春風のストリートボール

はるかぜのすとりーとぼーる
著者:植木陽介
はるかぜのすとりーとぼーる
春風のストリートボール
1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『春風のストリートボール』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
春風のストリートボール
春風のストリートボール
植木陽介
植木陽介
あらすじ
中学卒業。春から高校。色々と卒業する季節ではあるが…!?(月刊少年チャンピオン2021年12月号)
春風のストリートボールの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
青く輝け

青く輝け

【髙橋ヒロシまんが大賞! 大賞受賞作品】いつもいじめられていた健介は幼馴染の茂永楽こと"シゲちゃん"に守られ暮らしていた。だがある日、喧嘩の仕返しでシゲちゃんが大怪我をし健介が一人でいじめっ子と相対することになり…!?(月刊少年チャンピオン2021年1月号)
試し読み

おすすめのマンガ

[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。