本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幽霊少女と根無し草』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幽霊少女と根無し草
幽霊少女と根無し草
東鰊
東鰊
あらすじ
渋谷ハチはやりたい事や夢が無く、ふらふら根無し草状態の高校1年生。特技は幽霊が視える事。そんな折、友人の上野に怨霊が憑いているのを視てしまう。助けるか迷う中、ある世話焼きな怨霊と出会い…!?友人を助けながら自身の生き方を探求するハートフルストーリー!!
幽霊少女と根無し草の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
桃華

桃華

むかーしむかしあるところに、鬼を討伐する使命を持つ人間がいました。彼らは“桃華”と呼ばれ、平和を求め鬼退治の旅に出るのでした。しかし、その使命は本当に正義なのか…。是非を問う新感覚鬼退治ストーリー!!
リンクス

リンクス

梔拓実はいじめが原因で声が出せなくなり、代わりに殴る事で自身を守ると共に他人を寄せ付けないようにしていた。そんな彼に天真爛漫な美優が声を掛けてきて…!?トラウマを持つ男女の勇気と友情のボクシング譚!!
華劇

華劇

怨恨の魂に地獄の華を植えられ、人は化物“華”と化す。そんな化物を狩る「華狩」の半人前・篝は殺された父を超える為に立ち向かう!血風鬼殺活劇譚48P!

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?
キメラ51

キメラ51

"ニンゲン"と"カイブツ"がいる世界。2つを合わせて作られたキメラの双子。見た目も性格も全然違うけれど、いつか外に出ることを夢見て――。奇才・羊歯が送るダークファンタジー!