本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『溺愛武士の運命の相手は俺でした』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
溺愛武士の運命の相手は俺でした
溺愛武士の運命の相手は俺でした
春之
春之
あらすじ
過去のトラウマから、人と関わることを避け、無気力陰キャをこじらせてしまった大学生の星嵜 慧(ほしざきけい)。ある日、公園でひとり人生に絶望していると着物姿の男に声を掛けられる。びしょ濡れ、かつフラフラな男はどう見ても不審者…だけど…男の顔があまりにタイプすぎて放っておくことができず、自宅に連れ帰ることに。不思議な言葉遣いに和服に刀、見れば見るほど怪しいのだが何故だか心が明るくなる――…。微笑みながら見ていると突然抱え上げられて!? 愛の言葉を囁かれたと思ったら、更に押し倒されてキスをされ――!?
溺愛武士の運命の相手は俺でしたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。