あなたに抱かれたいだけなのに

あなたに抱かれたいだけなのに

金森しずく(30)は1年前に流産をしてから、夫の実(30)とはセックスレスどころか触れ合うことすらなくなっていた。その寂しさから出張ホストを呼び出してしまうが、なんとそこに現れたのは、同じ会社で働く派遣社員の篠崎圭一(25)で……!?一方で、実はテニスサークル仲間の鮎川真奈美(27)を意識しはじめており――!?セックスレス夫婦が不倫に染まっていく、ヒューマンドラマ!
あなたのシャッターの音で……

あなたのシャッターの音で……

交差点ですれ違った男の人。この人を、撮りたい、と思った。新人カメラマンの私は、人の心の奥まで見通せそうな力強い瞳を持った男の子に思わずシャッターボタンを押した。そこに映し出された彼の、ほんの僅かな物憂げな顔。彼を撮った写真、彼が撮ってくれた写真、初仕事で撮った彼の幼なじみの写真、そしてそれをチェックするファッション誌の女性デスク。運命が動き出す。いつか、世界中の人に、彼の美しさを伝えられたら……。私がこんなに彼のことを愛しく思っていることも、写真なら、伝えられる、きっと。
シンデレラのチャット

シンデレラのチャット

秘密のチャットしたこと、ないですか? ■とてもいやらしい文字が、次々と表示される。部屋には誰もいない、とわかっていても、恥ずかしさに足が震え、身体の芯から熱いとろみがじんわり溢れてくる。ただのチャットなのに、こんなこと初めて。最後に送られてきた画像は……!!
イケメンオーディション(コミックノベル)

イケメンオーディション(コミックノベル)

イケメンたちが私を落としにかかってくる!脚本家アシスタントの私の仕事は、所属タレントたちの魅力を最大限に発揮できる脚本を用意すること。大勢の俳優・歌手・声優・モデルたちが在籍するタレント事務所で、それぞれの個性を知り尽くすのは大変だけれど、彼らを輝かせたい!主役のイケメンに恋するように脚本を書くうちに…エッチで切ない恋のゆくえは…※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
駅カノ。~秘密の関係(コミックノベル)

駅カノ。~秘密の関係(コミックノベル)

別の街に引っ越して、彼氏とは家が離れてしまった私。そんなとき、最寄駅がおなじになった同僚の涼星(りょうせい)から、「僕の駅カノになりませんか?」と告白される。「さみしい、風邪をひいた、重いものを運んでほしい……ちょっとした時に、あなたの助けになりたいんです」そのエリアだけで育っていく、禁断の関係。「駅カレ」との接触はどんどん過激なものになっていき……※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
略奪セレブ~ターゲットは私(コミックノベル)

略奪セレブ~ターゲットは私(コミックノベル)

「だめ…私が好きなのは彼なのに…!」平凡な私が料理教室で知り合った聡史は、優しくて素敵な男性。執事をしているという彼に誘われて、招かれたのは超豪邸。そこで私たちは初めて結ばれるかと思ったのに、彼の御主人である英斗さまに邪魔をされて、強引に……「あんたの気の強さ、気に入っちゃったよ。いくらでもイカせてあげるから、俺と付き合わない?」ケータイ小説の女王・内藤みかが描く、もだえて濡れる官能ラブストーリー。※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
兄カノ。~禁断の恋(コミックノベル)

兄カノ。~禁断の恋(コミックノベル)

「あっ、あっ…やめて。悠人に見られちゃうっ…!」突然現れた彼氏の弟の翔太に、バスタオルから露になった乳房を揉みしだかれ、その手から広がる快感に酔っていた時、悠人が…。ケータイ小説の女王・内藤みかが描く、切なく濡れる官能ラブストーリー!※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
試し読み
ホス彼。~奪われたカラダ(コミックノベル)

ホス彼。~奪われたカラダ(コミックノベル)

「だめっ…ケイタが隣に…っ!」マネージャーのあかりは、売れない役者・ケイタといけない関係に。そこに昼はエリート会社員、夜はホストをこなすケイタの元親友・カズキが現れて、あかりの心とカラダを奪い始める!役者として成功していくケイタと、No.1ホスト・カズキの間で翻弄され、板挟みになるあかり。そして最後にあかりが選んだのは…。ホスト業界や芸能事務所の裏側にも迫る、ケータイ小説の女王・内藤みかが描く波乱に満ちた官能ラブストーリー。※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
男おいらん~裏吉原道中(コミックノベル)

男おいらん~裏吉原道中(コミックノベル)

騙されて「裏吉原」の遊郭に売られてきた柾木(まさき)。男遊女となった柾木を手に入れたのは、医者・宗次郎(そうじろう)だった。「私は柾木の心も身体も欲しいんだ。」■しかし、運命のいたずらに二人は翻弄され……はたしてこの裏吉原の頂点“男おいらん”となるのは一体だれ?■全席完売・キャンセル待ち続出で話題を集めたあの「イケメン舞台」がついにコミックノベルで登場!ケータイ小説の女王・内藤みかが書き下ろす、もうひとつの『男おいらん』物語。※この作品はコミックノベルになります。ご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい