ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『見逃されない私たち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
見逃されない私たち
見逃されない私たち
葦原由惟
葦原由惟
あらすじ
最愛の恋人・眞咲との婚約を、先方の実家から一方的に破談にされて3年。はなはヤケで立ち寄った占いに従い結婚した、自分に無関心な夫・宏也と暮らしていた。自分の選択に迷いを覚える中、転職先で眞咲と再会し…?
見逃されない私たち 1巻
最愛の恋人・眞咲との婚約を、先方の実家から一方的に破談にされて3年。はなはヤケで立ち寄った占いに従い結婚した、自分に無関心な夫・宏也と暮らしていた。自分の選択に迷いを覚える中、転職先で眞咲と再会し…?
見逃されない私たち 2巻
昔と変わらない眞咲に、密かな喜びと少しの罪悪感を抱くはな。そうとは知らず、明るくなったはなを純粋に好ましく思う宏也だったが、後輩・桃香から「奥さん、職場に素敵な人がいるんじゃ?」との指摘を受け…。
見逃されない私たち 3巻
眞咲の存在が宏也にばれてしまい、焦るはな。しかし無口な宏也の口から出たのは、意外な言葉だった。自分の行いを反省し、もう一度宏也と向き合おうとするはなだったが、その様子に気づいた眞咲は…?
見逃されない私たち 4巻
今までの時間を取り戻すように、はなと宏也はお互いに心を重ねようと務める。そんなある日、桃香は宏也を「“困った写真”を持っている」と誘い出し…。
見逃されない私たち 5巻
桃香と宏也が腕を組んで歩いているところに遭遇したはなは、宏也を問い質すが「今は話したくない」と言われてしまう。複雑な感情を募らせるはなに声をかけた眞咲は、どうやら事情を知っているようで…?
見逃されない私たち 6巻
自分のことを棚に上げて、何も話してくれない宏也を責めていたことを反省するはな。そんなはなに、宏也がくれたのは不器用ながらも真っ直ぐな言葉で…。不完全な4人が、ぎこちなくも前に進もうとしていく最終話。
見逃されない私たちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
これが正しい恋の落ち方ですか?~御曹司と溺愛専属契約!?~

これが正しい恋の落ち方ですか?~御曹司と溺愛専属契約!?~

安城凛、25歳。職業・家政婦。…を、クビになったばかり。それでも世話焼きすぎる性分は変わらず、今日も酔い潰れた友人を介抱したり、大雨の中で道端に蹲っていた男を助けてしまったり。翌日、元勤務先に「好条件の専属契約の指名」が入ったことで、クビ解消を言い渡される。おそるおそる向かった先は、既にベテランの家政婦もいる大きなお屋敷。そこで待ち構えていたのは――あの雨の夜に倒れていた男・藤堂だった。「安城凛さん……今日から私は、あなたのものです」突然の言葉に戸惑う凛に対し、助けられて好意を持ち、凛を「調べた」ところ職を失って困っていると知り、力になりたい旨を藤堂は饒舌に語り始める。――それって、ストーカーじゃん!?!? ドン引きの凛をよそに、藤堂の愛と暴走は加速するばかりで…!? ―本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「正しい恋の落ちかた。」のコミカライズです。
朝倉さんの溺愛には流されません!

朝倉さんの溺愛には流されません!

持ち前の自己肯定感の低さから尽くしまくりで流されやすく、ダメ男に引っかかってばかりの紗世子。今日も元カレに強引に復縁を迫られていたところを、前髪で顔を隠した得体の知れない同僚・朝倉に助けられる。そこからなぜか、元カレを諦めさせる策として、朝倉が恋人のように振る舞う協力をしてくれることに。ありがたいけど、どうして…? 最初は戸惑っていた紗世子だったが、顔が見えない朝倉に対しては恋愛のように無理せず、自然でいられる関係に居心地の良さを感じ始めていた。しかし、ある日朝倉を“男性”として意識してしまう出来事が起きる。今まで通りなんてできない…!と戸惑う紗世子に対し、朝倉はそれ以降、より一層恋人同然に迫ってくるようになり…?