icon_reread
また読みたい
フォロー
ネオ・パラダイムASKA ノアの大洪水と氷天体「月」接近の謎
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作では、旧約聖書に描かれた「ノアの大洪水」と、地球外物体との関係を暴く。大洪水を引き起こした原因は、実は「月」にあった! しかもその「月」の実体とは……!?
ネオ・パラダイムASKA ポールシフトと反地球ヤハウェの謎
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作では旧約聖書の「ノアの大洪水」と、突然起こったポールシフト(地軸移動)の関係を暴く。さらに月の異常大接近の解明で浮かび上がったのは……謎の惑星「ヤハウェ」!!
ネオ・パラダイムASKA 巨大彗星と激変太陽系の謎
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作ではエルサレムを舞台に、NASAの極秘データから浮かび上がった謎の惑星を暴く。NASAが故意に嘘のデータを公開する裏には、知的宇宙生命体の存在が……!?
ネオ・パラダイムASKA すでにネッシーは捕獲されていた!!
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作では、謎に包まれているネス湖の「ネッシー」の正体にせまる! イギリスに飛んだ作者が見たものは、なんと生きたまま捕獲されたネッシーだった。はたしてその正体とは…!?
ネオ・パラダイムASKA 巨大水棲獣シーサーペントの正体
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作では、人間を恐怖に陥れる海棲UMAの代表「シーサーペント」の謎にせまる。ハワイ・オアフ島で未確認動物研究家とおちあった作者は、シーサーペントに関するさまざまな怪情報を入手する…。
ネオ・パラダイムASKA 恐竜の正体は哺乳類だった!?
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作では、恐竜=哺乳類という驚きの説を検証する。恐竜についての極秘の研究所に接触するためアメリカにわたった作者だが、気づかぬうちに謎の組織に監視されて…。
ネオ・パラダイムASKA 古代生物型UMA事件の怪
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作では、現代でも生存が噂される古生物を明らかにするためフランス、アメリカに飛ぶ。そこで見たものは、発見時に生きていたといわれる氷づけの「翼竜」……!!
ネオ・パラダイムASKA 4500年前、恐竜は生きていた!!
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 恐竜は6500万年前、地球上から突如、絶滅した-。誰もが信じて疑わなかったこの地質学状の定説が崩れ去るとき、人類と恐竜の共存という驚くべき歴史事実が甦る。
ネオ・パラダイムASKA ノアの箱舟はトルコに実在した!!
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作ではトルコ政府が進める「ノアの箱舟極秘プロジェクト」の協力を要請される。アララト山での発掘で甦った「ノアの箱舟」から、驚愕の新説が生まれ……!!
ネオ・パラダイムASKA ムー大陸はパンゲアだった!!
月刊誌「ムー」でおなじみ、漫画家・超常現象研究家の飛鳥昭雄作品が電子化! 本作では秘密裏に行われる「ノアの大洪水」の実証会議に参加する。地質学者、生物学者など多数の学者を前に、驚愕のムー大陸=パンゲアの新説を唱える。