俺とお前のヤリ部屋日記!

俺とお前のヤリ部屋日記!

家族旅行でおいてけぼりをくらった雨宮は、一人暮らしで学校から家が近い森谷のところでお世話になることに。いざ、森谷の家に行ってみると、本当に殺風景で… 俺とお前とベッドだけ! そんな場所で毎日一緒に生活すれば、2人の距離も急接近しちゃうわけで…! エロスの申し子、初のBLコミックス! これ1冊で萌えと性癖のコンプリートできちゃう!!
試し読み
オトナあそび

オトナあそび

山間の田舎に単身越してきた工藤は、川に落ちたクラスメイト・日高と出会う。その川は、その地方に伝わる『橋から飛び込むと一人前になれる』という場所だったのだ。その通過儀礼に反感を覚えるもの同士、意気投合した2人は大人と子供の境界を探っていくことになるのだが…。背伸びしたいワケあり転校生×好奇心旺盛なインテリ褐色というフェチ心くすぐりまくりなカップリングを表題作に読み切り3作と前後編も収録。これを読めば『伍堂なめ』を未来の褐色BL第一人者として認定すること間違いなしな1冊です! 1stコミックス「俺とお前のヤリ部屋日記!」にも褐色受が掲載されているので、そちらもチェックしてみてくださいね。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい