ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
異世界行っても少年マンガ...
異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!
梅澤春人
梅澤春人
あらすじ
最強の不良(ザ・キング・オブ・ヤンキー)を目指す高校生・酒谷鉄丸は、不良に絡まれていた天野恵を助ける。恵が描いた女の子の絵に鉄丸がゾッコンラブとなり意気投合した二人だが、不慮の事故で死んでしまい…!?
異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!(1)
最強の不良(ザ・キング・オブ・ヤンキー)を目指す高校生・酒谷鉄丸は、不良に絡まれていた天野恵を助ける。恵が描いた女の子の絵に鉄丸がゾッコンラブとなり意気投合した二人だが、不慮の事故で死んでしまい…!?
異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!(2)
悪狂魔騎士に攫われた親友・ピョコリンを助け出すため、敵の根城を目指す鉄丸とレイヤ。その道中、レイヤは鉄丸に自らの出自と肉体の秘密を語る。一方、攫われたピョコリンが目を覚ますとそこには死極王の姿が…!?
異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!(3)
鉄丸の隠された秘密が明らかとなる。父の名は『虎一』、工事現場で建物を解体する仕事をしていたが、鉄丸が10歳の時に亡くなっていた。さらに、鉄丸の額には生まれた時から菱形の痣があり…。「SWORD BREAKER」から続く戦いの物語、ここに完結!
異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
学校の制服サルエルなの?テーパードなの?
ビーストホイラー

ビーストホイラー

「明日地球が滅亡するとしたら今日何をする?」 仕事に行き詰まり、この言葉が頭から離れない刃流川昇は、クラブで豪遊し、無銭飲食で店員にヤキを入れられてる所を、クラブのダンサー・会田わこに救われる。店内で刃流川の全財産をチップにもらってたわこは、彼をバイクで自宅兼会社の倉庫へ送るが、その中には4足歩行の未知なる機械が!! 創る者と乗る者が出会う時、新たな夢が現実に!! 奇跡のビークル、ビーストホイラー始動!!
DEATH PLANNER

DEATH PLANNER

追い詰められた男が"死"と引き換えに臨んだものとは!?『BØY』『カウンタック』の作者新作読切!!(グランドジャンプむちゃ2020年5月号)
試し読み
カウンタック

カウンタック

空山舜(34歳)にある日、届いた一通の手紙…。それは25年前の自分がタイムポストに投函したものだった。その手紙に書かれていたのは将来の自分の夢の姿、「社長になって、大好きなカウンタックに乗って…」いまの自分とのギャップに落胆する舜は、あの頃の夢を取り戻すため、「カウンタックLP400」を手に入れる決意をする。
LIVE

LIVE

【人間になっても悪魔の凶暴さは同じ!!】ふとした偶然から、悪魔スレイヤを召喚してしまった勇太朗。3つの願いを言えと迫るスレイヤに対して、咄嗟に彼が口にした願いは、スレイヤを魔力の使えない人間にすること!? かくして、喧嘩は弱いが正義感に満ちた少年と凶暴極まる元悪魔、「血の契約」で命を結ばれた2人の奇妙な同居生活が幕を開ける。
SWORD BREAKER

SWORD BREAKER

【“最強の楯”を巡る「宿命」の物語が始まる!】千年前、邪悪な魔法使いアバルに戦いを挑んだ勇者ルルドは、アバルの呪いによって異世界へと飛ばされてしまう。異世界にて尊人(ミコト)と名付けられ暮らすルルドだが、勇者を呼ぶ声に導かれ…!? 手に汗握るバトルファンタジー 第1巻!
HARELUYA―ハレルヤ―

HARELUYA―ハレルヤ―

【人間界に落とされたハレルヤの運命は!?】わがままで自己中、そして人間嫌いの神様・ハレルヤは、日頃の堕落した行いが目に余り、人間界へ追放させられてしまった。天上界へ戻る条件は、21世紀までに人を本気で愛すること。人間界で出会ったシスタークリスの助言の元、高校に通い始めたハレルヤは、不良として有名な氷室と対立してしまい…!?
無頼男―ブレーメン―

無頼男―ブレーメン―

【ケタ外れの無鉄砲野郎、始動!】成り上がるために家出した春日露魅王(ロミオ)と、ロックのモンスターバンドを目指す火野麗児。出会ってすぐに事件に巻き込まれるが、ロミオの無鉄砲さと麗児の熱いハートで乗り越える。そして意気投合した2人は、それぞれの夢を叶えるために東京へ向かう! アブない男たちのロックな生き様、第1巻!
ウマタロ
往年の名作リバイバルから新時代ヤンキー主人公まで2020年代の不良・ヤンキー漫画リスト
DEMONS STAR

DEMONS STAR

度重なる不運に見舞われ、県下最悪の不良高校・宮東高校に入学するしかなくなった国母雄介15歳。中学の卒業式の帰り道、ある一人の占い師から「このままだと3ヵ月以内に死ぬ」と予言される! 戸惑う国母に「未来日記」を渡し、占い師は姿を消す。そこには国母は「鬼」に殺されると書いてあり…!? この物語はとてつもなくついていない男が、ひたすら自分の意に反して伝説の大番長となっていく三年間の軌跡である!!
築地最強寿司伝説 仁義理の海太郎

築地最強寿司伝説 仁義理の海太郎

築地海神という族を率いる最強ヤンキー・海太郎。彼の実家は有名寿司店。家業には全く興味が無かった海太郎だが、憧れの女子の一言で、一転、寿司職人を目指すことに。早速、店主の父親に相談するが、店を継ぐための条件はヤンキーを辞めること。拳もシャリも両方握りたい、海太郎が下した衝撃の答えとは…!? 元寿司職人の作者が描く本格的な寿司知識の数々!! ケンカするほど寿司の技術が上達する!! 前代未聞のヤンキー寿司漫画、ここに爆誕、ヘイお待ち!!
どくヤン!

どくヤン!

何の変哲もないメガネ高校生・野辺が編入した毘武輪凰高校は、地域でも群を抜く恐るべきヤンキー校…!そしてそのヤンキーたちは、ヤンキーであるにも関わらず読書を好むという矛盾した存在、「どくヤン」だった! バイクを駆り、ヤニを吹かしながら『こころ』を暗唱する異常な同級生たちに囲まれ、野辺の平穏なスクールライフは脆くも崩れ去る…! 令和最初にして最後のヤンキービブリオギャグ漫画、ここに爆誕!
WIND BREAKER

WIND BREAKER

彼らは、最強の不良軍団。そして、街の英雄───。偏差値は最底辺、喧嘩は最強。超不良校として名高い学校・風鈴(ふうりん)高校。この春、そんな風鈴のトップを目指して街にやってきた風鈴高校1年生・桜遥(さくらはるか)は、風鈴高校が“防風鈴(ボウフウリン)”と名付けられた街を守る集団となっていたことを知る。そして桜は、風鈴の一員として街を守るため戦い始めることに──! 不良高校生・桜の喧嘩英雄伝説、開幕!!
バクくん

バクくん

激カワなのに、オニ強い!! これが令和のNEOヤンキー!! 極悪不良校を統べる番長、バクくん。どっからどー見てもキャワワなルックス、なのにケンカはめちゃ強い!! これを読めばみんなバクくんにムチュチュの夢中!!
ナインピークス NINE PEAKS

ナインピークス NINE PEAKS

真汐樂(ましおがく)は父と2人暮らしの高校1年生。入学早々上級生と乱闘騒ぎを起こし停学処分となった矢先、突然の事故で父を亡くす。父の通夜の晩に、父との思い出である堤防釣りに出かけた樂は、海に落ち22年前にタイムリープしてしまう。そして樂を海から助けたのは、他ならぬ自分と同い年の父・春実だった。春実の両親(樂の祖父母)に気に入られた樂は、宮城樂として真汐家に居候することに。そして、祖父のはからいで父と同じ青波高校に通うことになる。22年前の玖嶺の街は不良だらけ。樂は父と2人でこの街の頂点を目指す!!
異世界ヤンキー八王子

異世界ヤンキー八王子

「俺が魔王を倒してテッペンをとる!!!」八王子の工業高校のヤンキー4人組は、地震が起き、気がつくと校舎ごと異世界にトリップしていた!! 学ランを着ていた彼らは、村人に「黒衣を纏いし伝説の八王子」=勇者一行と間違われ…? 村一番の暴れん坊、凶悪なオークなど、次々絡んでくる奴らをタイマン勝負でぶっ飛ばせ!! 男度12000%!! 常識外の異世界バトル!! まだ誰も見たことがない“タイマン勝負”が今、始まる――!!
ヤンキー君は乙女脳

ヤンキー君は乙女脳

ヤンキー男子は、少女漫画がお好き?有名なヤンキー校・鬼ヶ原高校で「狂犬」と名高い不良の中の不良・五十嵐。周囲からも恐れられる彼の愛読書は……「月刊きらるん」!? 見た目はヤンキー、中身はヲタク。わかりみが深い!と話題の4コマギャグ、待望の第1巻★
WORST外伝 グリコ

WORST外伝 グリコ

もじゃもじゃ頭・博多弁で女好き! 誰もが恐れるカラスの学校・鈴蘭高校で一度も敗北することなく、最強の名をほしいままにした花木九里虎。この男は、どんな破天荒な中学時代を送ったのか? 舞台は福岡・博多! 不良漫画の金字塔『WORST』最強の男・花木九里虎の知られざる中学時代を描くスピンオフ!