極上エリートとお見合いしたら、激しい独占欲で娶られました 俺様上司と性癖が一致しています

極上エリートとお見合いしたら、激しい独占欲で娶られました 俺様上司と性癖が一致しています

営業部への突然の異動を命じられた受付嬢の穂乃香。直属の上司・桐生はとんでもないイケメンだけれど、実態は口の悪い冷徹男。慣れない仕事に落ち込んだ穂乃香はお見合いでもしようと出かけるが、現れたのは冷徹上司・桐生だった!そのままなりゆきで一夜を共にしてしまう穂乃香だったが、どういうわけか彼は結婚の話を進めたいと言ってきて…恋の温度が上昇する、究極のマリッジラブストーリー第1巻!
君と出逢って

君と出逢って

訳あって仕事を辞め、充電中の純奈。独身で彼氏もいないけど、そもそも恋愛に興味なし。別にこのまま一人でも……と思っていた矢先、偶然何度も顔を合わせていたエリート外交官・貴嶺と、なぜか結婚前提でお付き合いをすることに! ハグもキスもその先も、知らないことだらけで戸惑う純奈を貴嶺は優しく包み込み、身も心も愛される幸せを教えてくれて――。エリート外交官×純粋元OLの一から始める運命の恋が待望のコミックス化!
天下無敵のI love you

天下無敵のI love you

営業部のエリート課長・央人に片想い中の日菜子。脈なしだとわかっていても訳あって諦められず、アタックしてはかわされる毎日を送っていた。そんな時、央人と二人きりで飲みにいくチャンスが! さらにはひょんなことからそのまま一夜を共にしてしまう。するとそれ以来、今まで素っ気なかった央人が、時には甘く、時にはイジワルに迫ってくるようになって――!? 策士な上司に翻弄される極甘ラブが待望のコミックス化!
花嫁修業はご遠慮します

花嫁修業はご遠慮します

ある日突然、祖母の遺言により許嫁ができた一葉。しかもその許嫁というのは、苦手な鬼上司・克だった!一葉は断ろうとするも言いくるめられ、なぜか克の家で泊まり込みの花嫁修業をすることになってしまう。ところが、いざ同居生活が始まると、会社ではいつも厳しい克の態度が豹変!ひたすら甘~く迫ってきて――!?
4番目の許婚候補

4番目の許婚候補

セレブな親戚に囲まれているものの、本人は極めて庶民のまなみ。そんな彼女は、昔からの約束で、一族の誰かが大会社の子息に嫁がなくてはいけないことを知る。とはいえ、自分は候補の最下位…と安心してたのに就職先の会社には例の許婚がいて、あろうことか彼の部下になっちゃった! おまけになぜか、ことあるごとに構われてしまい大接近!? ドッキドキ・ラブストーリー待望のコミックス第1巻!
猫かぶり御曹司とニセモノ令嬢

猫かぶり御曹司とニセモノ令嬢

伯父に頼まれて、従妹の替え玉としてお見合いすることになった汐里。しぶしぶ会ってみたところ、相手は気弱なダサ男だった。お見合いも無事終わり、とりあえず伯父の体面は保てたと安心していたら、後日、お見合い相手から呼び出しが。仕方なく出かけると……彼の本性は、イケメンで超ドS!? 男性不信気味なOL×訳アリ社長子息のラブストーリー、待望の漫画化!
黒豹注意報~新米OLタンポポの受難!?~

黒豹注意報~新米OLタンポポの受難!?~

広報課に所属し、社内報の制作を担当する新人OLの小向日葵ユウカ。彼女は、黒スーツをまとった「黒豹」のような社長付きの秘書兼SPの竹若になぜか気に入られてしまう。甘いものに目がないユウカは、お菓子を片手に迫る彼の甘い罠にかかり……!? 溺愛オフィスラブストーリー、待望のコミックス化!
いきなりクレイジー・ラブ

いきなりクレイジー・ラブ

本郷真純は建設会社でバリバリ働くお局OL。仕事は順調ながら、恋愛経験はゼロで、清い身のまま三十路を迎えようとしていた。そんな時、営業部のエースで社内一のモテ男・如月達貴と、社運を賭けたコンペに携わることに。しかし、その準備を進めている時に、ひょんなことから彼とベッドを共にしてしまい――!? お局OL×年下腹黒王子のラブストーリーが待望のコミックス化!
極上御曹司の裏の顔

極上御曹司の裏の顔

恋に臆病なOL・真白は、かつて失恋旅行中に偶然出会った男性と、一夜限りの関係を持ったことがある。官能的な夜を過ごし、翌日には別れたその相手。彼を忘れられずに3年が過ぎたのだけれど……なんとその人が、上司としてやってきた!?人当たりのいい王子様スマイルで周囲を虜にする彼・秀二だが、真白の前では態度が豹変。「なぜ逃げた。――もう離さない」と熱く真白に迫ってきて――…。
再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?

再会した元カレが、ドSから変態ドMになっていたんですが!?

御曹司の特殊愛に思わずドン引き……!?  一途すぎる御曹司が愛にひざまずく!? (惟吹)「俺は君にぶたれて目覚めたんだ」 (香澄)「なんの性癖に目覚めてんのよ!?」  「君の忠実な犬に俺はなる!」別れた恋人・惟吹への想いを引きずっていた香澄。しかし、再会した彼はドMの変態になっていた!! なんだかんだで復縁するも、期待に目を輝かせて首輪を差し出してきたり、ぶってほしいと哀願してきたり……。ドン引きしつつも、猛烈な勢いで香澄を求め、身も心もとろかせてくる惟吹に愛を再確認するけど……!?(ヴァニラ文庫ミエル)
お世話します、お客様! もみじ旅館艶恋がたり

お世話します、お客様! もみじ旅館艶恋がたり

「君に会いたくてこの宿に通ってたんだ」常連客・霧島の熱烈告白で、旅館仲居の生活は一変!実は悠里も彼を密かに想っていて――そのまま溺愛へまっしぐら。食事中に悪戯され、露天風呂に一緒に入ったり、キスマークを身体中に……これじゃお仕事になりません!?三泊四日執着愛に翻弄されて、蕩ける湯の里恋物語!
どっちも、好きでしょ? 王子な彼氏とケモノな弟の極上トライアングル

どっちも、好きでしょ? 王子な彼氏とケモノな弟の極上トライアングル

「澪のすべてを愛してる。だから結婚してほしい」「姉さんは僕だけのものだ!」大好きな彼氏・匠、ずっと支え合って生きてきた大切な弟・優斗。二人に烈しく求められ、どちらかを選べずに苦悩する澪。ある日、弟との歪な関係を彼に知られてしまう。別れを覚悟した澪に二人から意外な『解決策』を提案され……?
極道ラヴァーズ

極道ラヴァーズ

柚帆は借金返済のために新しい職場へ。そこはイケメン組長・風間が仕切る○○○な事務所。昼は食事係、夜はカラダでご奉仕!?「おまえ、虐めがいがあるな」イジワルに焦らされると余計に感じて、もっと奥まで欲しくなってしまう。私、エッチだけど優しい風間さんが好き。でも彼とは住む世界が違いすぎて――。仁侠いちゃラブ物語!
バツイチですが!? 敏腕上司の熱烈プロポーズ

バツイチですが!? 敏腕上司の熱烈プロポーズ

結婚なんてもうコリゴリ! これからは仕事一筋で生きていこうと決めたOLの美和は、寡黙だけど社内イチ『いい男』加賀にいきなりプロポーズされて!?「俺は本気だ。おまえを愛し抜く」不意打ちで濃厚なキスをされて高鳴る鼓動。首筋、胸元……彼の唇が触れた身体は熱を持ちはじめ、快感に変わっていく――。
調教系男子 LESSON2

調教系男子 LESSON2

紳士なのにドSな上司・誠司からプロポーズされた深雪。大好きな彼との新婚生活は躾けられた心と身体をより淫らに変貌させる愉悦の楽園だった。言葉責め、緊縛、淫具……何度もイかされて、我慢できずに自ら脚を開いておねだりしてしまう。「いい子にはご褒美をあげよう」太い肉棒で貫かれ、熱い射液を注ぎ込まれる――。愛と快感で支配する“調教系男子”の手練手管!
義兄将軍の掠奪愛【イラスト付】

義兄将軍の掠奪愛【イラスト付】

強くて、優しくて、逞しいお義兄様が大好きなの……。養女にもらわれた日から秀凱に溺愛され、“初めて”以外の全てを捧げてきたアイシェ。美しい彼女に舞い込んだ皇太子からの縁談――。燃え上がる義兄の嫉妬で、関係はより背徳的に。激しく女体を貪られ、ついに純潔を!!「お前は俺のモノだ。絶対誰にも渡さない」毎夜、深紅の寝屋で睦み合う兄妹。これは狂気? それとも愛?
潔癖な理系御曹司だと思ったら、夜はケダモノでした。

潔癖な理系御曹司だと思ったら、夜はケダモノでした。

一華の恋人は優しく真面目なエリート御曹司!いつも紳士的で素敵だけど、キスさえしてくれないのは誠実だから?結婚が間近に迫ったある夜、「セックスしてみませんか?」直球のお誘いが!はじめての口づけは次第に激しくなり、からみ合うようにベッドへ。執拗な愛撫で身体を蕩かされて、ついに初体験。幸せに微睡んでいると、硬い熱棒がまた動き始めて――。
過激な溺愛 弁護士(♀)と極道カレシ

過激な溺愛 弁護士(♀)と極道カレシ

「あなたは最高の女だ」暴漢から梓を守ってくれた人は、とある組織の若頭!?怜悧な顔つきに長身で逞しい肉体。強烈な雄の色気を放つ佐山に惹かれる梓。勇気を出して誘惑すると、本能をむき出しにした彼に激しく抱かれて――。「いけない弁護士さんですね」太い腕と硬い胸板に包まれながら貫かれる悦びに、身も心も蕩けていく。キャリアウーマンと極道の任侠ラブ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい