ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『[前編]終わりのパンダ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
[前編]終わりのパンダ
[前編]終わりのパンダ
肥田野健太郎
肥田野健太郎
田中空
田中空
あらすじ
人類が絶滅した未来。言葉を発し思考する不死身のパンダが1匹。今日も今日とて、ただ「一人」の地上で彼の日常が始まる。『タテの国』の田中空、『ジガ-ZIGA-』の肥田野健太郎のコンビが放つ終末モフモフ読切!
[前編]終わりのパンダの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
大巨人

大巨人

天空を切り裂く大巨人。それに向かうは魔女の師弟。この世界を保つためには「200年に1度、巨人を登り、巨人を燃やす」という使命を果たさねばならない。規格外の巨人を登っていく2人には…。魔女師弟の絆ドラマ読切。ネーム・シナリオ原作賞2022「ファンタジー部門」佳作受賞作、漫画化!
霊掃業の洗井くん

霊掃業の洗井くん

除霊師・祓沢のドライバー兼助手として働く洗井。医学部受験に失敗し、就職も上手く行かず、巡り着いた成れの果てであるこの仕事。ただの一般人である洗井は、霊の恐怖におびえオムツを履いて仕事をする日々だった。そんな追い詰められた洗井への次なる依頼はかつての親友の…。人生の澱が交差する除霊アクション読切。
戦乱FREAKS

戦乱FREAKS

戦乱の世、非業に死す男の前に現れたのは!? 『ジガ-ZIGA-』の肥田野健太郎×若き新鋭のタッグが描く、化物どもの戦乱下剋上読切センターカラー49ページ!!(週刊少年ジャンプ2020年27号)
試し読み
ジガ -ZIGA-

ジガ -ZIGA-

謎の巨大怪物に襲われる悪夢に悩まされている少年・蜂鐘コウ。ある日、怪しげな男・万野天士郎から悪夢の怪物は実在すると聞かされ、特殊兵器を扱う『戦士』として力を貸してほしいと頼まれる。冗談話だと思っていたコウだが、夢で見た怪物が街に現れ人々を襲い始めて――!?
物語る星

物語る星

『タテの国』『さいごの宇宙船』の田中空先生最新作!!宇宙の語り部「先生」と「リコ」は、荒涼たる大地に立ち、かつてそこで起きた物語を語る。まずは、ある富豪と執事の人生の顛末について…壮大なSF叙事詩54p!
ドラゴンの子

ドラゴンの子

<隔週火曜更新>貧しい生活を送る少女・ミン。ある日、空を舞うドラゴンを眺めていると、突然ドラゴンの卵が降ってきて!?思わず卵を持ち帰ったミンはドラゴンを孵化させ、育てることに。しかし軍の怪しい人間がドラゴンを狙って…!?
タテの国【タテヨミ】

タテの国【タテヨミ】

天空から下界に伸びる「タテの国」。そこで暮らす少年・ルスカは下界への興味を持ちつつ暮らしていた。ある日、上空から一人の女の子が下界へと落下するのを見たルスカは…。落とし巫女をめぐる少年の冒険が始まる! ※少年ジャンプ+にて掲載された内容と同じコンテンツです。
電人N

電人N

ある日、俺は電気人間になった――。しがないコンビニ店員・那須忠太の唯一の心の救いは、アイドルのVR映像を観ること。不幸な家庭環境のもと高校を中退し、バイト先でも虐げられている現実を、画面の先の神崎さんはいつも癒してくれる。しかしある時、飲んだくれた母との諍いをキッカケに、彼の体にとんでもない異変が発生し‥‥!?『アポカリプスの砦』『食糧人類』の最強タッグが放つ、衝撃の“電人”サイコスリラー!!

おすすめのマンガ

パラダイス性夜

パラダイス性夜

俺・カムリは、かわいい女子・マグロとふたりで同棲している。でも、男女の間違いが起こることは絶対にない。なぜならマグロはロリコンで俺はオジ専のゲイだから—―! まだ誰も見たことのない聖夜の物語!
真実は私だけが知っている

真実は私だけが知っている

恋人には届かないけど、友達だともどかしい。そんな大切な存在の南が亡くなってしまった。南の死の真相を探るべく、南の彼氏・進藤と思い出をめぐる神谷。思い出を辿った先にある真実とは――。四季賞出身、新進気鋭の新人が描く巨弾読み切り!(アフタヌーン2024年5月号)
境界線アルゴリズム

境界線アルゴリズム

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル 第10回青年漫画賞 佳作受賞作】妻に捨てられ、会社を首になった瀬戸は、酒を飲んだ勢いで、飛び降り自殺をする。数日経っても、成仏できず、〝幽霊〟になってしまい…
ハンゲショウ

ハンゲショウ

【ビッグコミック&ビッグコミックオリジナル第10回青年漫画賞 入賞】仕事で失敗して、彼氏に八つ当たりして、現実逃避。生まれて初めて仕事をサボって、あてもなく電車に乗って、知らない駅に降りた先で出会ったのは…
告白する話

告白する話

想いを伝えるため、好きな子と10年ぶりの再会を果たした主人公。様々な告白方法を試みるが、全て失敗してしまう。しかし、彼女が告白を断るには理由があって…!?