ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Deep Insanity NIRVANA』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
DeepInsanity...
DeepInsanityNIRVANA
塩野干支郎次
塩野干支郎次
深見真
深見真
海法紀光
海法紀光
あらすじ
※こちらの商品には、『Deep Insanity ASYLUM』で使用できる特典シリアルコードはついておりません※ ある日南極大陸で発見された大穴アサイラム。時を同じくして、謎の昏睡病ランドルフ症候群が全世界へ蔓延する。昏睡病の原因がアサイラムにあると見た各国は調査隊を送り込むが、誰一人として無事では戻ってこなかった…。病への特殊耐性を持つ少年セルジュ・ソル、南極のなんでも屋ヒルデガルド・オルインピアーダ・山田は、意図せずその大穴へ挑む事になるが――!? 昏睡病の原因はなんなのか? アサイラムには一体何があるのか? 深く、漆黒の底まで潜れ――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】Deep Insanity NIRVANA 1巻
※こちらの商品には、『Deep Insanity ASYLUM』で使用できる特典シリアルコードはついておりません※ ある日南極大陸で発見された大穴アサイラム。時を同じくして、謎の昏睡病ランドルフ症候群が全世界へ蔓延する。昏睡病の原因がアサイラムにあると見た各国は調査隊を送り込むが、誰一人として無事では戻ってこなかった…。病への特殊耐性を持つ少年セルジュ・ソル、南極のなんでも屋ヒルデガルド・オルインピアーダ・山田は、意図せずその大穴へ挑む事になるが――!? 昏睡病の原因はなんなのか? アサイラムには一体何があるのか? 深く、漆黒の底まで潜れ――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
Deep Insanity NIRVANA 2巻
※こちらの商品には、『Deep Insanity ASYLUM』で使用できる特典シリアルコードはついておりません※ 何者かに連れ去られた睡蓮を捜す為、山田に付いて南極へとやってきたセルジュ。超巨大企業・コンロンの南極支社長であるチャンから依頼を受け、山田と共に「廃坑」への潜入を試みる。アサイラムに巣食う異形(スカード)への戦闘訓練を受けたスリーパーのマヌエラ、マーゴットと合流し、調査を進めるが、巨大な異形(スカード)がその前に立ちはだかり――!? 時間、物理法則、全てが歪にゆがむ地下空間、その真相へ迫る事はできるのか――。
【デジタル版限定特典付き】Deep Insanity NIRVANA 3巻
※こちらの商品には、『Deep Insanity ASYLUM』で使用できる特典シリアルコードはついておりません※ 睡蓮と思わしき巫女の少女を救出すべく、アサイラムに再び突入したセルジュと山田。そこには潜水艦を神として信奉する人々が潜んでおり、更には睡蓮を病院船から連れ去ったジッグラトの大佐とアリアナの姿もあった。ジッグラトから急襲を受けたセルジュは負傷を負い、山田ともはぐれてしまう…。地下空間に潜む者達の目的とは!? ジッグラトはこの不可思議な世界で何を企んでいるのか!? そして窮地に追い込まれた二人の運命やいかに――!? 深層に潜り、真相を探すディスカバリーダークアクション第3巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】Deep Insanity NIRVANA 4巻
※こちらの商品には、『Deep Insanity ASYLUM』で使用できる特典シリアルコードはついておりません※ 巫女として崇められていた少女は睡蓮ではなく、ゲオルクの妹も異形に取り込まれ無惨な姿となってしまっていた…。その一方で、カルティストとジッグラトの利害関係も清算され、大佐とアリアナは次なる目的へと動きだす…。一度、フォート・エドガーへ帰還したセルジュ達のもとに、鉱山の街に現れた異形退治の依頼が舞い込んできた。鉱山には無数の機械型異形とそれを操る不気味な敵が待ち受けており――!? 華麗なるアクションと秀逸なミステリーが交差するディスカバリーダークアクション第4巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
Deep Insanity NIRVANA 5巻
南極海に現れた大渦「悪魔の口」からアサイラムへの突入を図るセルジュ達一行。無事アサイラムへ辿り着くも、一同の前に「歯車愉悦者達」が立ちはだかる!! 一方、大佐が率いるジッグラトは睡蓮を連れ、アサイラムのさらに深くへと進んでいた…。更には、異形(スカード)の兵器活用を目論む実業家のグラントリーは、超巨大企業の目を盗み、異形(スカード)を秘密裏に外部へ運び出そうとしていた…。邪神ヌ・ズの覚醒が迫る中、セルジュは大佐から睡蓮を取り戻す事ができるのか――!? 各勢力の思惑が複雑に絡み合うディスカバリーダークアクション第5巻!
Deep Insanity NIRVANA 6巻
大佐の目的「人類の勝利」とは、邪神ヌ・ズにアサイラムを崩壊させ、その邪神を「ファルークの楔」を用いて倒す事だった。邪神ヌ・ズが地上を目指し上昇してくる中、セルジュ達はついにジッグラトへ追いつき睡蓮を巡って激突する!! 山田はジッグラトとの遺恨の果てに何を見るのか!? セルジュは睡蓮を救う事ができるのか!? そして邪神ヌ・ズとの最終決戦の行方は――!? 不可思議な地下世界・アサイラムでの壮絶なバトルで紡がれるディスカバリーダークアクション最終巻!
Deep Insanity NIRVANAの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
人類存亡コクピットガールズ

人類存亡コクピットガールズ

正体不明の侵略巨大生物と戦うため、巨大ロボットに乗り込むことになった少年・ナオト。しかしこのロボは乗員4名でないと起動できない仕様となっていた!彼を待ち受けていたのは個性豊かな美少女3名。嬉しくも悩ましい閉鎖空間で戦うはめに陥った少年の運命は…!?巨大ロボットギャグアクション!
社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。

社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。

精密機器関連企業RHXサコニクス社長・左近慎一郎の部下・副島乃々香は優秀な部下だが、彼女の父が会社の不利益にもなる縁談を持ち掛けてきたため、乃々香はこれを破談にしようと社長に偽装恋愛を提案する!社長とバリキャリの偽装恋愛シチュエーションラブコメ!
プニプニとサラサラ ―あるいは模型部屋の少年と少女における表面張力と毛細管現象―

プニプニとサラサラ ―あるいは模型部屋の少年と少女における表面張力と毛細管現象―

大戦中の艦船模型作りが趣味の人気モデル・藤文夏は、中学生の同級生・更科匠海の祖母が経営する模型教室の生徒だったが、祖母が亡くなり模型店を相続した匠海が模型に全く興味ない事を知り!? 塩野干支郎次が放つ模型ラブコメ!
この人類域のゼルフィー

この人類域のゼルフィー

人類域標準暦1001年。人類すべての“ゲート”は星間軍事連合体“人類域の門番(ゲートキーパー・オブ・ジ・アイオーン)”の支配下となっていた。国を滅ぼされ、配管工に身をやつしていた元ザイシオン連合王国王子リーシャは外の世界に出ることを熱望していたが……!?遥か未来の宇宙を舞台に、塩野干支郎次が満を持して放つスペースオペラ巨編、ここに開幕!!
セレスティアルクローズ

セレスティアルクローズ

母を喪い汪宿市へ帰郷した神渡優(みわたり・ゆう)。その前に現れたのは、謎の美少女・ラーズグリーズだった。二人の邂逅を導いたのは“極光の輝き”。だが、その煌きに魅かれるように正体不明の“異物”も蠢きだしつつあった……。圧倒的な脅威が迫る時、優とラーズグリーズが“ひとつ”に合わさる! 「ユーベルブラット」「ブロッケンブラッド」の塩野干支郎次が放つ、渾身のファンタジーアクション! 外伝『テレストリアル クローズ』も収録。
ウイングドマーメイズ

ウイングドマーメイズ

地殻変動によって陸地の多くが削られ、海が地表の大部分を占める時代、豊富な地下資源を巡る国同士の争いは激化の一途を辿っていた…侵略国家に抗するため、イシトは再び空を駆ける! 塩野干支郎次が放つ異世界飛行艇戦記、ここに開幕!
雑な学舎

雑な学舎

共学化した女子校の唯一の男子・桃園くんは、碧子率いる「雑部」に入部する。かくして彼はB級映画などのトリビアルなネタが充実した、雑~い日々を過ごすハメになった。塩野干支郎次が趣味性全開で描く、ガールズ雑ギャグ4コマ!!
たくあかっ!

たくあかっ!

税理士事務所でのアルバイトを始める紗音。 高校の先輩で現役税理士の燎子に連れられて事務所へ向かいます。 道中の紗音の言動に燎子は振り回されているみたいだけど…?
試し読み
剣仙ヒョウ局 ケンセンヒョウキョク

剣仙ヒョウ局 ケンセンヒョウキョク

強大な力を誇るジャン国の第三皇子・セツカはカレンの剣術指導を受けながら、嫌みな二人の兄と、敵国の人質・スイラン、幼馴染みのシラハと日々を過ごしていた。そんなある日ジャン国は敵国からの強襲を受ける! だがその時、凄腕の飛剣術の使い手・コクヨウ率いる運び屋・花乱ヒョウ局(からんひょうきょく)が現れた! 亡国の皇子という“荷物”となったセツカ、それを護り目的地まで送り届けるヒョウ局(ひょうきょく)。大陸を駆ける壮大な東方戦闘幻想活劇開幕(アジアン・バトル・ファンタジー)! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ライター×ライター

ライター×ライター

華々しいデビューとは裏腹に売れない新人アニメ脚本家の橋本カエデ。若手実力派の十文字ユキカと同居することになったカエデは、脚本のいろはを学びながら二人でTVアニメの脚本作業に挑むことに!? 知られざる“アニメ脚本家”たちの奮闘、第1巻!!
王様達のヴァイキング

王様達のヴァイキング

高校中退、バイトも即クビ。社交性もなきゃ愛想もなし。18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?全く新しい新世代タッグ誕生!!!
魔法少女特殊戦あすか

魔法少女特殊戦あすか

謎の生物・地冥界(ディスアス)の侵攻によって危機に瀕していた人類は、不思議な魔法の力を得た魔法少女達の活躍によって救われた…。そして3年後、それぞれの生活に戻った彼女達に、その日常を切り裂く新たな事件が勃発!! 人類の救世主となり“伝説の五人(マジカル・ファイブ)”と呼ばれた魔法少女の一人、大鳥居(おおとりい)あすかは運命に翻弄されながらも懸命に現在(いま)を生きようとしていた…。
マーメイドラヴァーズ

マーメイドラヴァーズ

世界有数の民間警備会社『テルシオ』。所属するつかさ、シンリン、ヤスミンの三人は腕利きのボディガードだが、女子高生だった。一人の謎に包まれた少女の警護にあたる三人に危機が迫る――!! 『PSYCHO-PASS -サイコパス-』の深見真が紡いだ物語と、比類なき絵師、吉岡榊が融合した、新感覚ガールズアクション巨編、開演!!
WATCHMEN ウォッチメン

WATCHMEN ウォッチメン

SF文学の最高峰ヒューゴー賞をコミックとして唯一受賞し、タイム誌の長編小説ベスト100にも選ばれた、グラフィック・ノベルの最高傑作! アメリカン・コミックスがたどり着いた頂点がここにある――。“金曜の夜、ニューヨークで一人の男が死んだ――”1985年、核戦争の危機が目前に迫る東西冷戦下のアメリカで、かつてのヒーローたちが次々と消されていた。これはヒーロー抹殺計画のはじまりなのか? スーパーヒーローが実在する、もう一つのアメリカ現代史を背景に、真の正義とは、世界の平和とは、人間が存在する意味とは何かを描いた不朽の名作。●収録作品●『WATCHMEN』#1-12(c) & TM DC.
死もまた死するものなれば

死もまた死するものなれば

さびれた観光地のホテルで、謎めいた殺人事件が発生。ホテルの支配人からの依頼でこの地を訪れた探偵が真相にたどり着いた時、何かが終わり、何かが始まる……。そして生き残った者たちに迫る「何か」とは!? 巻末では、漫画とともに掲載していた『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーションコラムの無削除版を初公開!