神竜帝国のドラゴンテイマー【分冊版】

神竜帝国のドラゴンテイマー【分冊版】

帝国の主戦力である竜騎士とドラゴン。「ドラゴンテイマー」のスキルを持つレイドは、ドラゴンたちの管理を一人で行っていた。しかし、皇帝によってクビを宣言されてしまったレイド。そんなレイドの前に以前助けた竜姫ルーナが現れる。彼女と一緒に向かう竜の国で、レイドの新しい生活が始まる…!
転生竜騎の英雄譚

転生竜騎の英雄譚

最下級ランクなのに最強!?最強の竜を相棒に異世界で無双する!苦学生の照日翔は、ある日、唯一の楽しみであったゲーム「Infinite World(インフィニット・ワールド)」をプレイ中にこの世を去ってしまう。目が覚めると目の前には白髪のおじいさん、その手には「Infinite World」!?「Infinite World」のもとになった世界に転生することになった翔は、ゲームと同じく竜騎士として相棒の爆炎竜アイナリアと自由に生きていこうと決意する。しかしゲームとは異なる展開が待ち受けていて…!?蒼穹の世界で最強の竜騎士と爆炎竜の伝説が今、始まる――。【目次】第1話 異世界と相棒第2話 中ボスと姫様と1第3話 中ボスと姫様と2第4話 東の四大ギルド1第5話 東の四大ギルド2
コピースキルの最強魔導師【タテヨミ】

コピースキルの最強魔導師【タテヨミ】

ここは、15歳の成人の儀で授かる「スキル」が全てを決める世界。王国随一の宮廷魔導師団に所属するアルフレッドが授かったスキルは謎の【Ctrlキー】で、そのスキルの不明さから無能扱いされ追放されてしまう。華やかな経歴から転落して全てを失ってしまった彼だが、なんと【Ctrlキー】は他人のスキルを自由にコピペできてしまう最強のスキルだった! 自分だけ無限にスキルを得られることに気づいたアルフレッドは、その能力で無双しつつ頼れる仲間を作り、王国最強の冒険者へと成り上がっていき・・? 原作:八茶橋らっく キャラクターデザイン:noal ネーム:小田 宗英 線画:うめどうふ 線画:スナタ 着彩:nomayuki 背景:Sh!βα(しば) 仕上げ:たけのこたろー 仕上げ:ラベル  担当編集・ディレクション:櫻井 幹 制作:SORAJIMA(工程ごと五十音順)
くろバニー

くろバニー

人気イラストレーター“よむ”先生監修で大人気を博したオムニバス画集『くろタイツ』シリーズに続き 今回は「黒バニーガール」にスポットを当てたオムニバス画集『くろバニー』が発売です! 豪華作家陣40名がお贈りする美麗で魅力的なバニーガールをご堪能いただける画集となっております! アナザーバージョンとして白バニーガール版のイラストも特別収録した二度お楽しみいただける一冊になっております 作家陣 よむ 天音るり あるぷ イコモチ iltusa infinote Uiri うさもち。大嘘 大熊まい お久しぶり かみやまねき 昆布わかめ sakiyamama 咲良ゆき signoAAA しの jonsun DSマイル TEDDY ともち ニャタBE にゅむ necömi HAONI pupps ハヤブサ 氷菜 跳助 ぶくろて 冬野ユウキ Blue_Gk 方向錯亂 柾見ちえ 松吉 マッパニナッタ まめおじたん mignon らんふ わくら (敬称略)
試し読み
くろバニー CLUB

くろバニー CLUB

大人気を博した黒バニーガールにスポットを当てた画集『くろバニー』色とりどりのバニーガールを描いた『いろバニー』も好評だったバニーガール画集シリーズ。今回は再び黒バニーガールにスポットを当てた『くろバニーCLUB』が発売!『くろバニー』に続き、よむ先生による描き下ろしイラストが映える表紙に仕上がっています。40名の各作家陣が様々なシチュエーションで表現した黒バニーガールズをお楽しみ頂ける至高の画集になっております。
魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。

魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。

動植物の密輸や違法所持を摘発する現役の刑事である日向武人(ひむかい・たけと)は、タイへ調査に向かう飛行機の中、突如異世界へと転移してしまう。その後、元の世界に戻れないと告げられ途方に暮れる武人は、異世界の少女シャンテに誘われ、魔獣を密猟から守る取締官として異世界就職を果たす。命の危険と隣り合わせになりながら、密猟者が起こす物騒な事件に立ち向かう。
猫と竜

猫と竜

「小説家になろう」の短編作品としては異例の日刊ランキング1位を獲得。その後もリスト短編ランキング上位をキープし続ける大人気ファンタジーが待望のコミカライズ! 「なぁ、羽のおじちゃん。おいら人間の子供に、魔法を教えてやりたいんだ」。深い深い森の奥。一匹の火吹き竜が、魔法を操る猫たちと暮らしていた。竜は、この森で猫に育てられたのだ。竜の寿命は永い。兄弟猫はとっくに眠りに就き、その子猫が育ち、また新たな命が生まれる。長きにわたり森の猫を守り育てる人間嫌いの竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と呼び、人間は畏怖と敬意を込めて「猫竜」と呼んだ。森の猫は大きくなると、縄張りを求めて巣立っていく。その中には、人間と暮らす猫もいるのだ。冒険の旅に出た王子と、師匠の黒猫。孤児院に住むものぐさ少女と、少女に魔法を教える白猫。冒険者ギルドの看板猫になったのもいる。そして森では、今日も竜が子猫に狩りを教えている。これは、猫と竜と人間の、温かくて不思議な物語。
世界最強の神獣使い フルカラー版

世界最強の神獣使い フルカラー版

モンスターを引き寄せ厄災を招く「デコイ」のスキルを授かったマグは、街から追放され、山奥の狩り小屋で一人生活することとなった。しかし、そこで出会ったのが「デコイ」に引き寄せられた神獣・ドラゴンのローア(美少女)、不死鳥のフィアナ(美女)、ケルピーのマイラ(美女)。マグは、神獣たちとともに山奥でのスローライフを送る決意をするが、スキル「デコイ」がそれを許さないのだった……。
間違い勇者の選択 出来損ない初級魔術師、勇者召喚に巻き込まれる

間違い勇者の選択 出来損ない初級魔術師、勇者召喚に巻き込まれる

勇者ルネの弟として言われるがまま過ごしてきたユーグ。だが魔王との最終決戦中にユーグが命令に背いたことで、ルネは片腕を失う大怪我を負ってしまう。駆け寄ったその時、突如現れた魔法陣によって二人は見知らぬ異世界へと飛ばされてしまい…? 勇者の兄と間違えて召喚された平凡な弟の運命は!? 兄を救うため、そして超えるため、平凡な初級魔術師が異世界を駆ける本格ファンタジー開幕!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい