妹はカノジョにできないのに

妹はカノジョにできないのに

桜羽春太の妹・雪季は、モデル顔負けの美貌に、抜群のスタイル、おまけに性格も良い中学3年生。そしてなにより、お兄ちゃんが大好き!抱きついてきたり(!)、目の前で着替えたり(!?)、お風呂に入ってきたり(!!!?)も当たり前。他人から見れば普通じゃないかもしれないけれど、春太と雪季にとっては楽しく幸せないつもの日常……だったのだが?世界一可愛い妹との、幸せを追い求める兄妹ラブコメ第1巻!
FPSの友達とリアルで会う漫画

FPSの友達とリアルで会う漫画

男性だと思っていたオンラインゲーム仲間は、天使ボイスの女の子だった!?ちょっと荒っぽい口調で、男性だと思っていた凄腕FPSプレイヤーの「RR」さんは……小柄で可愛い女の子だった!?SNSで人気を博したフルカラー漫画、待望のコミックス化!! 大増量描き下ろしも収録!!
早瀬川君と女神なお姉さん

早瀬川君と女神なお姉さん

健全な男子高校生・早瀬川君がバイトしている喫茶店に、決まった時間にやってくる常連のお姉さん。大人な雰囲気の美人お姉さんは、早瀬川君の理想の女性。名前も、仕事も、住んでる場所も、なんにも知らないけど、どうにかしてお姉さんとお近づきになりたい!という早瀬川君の気持ちを知ってか知らずか、お姉さんは毎回謎の行動を仕掛けてきて、おかげで早瀬川君の妄想は捗りっぱなし。知りたいことは教えてくれない。だけど、知らないことを教えてくれる。こんな女神なお姉さん、好きにならないわけがないっ!男子高校生と美人お姉さんの、ちょっとエッチないじられコメディ☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい