おーるどまん
OLDMAN
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『OLDMAN』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
OLDMAN
OLDMAN
木崎アオコ
木崎アオコ
あらすじ
オールドマンズフォークロア——すべての憧れである超高級ジュエリー。その採掘場所、形成方法はオールドマン氏しか知らない…何事も長続きせず目標もないまま生きる犬介は、ひょんなことからオールドマンの経営する高級宝石店に訪れることになるが、そこで待っていたのは想像を遥かに超える世界だった——!!『グラスフィート』の著者・木崎アオコ先生が描く神秘に包まれた宝石を巡るロマン奇譚が堂々登場!!
OLDMANの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくと海彼女

ぼくと海彼女

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】長崎の離島“逆吹島”で暮らす少年・三夏猫(みかね)。一年前、親の都合で生まれ故郷に戻って来た彼は、良好な島の生活にもどこか満たされなさを感じていた。そんなある日、海辺で足に傷を負った謎の美女に出会う。家に招いて手当てを試みる三夏猫だったが、おねえさんの現実離れした秘密を目の当たりにし――…
6年目の私のおっとり旦那~変わったこと、変わらないこと~

6年目の私のおっとり旦那~変わったこと、変わらないこと~

ツイッターでますます人気沸騰中の夫婦エッセイ漫画、結婚6年目の現在を描く新作が登場! 楽観的でおっとりした「旦那さん」と、悲観的で短気な「私」。何もかもが正反対な二人が長く一緒にいると、思いもよらないことでぶつかることもあります。さらに、「私」に起こった突然のトラブルとは…? 6年経っても、笑ったり泣いたり、新鮮な経験に溢れた夫婦の日常を、またご覧ください!
グラスフィート

グラスフィート

原因不明の昏睡状態にある婚約者を助けるため、未解決事件を追っている刑事・オーウェンは、ある日硝子の義足の神父・ミドに出会う。ミド曰く、自分の正体は天国を追放された堕天使で、オーウェンの追う事件の犯人は「七大罪の悪魔」だという。オーウェンは婚約者を助けるため、ミドは天国へ帰るため、共に「七大罪の悪魔」を追う事件捜査が始まった! 傲慢神父と堅物刑事による「悪魔」と「怪奇」をめぐるダークファンタジー、開幕。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
私のおっとり旦那

私のおっとり旦那

総閲覧数1億突破の大人気作! ツイッターで話題沸騰中の「おっとり旦那」との日常を綴ったコミックエッセイがついに書籍化。大柄でおっとりしている「旦那さん」。綺麗好きでせっかちな「私」。二人で暮らす毎日は、喧嘩すらもおもしろおっとり! おっとり旦那との出会いやプロポーズを綴った笑いあり、ホロリありの描き下ろしエピソードも80ページ以上収録! ※デジタル版限定特典:描き下ろしマンガ1P収録

おすすめのマンガ

果たされない歌

果たされない歌

舞台は1930年代のアメリカ合衆国。白人の人気歌手レジナルドのもとに、かつて彼が歌を教わった黒人のタイロンから手紙が届く。思い起こされる少年時代の秘密と約束。そして10年越しの再会が二人にもたらすものとは。(アフタヌーン2024年6月号)
[特別読切] 主は与え、主は奪う

[特別読切] 主は与え、主は奪う

あくま。 負の概念が具現化した存在。平成中期から出現してきた。 原因は分かっていない。 人間の精神を奪い、身体を介して現世に堕ちてくる。 肉体を得る為に悪魔は「名前」を求める―。 弟だけが生き甲斐の恵まれぬ少年。 彼の生き甲斐が奪われかける時…。 この感情に、名前を付けろ。特別読切49P。