰チョロイン三姉妹! チョロい、故に尊い。三姉妹が話題沸騰! 事故キスからのデートの誘い!? 歌劇団の男役トップスターで 三姉妹きっての王子系女子・長女一輝が デートで驚きの変身。可愛すぎるギャップに、妹二人も衝撃! 気高き長女が見せる、誰にも見せたことのない姿――― さらにチョロさを増す三姉妹と優の関係に変化が…? 天才三姉妹の秘められた想いに迫る第3巻。単行本限定描き下ろしショートも収録!!
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 4巻
20万部突破!チョロイン三姉妹ラブコメ! 最強無双の次女、恋には最弱―――? 次女・二琥の転校を阻止するべく、空手王者へ挑むポンコツ・優。一輝・三和も優をサポート! そして優の気持ちに、二琥の心は揺れて… 二琥編最高潮!!&三和編、開幕!! 三姉妹との遊園地編も収録!! 単行本限定描き下ろしも! 天才三姉妹の恋心が動き出す、第4巻。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 5巻
新チョロイン登場で三姉妹の恋心進展急転! ギャップに刺される三姉妹同居ホームラブコメ第5巻! 出版社コミック担当が選んだおすすめコミック2023 第2位 ランクイン!! 奔放な三女が流す涙の理由は―― 三女・三和の将棋のタイトル戦が迫る。相手は同い年の矢乙女桜。三和を全力で応援する優だが、そんな優に、桜まで惹かれる…!? そんな状況、見過ごせる訳ない三姉妹は―――? 新ヒロインはツンデレ×ツインテールでやっぱり、チョロい...!
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 6巻
天才三姉妹、ヤキモチ爆発!! 三姉妹に初めての感情が押し寄せる―― 三和のライバル・桜が帝乃家に一泊することに。優と桜の距離の近さに動揺する三姉妹...!! ヤキモチを抑えきれない三姉妹は、思いがけない行動に出て...? そして、帝乃・父からの 一本の電話により帝乃家に激震が―― 天才達の胸が高鳴る第6巻。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 7巻
孤高・最強・天才…メイド様、降臨。天才三姉妹が ありったけの気持ちを込めて―― 優の誕生日が近いことを知った三姉妹はプレゼントを贈ろうと計画する。優を何とかときめかせたい三人の取った行動は…!? そして優の誕生日に驚きの事実が明かされる!! 無自覚な恋心が加速していく第7巻。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 8巻
話題沸騰ホームラブコメ進展の第8巻 三姉妹が向き合い始める、“恋”という感情。優の“いい人”発言に揺れる三姉妹。“いい人”とは一体? その問いは、それぞれの気持ちを照らし出す。抑えきれない優への想いが高まる中、思いがけない転機が帝乃家に訪れる。動揺と戸惑いの先へと進む第8巻。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。 9巻
三姉妹、チョロ度数最高値の新章開幕!! 三姉妹が勝負を懸ける!? 激動の南の島編、開幕。天才三姉妹のCM撮影、場所は南の島!! 夏休みに優と海でのバカンス(?)の機会を得て浮かれる3人は、“アレ”の準備を… でも、その前には超えなければならない壁と優の過去が立ちはだかって…? 気づかぬままではいられない、決意と覚悟の第9巻。
アイドルのM

アイドルのM

アイドルとマネージャー。それは固い絆で結ばれ、時に恋人のように尽くし時に親子のように支える… 美しい関係だけじゃない! アイドル新時代を駆け抜ける新感覚アイドルお仕事読切!!(週刊少年サンデー2020年41号)
試し読み
國崎出雲の事情

國崎出雲の事情

歌舞伎一家の出身・國崎出雲は絶世の美貌から、男たちに狙われる事あまた。ある日、母が長旅に出て、出雲は離れていた父をやむなく頼る…が、男の中の男を目指す出雲を待っていたのは歌舞伎役者、しかも女の中の女“女形”としての困惑の日々!女形少年歌舞伎奮闘記!!