伝説の俺

伝説の俺

元宮廷魔術師のオズマは、少女・フェリアを助けるために処刑されてしまうが、彼は300年後の世界に転生を果たす。そこでは刑死したはずの前世の自分が、全く身に覚えのない偉業の数々とともに歴史に名を残し、神のごとくにあがめられていたのである。伝説の大英雄として!姫騎士に王女にメイドに、オズマを慕う女性たちばかりの世界で、彼はどう生きていくのか!?【編集のオススメポイント】『監禁王』マサイが描く、成り上がり異世界ファンタジーが登場!主人公・オズマに迫る女性たちとのちょっぴりエッチな描写もあります!身に覚えのない偉業で祭り上げられるオズマですが、本人も強いのでチート&ハーレム好きの人にもおすすめです!!
ボクのNTRRPG

ボクのNTRRPG

大人気ジャンル!NTR×ファンタジー=新しいエロスの世界無限大!『魔王なのに○○にNTRた件』(楠見らんま)『女剣士が落ちた罠』(わた・るぅー)『たった一度の相談』(姫ノ神金太)『THE SAVIOUR』(秋月たかひろ)『婚約者ができた町娘が精液便所に堕ちていく件』(水無月令和)『魔法の秘密』(刻田門大)
もっと!ガールフレンド

もっと!ガールフレンド

『ガールフレンド(仮)』のゲーム内で毎月行われる「助けて!マイヒーロー」のイベントをフィーチャーし、オリジナルストーリーでガールたちの魅力を描く連載コミック『もっと!ガールフレンド』! ハロウィン、音楽祭、すごろく大会、文化祭、合唱祭、もちつき大会の6編をこの1冊に収録!※電子版には特典シリアルコードはついておりません。
てみたー!

てみたー!

レッツ! 生配信!! 踊り手・ハルナの“暴走”生放送がはじまるりゃ~! 今をときめく動画配信の世界に踏み込んだ新人“踊り手”アンナカ・ハルナ♪ ドジで天然強めのハルナだが、一部の濃厚なファンたちの応援に応えるため、日々“踊り手”配信をかかさない☆ そんな彼女の秘めた可能性が花開くときは…… くるのか!? 同人イベントやアニメアンソロジーで活躍する、わた・るぅー初のオリジナル単行本。動画配信・ネットアイドルといった今時の話題をテーマにした本作は、ニコニコやピクシブでも大人気!
貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~

貧乏男爵令嬢の領地改革~皇太子妃争いはごめんこうむります~

「国一番の美人と婚約しようと思う」皇太子の宣言により、貧乏男爵令嬢なのに、その美貌で皇太子妃候補の一人に選ばれてしまったミリアージュ。「こんな人が王様になったら、国が滅んでしまう!」危機感を感じたミリアージュは、領民を守るため領地改革に乗り出す。前途多難な中、皇太子以外の男性に恋をして…。この出会いが思いもよらない事態をもたらす(!?)貧乏男爵令嬢の領地改革奮闘記、第1巻!
魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~(コミック)

魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~(コミック)

誰もが当たり前のように6つの魔法が使える世界。逆に、その6つの魔法を完全に使いこなせない人達は”魔欠落者”と呼ばれ蔑まれている。収納魔法しか使えないエイルはそれで父親に売り払われ、さらに魔法の欠陥により危うく死にかける事態に。そんな中、ある少年と伝説の魔物との出会いが、エイルの運命を大きく変える…。
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)

ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました(コミック)

一方的に婚姻破棄を突き付けられた三十路主婦ユーリは、突如、異世界に迷い込む。冒険者ギルドにいたS級冒険者にポーション収穫の仕事を紹介され、異世界の生活にも徐々に慣れていくユーリは、収穫したポーションのとんでもない秘密に気付いた。外れだと思っていた回復機能のないポーションが、実は醤油だったのだ。しかも、ハズレポーションで作った料理は補正機能のオマケ付き!ユーリの料理は異世界の常識を変えてしまうのか? 「小説家になろう」発、大人気小説をコミカライズ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい