本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ウマミーノ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ウマミーノ
ウマミーノ
谷口あさみ
谷口あさみ
あらすじ
とある理由で競馬場を訪れたハナは、そこに集う人々の熱さに圧倒される。競馬はギャンブルだけではない! 騎手や馬の応援、写真撮影、グッズやグルメなどなど、それぞれの楽しみを求めて集まっているのだ! さあ、あなたも自分だけの「ウマミ」を探しに競馬場に行ってみよう!
ウマミーノの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ひとりごはん しあわせ♪オムライス

ひとりごはん しあわせ♪オムライス

思い出食堂編集部が送る女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考に!今回は色々なバリエーションが豊富なオムライスがテーマ!
思い出食堂別館 2022特別編

思い出食堂別館 2022特別編

仲良し男子がゆるりとアウトドア飯を楽しむ「新藤さんと山吹くん」、ご飯大好きな部長と部長が食べるのを見るのが好きな部下、奇妙な2人「小塚部長、ごはん一緒にどうですか?」、女ジョッキーががっつりごはんを楽しむ「ごはんジョッキー」他、webで大好評連載中の「思い出食堂別館」の作品が廉価版で登場!本誌「思い出食堂」とは一味違ったグルメコミック!
ごはんジョッキー

ごはんジョッキー

男社会の競馬界で、七転八倒する女性騎手、明日葉まいる。彼女の最大の弱点はごはんを食べるのが大好きなこと!?騎手を目指すきっかけになった憧れの女性騎手・あげは先輩に少しでも追いつくために体重制限と格闘しながらレースもごはんも諦めない!新感覚グルメ競馬ストーリー!
ひとりごはん 食べよう♪夏焼肉

ひとりごはん 食べよう♪夏焼肉

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は女子も大好き焼肉!夏焼肉でバテた身体をリフレッシュ!
ひとりごはん 春らんまん定食♪

ひとりごはん 春らんまん定食♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は食べ応えたっぷり、春爛漫の彩り豊かな定食がテーマ!
競馬でごはん

競馬でごはん

馬が好き、騎手が好き、レースが好き、競馬女子の目的は人ぞれぞれ。でも目的プラスαの競馬場グルメは最高の楽しみなのです!かすうどん、カツサンド、フライドチキンにカレーライス…色んな競馬場の名物グルメに舌鼓!必見の競馬女子グルメコミック!
ひとりごはん お気楽♪ひとり飲み

ひとりごはん お気楽♪ひとり飲み

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメ漫画!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は誰にも気を遣わなくてよい最高時間の一人飲みがテーマ。
ひとりごはん 新米と秋刀魚♪

ひとりごはん 新米と秋刀魚♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は秋の代表的グルメ・新米と秋刀魚がテーマ!

おすすめのマンガ

[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。
205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。