icon_reread
また読みたい
フォロー
学校のせんせい(1)
紫月サクラと緑川あかね、桃園ゆり子の3人は今日から新人教師!高校時代から腐れ縁で一緒に過ごし、一緒に同じ職を志望し、一緒に暮らし始めてしまった3人はまだまだ学生気分!それでも先生は今日から先生なのです!「悪魔事典」の巣山真也が送るガールズコメディ登場!!
学校のせんせい(2)
紫月サクラは、新人教師!高校時代からの腐れ縁仲間の、緑川あかねと桃園ゆり子との3人で、一緒に暮らし、一緒の学校で先生をやっています。いきなりヤンキーになった生徒を更生させたり、お笑い芸人になりたい生徒を説得したり、同僚の先生(女)に悩みを打ち明けられたり、それなりに忙しい日々を送っています。先生の日常を描くガールズコメディ第2巻!!
学校のせんせい(3)
紫月サクラと緑川あかね、桃園ゆり子の3人は新人教師!代理の性教育の授業で照れまくったり、暑い夏には学校のプールで水着回をやってみたり、たまには先生らしく生徒から慕われてファンクラブを作られたりも…。まったりゆるゆる、でもそれなりにがんばって生きている、先生たちのガールズコメディ第3巻!!
学校のせんせい(4)
新人教師の紫月サクラと桃園ゆり子、緑川あかね。腐れ縁で一緒に暮らす3人は一緒の学校の先生をやっています。学校に侵入してきた犬を追いかけ回したり、顧問をしている部活が潰れそうになって部員勧誘をしたり、プライベートでは初詣で全裸を披露してしまったり…。こんなに一生懸命なのに、ぜんぜん上手く行かない毎日ですが、それでも健気に頑張っている、先生たちのガールズコメディ第4巻!!
学校のせんせい(5)
腐れ縁で一緒に暮らす、紫月サクラと桃園ゆり子、緑川あかねの3人は、みんな新人教師。学校に大切な同人誌(18禁)を持ってきて落としたり、新発売のゲームに思わずハマってしまったりと、ゆるゆる教師生活を満喫中。そんななか、ついにサクラに告白する男子生徒が!禁断の関係に思わずときめいてしまうサクラだったが、二人きりの遊園地デートが思わぬ自体を招き寄せることに…。がんばるほど空回る先生たちのガールズコメディ、緊迫の最終巻!!