テラオ The next generation machine

てらおざねくすとじぇねれーしょんましん
最新刊:
2014/03/28
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『テラオ The next generation machine』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
テラオThenextge...
テラオThenextgenerationmachine
近藤るるる
近藤るるる
あらすじ
ゲーマーの新米教師・石原が転任先の離島の小学校へ行くと、そこには、かわいくて元気いっぱいの子供たちに紛れて、珍妙なロボットがいた!ヘンテコリンな生徒がいることにとまどう石原。しかし、なんとテラオは、スーパーウルトラDXマルチドライブを搭載した次世代ゲーム機だった!テラオの能力を知った石原は大興奮!さっそくソフトを入れてみることに……。週刊ファミ通大人気連載、近藤るるるが贈る奇想天外アクションコメディ、第1巻!
テラオ The next generation machine 1巻
ゲーマーの新米教師・石原が転任先の離島の小学校へ行くと、そこには、かわいくて元気いっぱいの子供たちに紛れて、珍妙なロボットがいた!ヘンテコリンな生徒がいることにとまどう石原。しかし、なんとテラオは、スーパーウルトラDXマルチドライブを搭載した次世代ゲーム機だった!テラオの能力を知った石原は大興奮!さっそくソフトを入れてみることに……。週刊ファミ通大人気連載、近藤るるるが贈る奇想天外アクションコメディ、第1巻!
テラオ The next generation machine 2巻
都会から陸の孤島・小笠浦村に赴任した石原先生。教え子のひとり、ヘンテコなロボットテラオは、見た目はアレだけど、あらゆるゲームソフトも起動できる“スーパーウルトラDXマルチドライブ”を搭載した次世代試作機。おまけに起動したゲームが現実とシンクロ!?ゲーム大好き!女性関係はチョット苦手な新米教師がヘンテコロボットと元気な島っ子たちと過ごすドタバタ南国ライフは、相撲大会、ドキドキ(?)デート、元教え子の上陸と、大忙しです。
テラオ The next generation machine 3巻
平和な小笠浦諸島に突如現れたテラオと同タイプの次世代機【TERA-O-E】こと黒テラオ!両腕にマシンガンを搭載された黒テラオの目的はテラオは破壊することであった!!さらに黒テラオを生み出した謎の組織は小笠浦を飢餓状態にして……!?ますます目が離せない第3巻です!
テラオ The next generation machine 4巻
小笠浦の島民にはすっかり【恋人同士】として認知されている小学校教師・石原駈と女医・蓮沼莉子。しかし莉子の兄・瞬が「金輪際、うちの妹に近づくな!」と石原を一喝し絶縁状を叩き付けたそのワケとは……?そして島では夏の恒例行事【小笠浦ビーチバレー大会】が開催。老若男女の島民に加えお忍びで旅行に来ていた世界大会の常連である美人ビーチバレー選手や内地からあの少女もきたり、あの行方不明であったロボットも現れたり!?ますます小笠浦は夏真っ盛りですっ!
テラオ The next generation machine 5巻
テラオを破壊し、回収するために小笠浦へ送り込まれた黒テラオもすっかり島の分校の生徒となり和気藹々の日々が続いていたが、なんと美人先生こと蓮沼莉子のお見合い話をきっかけにショックを受けた石原先生が【記憶喪失】になってしまった!?またそんな状況で突如現れた【テラオ強奪】をいまだに諦めていない謎の組織である極悪非道の【グラント大佐】が島に乗り込み、とんでもないことをするのであった!!!
テラオ The next generation machine 6巻
【テラオ強奪】を目指す極悪非道のグラントに叩きのめされ、唇まで奪われてしまった蓮沼莉子。それが原因でPTSD(心的外傷後ストレス障害)を煩い、男性恐怖症に陥ってしまう。グラントたちに制圧される小笠浦。絶体絶命のピンチとなった莉子や石原を救うため、最後にテラオが見せた行動とは!?これが本当に最後の戦いだッッ!!
テラオ The next generation machineの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
影姫 -KAGE HIME-

影姫 -KAGE HIME-

諏訪美術大学3年・彫刻学科研究室の新美創一朗は美しいおっぱいを追求し、理想の女体を求めて作品を制作していたが、ある夜妖怪に襲われ、妖怪を退治する影姫と出会う。彼女が人間界で活動するには塑体が必要で創一朗は彼女の身体を作ることに!?変人美大生とオモシロ妖怪のバディアクション!
【新装版】神撃のバハムート ミスタルシアサーガ

【新装版】神撃のバハムート ミスタルシアサーガ

鍛冶見習いの心優しき少年・カレト。小さな村で幼なじみのフロレンシアと共に平和な日々を送っていた彼は、“聖櫃”を運ぶ王都騎士団の手助けをしたことから壮大な戦いに巻き込まれてゆく――。コミカライズの枠を越えた超王道少年ファンタジー漫画、堂々登場!! ※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。
たかまれ! タカマル

たかまれ! タカマル

名門・華音高等学校。新入生の小笠原隆丸が入部したのは、なんと本物のゲーム雑誌をつくる編集部だった!!このカオスな部活動を支えるのは、ハタチ過ぎの部長、ハッカー、アイドル、漫画家など、いずれも高校生の常識を超えた個性豊かな面々!!一癖も二癖もある友人たちに囲まれて、タカマルの賑やかな学園生活が今、始まります!
天からトルテ!

天からトルテ!

天から突然降ってきたキュートで元気な魔女っ娘たちに週刊ファミ通編集部は大騒ぎ!近藤るるるの大ヒット魔女っ娘コメディーが電子書籍なりました!底本の「基礎知識」「ひ・み・つ」も完全収録!!
しはるじぇねしす

しはるじぇねしす

その行動はかなりトロ目の女子中学生、不動詩遥(ふどうしはる)。実はこのしはる、かつて神々を敵に回し世界を戦いの渦に陥れた魔王の転生した姿だとか!?6千年の時を超え、天使も天魔もしはるの通う学園に続々と転生!集合!!ひょっとしたら全人類をも巻き込んで、人類史上最も「楽しい」ハルマゲドンストーリーが開幕!
黒蘭

黒蘭

コクランは「サムライ」という特殊な職業に身を置く少女、一方のカズラマルは忍術使いで、お供となり仕えております。さて、そのおかしな二人が“ある目的”のために旅をする訳ですが、フツーのたびになろうハズがございません。その活躍とは……まぁ、この第1巻でご確認くださいませ。
ガーゴイル

ガーゴイル

京の町を警護する新選組のメンバーの中で長州藩の侍が怪奇な死を遂げる。新選組「鬼の副長」土方歳三がその謎を追うが、その先には異能な集団の影が…京の闇夜を土方の剣が斬る! 冲方丁原作の幕末伝奇アクション!
アリョーシャ!

アリョーシャ!

大国・ソレシアの留学生としてやってきたアリョーシャ。彼女の本当の姿は暗殺者「コールティク」。だが転校先の学校で出会った友達によって彼女の生活は変わっていき…!? シビアなのか? ほっこりなのか? 脱力感が絶妙な癒し系アサシンコメディ!