お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
ヤシコー初代生徒会 1巻
中学時代、何かと「長」がつく役職を押し付けられ続けてきた主人公・芹生一路。高校ではそんな自分とおサラバだ!と言わんばかりに、誰も自分を知らない新設校・矢汐学園高等学校へ進学するも、なんとも不条理な方法でいきなり「生徒会長」に任命された!?全くやる気のない少女や頭の悪い武士娘、シスコン双子やゴスロリ人間という個性豊かすぎる面々と共に、一路の苦難と波乱に満ちた生徒会生活が幕を開ける!
ヤシコー初代生徒会 2巻
個性的なメンバーに囲まれながら少しずつ生徒会運営にも慣れてきた一路だったが、一路達に不満を持つ特進クラスの駒月弥枝子を筆頭に、生徒達からリコールを受けてしまった。現生徒会メンバーは選挙に出るかどうかを迷い、一路もまた、望んで生徒会長になった訳ではなかった事と、これからを悩んでいた。そんな矢先、いつもはやる気のない朔乃から意外な言葉が…!?イチから生徒会に取り組む青春群像劇、密かに芽生える恋心にも注目!?波乱の展開が待つ最終巻!
また読みたい
フォロー