ドラゴンスレイヤーIV

ドラゴンスレイヤーIV

遠い昔、その国は乱暴なドラゴンによって苦しめられていた。その昔、ロイアスたち一家の曾祖父が退治したものの、地下世界で生き延びていた、ある日愛犬ポチが拾ってきたドラゴンの鱗。ロイアスの父は魔法のツールを求めて地下世界へ潜る。父のおかげで聖剣「ドラゴンスレイヤー」を手にしたロイアスは敢然とドラゴンに立ち向かう「ドラゴンスレイヤーIV」。「うっでぃぽこ」「ツインビー」「グラディウス」「マグマックス」など全5作を併録。こばやし将先生のオリジナルイラスト頁の特典付き(「ドラゴンスレーヤーIV」ロイアス、うっでぃぽこ:オリジナルイラスト)。
夢幻戦士ヴァリス

夢幻戦士ヴァリス

テニスに興じる、ごくごくふつうの女子高生だった優子に幻聴が襲う。それは夢幻魔王ログレスに攻められたヴァニティの王女ヴァリアからの救いを求める声だった。ラグレスは、王女ヴァリアを攫い、次元の源ヴァリスを支配できる5つのファンタジー・ジュエリーを奪っていった。次元の拡大に巻き込まれた優子は、お姫さまと宝石を奪還すべく剣を取る。しかしそこで同じテニス部だった武装した麗子と出会う。果たして彼女は敵か味方か。その他「必勝テクニック完ペキ版ロードランナー」「必勝テクニック完ペキ版ボンバーマン」「ハイドライド」「ハヲ君の不思議な旅」「対決!カンフーファイター」「パズルゲーム面クリア術」の6作品を収録。表紙イラストは優子オリジナルイラスト使用、巻末にはカラーイラスト(ハイドライド・ボンバーマン)収録。
怪虫ゴッキイ

怪虫ゴッキイ

ふんころが市保健所衛生課に勤める兄貴分の菊千代と弟分のデーモン。家賃滞納で大家の婆さんに月給も召し上げられる、さえない耐久空腹生活。そんな二人が暮らすビンボー下宿に転がり込んでて来た等身大のゴキブリ「ゴッキイ」。すっかり自然に居ついてしまい、トリオで古今東西を旅する昆虫ギャグ。ある時は鬼退治、ある時はお見合い、ある時はヤクザに取り立て、ある時は寿司屋でバイト、またある時は銀行強盗のお手伝い。何か美味しいものにありつけないか、うまく稼げる手はないか。何も持っていなくても、明るく生きればなんとかなるさ。とっても人間らしい?おちゃめなゴッキイ。巻末に妖魔軍団に乗っ取られたチャイニーズランドを救わんと雀・龍の二人の少年が活躍する「スーパーチャイニーズ(2)ドラゴンキッズ」を収録。巻末に「ゴッキイカラーピンナップ」付録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい