ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
花が咲く頃お婿にどうぞ。...
花が咲く頃お婿にどうぞ。【マイクロ】
おおや和美
おおや和美
あらすじ
天職だった女優を未練がありつつ辞めた花房輝(はなぶさひかる)。個性的で少し問題アリ? な家族のために、花婿志望の元・マネージャーと不動産屋、始めます…!? おおや和美が送る甘く優しいホームラブコメディ!!
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 1巻
天職だった女優を未練がありつつ辞めた花房輝(はなぶさひかる)。個性的で少し問題アリ? な家族のために、花婿志望の元・マネージャーと不動産屋、始めます…!? おおや和美が送る甘く優しいホームラブコメディ!!
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 2巻
女優から街の不動産屋に転職した輝(ひかる)。ところが新たな人生が始まるはずの日、元マネージャーの松田律が輝を探してやってきて…?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 3巻
女優を辞め、町の不動産屋に転職した輝(ひかる)。そんな輝のもとに、かつてマネージャーだった松田律が訪れ…突然プロポーズ…!?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 4巻
元・女優の花房 輝と、元芸能マネージャーの松田律。今は不動産屋の女社長と社員&婿志望▼ そこに花房家最大の問題児登場…!?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 5巻
元・女優の花房 輝と、元芸能マネージャーの松田律。今は不動産屋の女社長と社員&婿志望▽ 料理上手の高身長イケメン、完璧男・律の弱みが発覚…!?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 6巻
元・女優の花房 輝と、元芸能マネージャーの松田律。今は不動産屋の女社長と社員&婿志望▽ そんな律の元に、彼にご執心のお客様がやってきて…ついに2人のラブが進展!
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 7巻
元・女優の花房 輝と、元芸能マネージャーの松田律。今は不動産屋の女社長と社員&婿志望▽ 今日は彼の誕生日! 張り切って準備する輝だったけど…。
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 8巻
元・女優の花房 輝と、元芸能マネージャーの松田律。今は不動産屋の女社長と社員&婿志望▽ だけど彼の想いに応えられないのは、輝の悲しい過去が原因で――?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 9巻
元・女優の花房輝と、元芸能マネージャーの松田律。今は不動産屋の女社長と婿志望の関係だったが、輝がついにプロポーズを受け入れることに! ようやく想いが結ばれて、2人の世界を楽しんでいる輝と律だったが――…?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 10巻
元・女優の花房輝と、元芸能マネージャーの松田律。不動産屋の女社長と婿志望という関係から、晴れて結婚前提のお付き合いをすることに。これからの幸せな日々に思いを馳せていた輝だったが…?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 11巻
元女優で「はなまる不動産」の女社長の花房輝は元マネージャーの松田律と恋人同士になり、幸せな日々を過ごしていた。しかしある日、律があの「松田家」の親族であることが明らかになり――…?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 12巻
元女優で「はなまる不動産」の女社長である花總耀と元芸能マネージャーの松田律。二人の時間が本当に動き出したのは、律が大学2年生のあの頃――…
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 13巻
元女優で「はなまる不動産」の女社長である花房輝と元芸能マネージャーの松田律。あの「松田家」の親族であることがバレてしまい、家を飛び出した律を追いかけた輝は律の「お兄さん」と偶然出会ってしまい――…?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 14巻
元女優で「はなまる不動産」の女社長の花房輝は元マネージャーで婿入り希望の松田律と恋人同士。偶然にも鉢合わせてしまった律の母親に、家に来なさいと誘われるが…?
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】 15巻
元女優で「はなまる不動産」の女社長の花房輝は元マネージャーで婿入り希望の松田律と恋人同士。律の母親に誘われ、彼の実家にお邪魔していると、なんと出かけていたはずの律の父親が帰ってきてしまい…!? いよいよクライマックスへー!
花が咲く頃 お婿にどうぞ。【マイクロ】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
わたしが愛した9つの秘密

わたしが愛した9つの秘密

新井理恵 『ラブラブ・トランクス』 おおや和美 『ミルクの問題』 横山真由美 『ホテル紅孔雀』 亀屋ちひろ 『瞬間冷却LOVE』 夏目藍子 『その男、仏滅につき』 江平洋巳 『LOVE A GOGO!!』 絹ひかる 『それいけ探偵!』愛田和希 『新千年紀の魔女』 西条うた子『みんなのうた子』
漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311 あれから3年

漫画で描き残す東日本大震災 ストーリー311 あれから3年

東日本大震災から3年…。あの日と、あの日からの激動の日々を、人気漫画家たちが現地で取材し、そこにある想いを漫画で描き残す、感動必至の“311の物語”。印税は被災地復興の為に寄附します。
パティオの王様たち

パティオの王様たち

イケメン俳優だらけの寮の管理人始めます! 主人公・今井咲(いまいさく)は、ワケアリ若手舞台俳優たちの住む寮「パティオY.A」の住み込み管理人になることに! 極上のイケメンたちなのに“冬眠中”と自称する彼らが背負う事情とは? そして、ある理由から“俳優嫌い”の咲の過去とは? おおや和美の本領発揮! キラキラ芸能ストーリーの開幕です。
スイート・チェイス

スイート・チェイス

「君が逃げるから、手に入れたくなる――」「あんたがオレを奪えるの?」眉目秀麗で人望も厚く、なんでも卒なくこなしてしまうパーフェクトな“ミスター天動宮”の高之蔵 由良(たかのくら ゆら)。そんな彼の前に突如現れたのは、色恋沙汰の噂が絶えない下級生の吉川 夏埜(きっかわ なつの)。ミステリアスだけど、はっきりした物言いをする強気な夏埜に、ますます興味をもってしまう由良だったが――…?『放課後、あいましょう。』シリーズ、次世代編。天動宮学院で繰り広げられる、ハイスペック御曹司×ツンデレ男子の新たな恋愛ストーリー!電子書籍限定!カバーイラスト(ロゴ無し&原画ver)付き☆
眠り姫Age

眠り姫Age

目覚めた時には違う自分に…そんな夢を見ながらまどろみ続ける眠り姫…。17歳の彩音は、背が高いことにコンプレックスを抱き、さえない毎日を送っている。歌が大好きな彩音だが、身長コンプレックスから歌うことさえもやめてしまっていた。ある晩、彩音は音楽プロデューサーの椎名悦郎と人気俳優の矢部一史と出会う。実は、以前聴いた彩音の歌に、才能を見出していた椎名は…!?
愛をちょーだい!

愛をちょーだい!

マルミエこと丸山(まるやま)ミエは地方の局アナからバラエティータレントへ鮮やか(?)に転身。女優になるのが目標だけど、今はお笑いの仕事に奮闘中です。転職のホントの理由は、局アナ時代に出会って恋に堕(お)ちた、超人気お笑いコンビの一人、神田川(かんだがわ)さんに会うためで…!?ギョーカイ・ラブスト-リ-第1巻!
甘いやつら

甘いやつら

芸能事務所に就職した中村珠(なかむらたまき)・20歳。仕事はハードでほとんど雑用係だけど、子供の頃から鍛えた体力を武器に奮闘中。そんなある日、事務所の超人気ユニット・RINer(リナー)の秘密の相談を聞いてしまう。RINerといきなり急接近の珠は!?