本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『蟲モノガタリ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
蟲モノガタリ
蟲モノガタリ
愛田真夕美
愛田真夕美
あらすじ
美しく、妖しく、そしてどこか抒情的で独特の繊細な世界観を描く怪奇ミステリーの名手・愛田真夕美が描いた「虫」にまつわる短編を集めた怪奇作品の短編集。ホラーシルキー発表の4作品「サナギ」「アシダカ」「彷徨える少女たち」「蟲モノガタリ」に加え、短編「蟲喰い(ムシグライ)」を単行本用に描きおろし。(このコミックスにはホラー シルキー Vol.1,4,7,12に掲載された上記作品を収録しています)
蟲モノガタリの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンガリストを作ってみませんか?
この一年をマンガで振り返ろう!
テーマを選んでリスト作成にチャレンジ!

おすすめのマンガ

モスのいる日常

モスのいる日常

犬より、猫より、大きなモス(蛾)のペットが大人気!? SNSで話題の ふわふわでキュートなモスとの日常漫画がついに単行本化! 太古の昔、虫たちは巨大だった。そんな時代から数億年…彼らは化石になってしまったのだろうか? ――いや、実は一部生き残っていた。コンビニに出かけようとしたお兄さんが出会ったのは ふわふわで大きいモス(蛾)。そのモスは、野生では生きていけないカイコ系のモスだった…!? 大きな虫たちと暮らす、ゆるっと不思議な日常が始まります。〇単行本でしか読めない描きおろし小話も収録! 【目次】 1話:モスとの出会い 2話:モスと動物病院 3話:商店街のモス 4話:夜勤さんとモス 5話:モスグッズとモス 6話:モス雑誌とモス 7話:モスのいる歴史 8話:少年とモス 9話:セミトラップの恐怖 10話:キャンプファイヤーとモス 11話:肝試しとモス 12話:毒のあるモス 13話:北海道のユキムシ 14話:ハロウィンのモス 15話:タレントのモス 16話:ストーブとモス 17話:冬を越すモス 描きおろし小話

虹色仮面

虹色仮面

銀河探偵社社長・織姫ベガと、コスメに詳しい美少年・江連虹。織姫ベガは接触恐怖症。そして虹のもう一つの顔は、銀座のクラブ「華」のNo.1ホステス・ナナコ。二人の間に巻き起こる様々な難事件を追っていくと…!!高口里純のコスメティック・ハードボイルド!!