絶対服従。~そしてボクは悪魔になった~(分冊版)

絶対服従。~そしてボクは悪魔になった~(分冊版)

同じビデオショップで働く三園に恋焦がれる修二。しかし奥手な修二はなかなか自分の気持ちを打ち明けられずにいた。そんなある日、修二の前に現れたのは…なんとアクマ!? そのアクマに言われるがままに三園の後をつけると、何やらトイレの個室から三園の喘ぎ声が聞こえてきて……?
レッドフードガールX

レッドフードガールX

豊かな森に囲まれ、正しき王の下で人々が平和に暮らしていたその王国は、いつの日からか…森に支配されていった。その森には獣や異形のモノらが住みつき迷い込んだ人間を襲った。――メイジーとミルヒは先生たちと写生をしにいくが、「何か声がした」とミルヒは森の中に1人向かってしまう。先生から「森には絶対入ってはいけない」とあれほど言われたのに…
魔月館奇譚

魔月館奇譚

優平クンが住む魔月館は、住民全員(優平除く)がモンスターのバケモノ屋敷!?激安の家賃と美人で優しい管理人の月子さんに一目惚れして入居を決めた優平だけど、ドタバタ続きで問題山積みの毎日に心の休まる暇もない!ヴァンパイア、雪女、狼男…etc、モンスター&人間入り乱れてのアパートメント・ラブ・コメディ♪
絶対服従。~そしてボクは悪魔になった~

絶対服従。~そしてボクは悪魔になった~

同じビデオショップで働く三園に恋焦がれる修二。しかし奥手な修二はなかなか自分の気持ちを打ち明けられずにいた。そんなある日、修二の前に現れたのは…なんとアクマ!?そのアクマに言われるがままに三園の後をつけると、何やらトイレの個室から三園の喘ぎ声が聞こえてきて……?
試し読み
出張!妹

出張!妹

「お兄ちゃんだぁいスキっ!」――こんなことを言ってくれるかわいい妹がいたら……。そんな妄想が実現しちゃうんです、ただし、有料で。その名も「出張!妹デリシスター」。エッチはNGだけど、スキンシップはOKってことで、あんなことやこんなこと……ヤることがどんどんエスカレート!?
魔童タイガ

魔童タイガ

この世と闇の世界とをつなぐ「ゲート」が開き、黒妖邪と呼ばれる魔物が人々を襲い始めた。魔物冥葬人であるパインは、魔物を葬る初の実戦を試みるも未熟な腕ゆえ追い詰められてしまった。そこに現れた大牙という少年は、冥葬人で無いのに魔法が使えて――!? その力に目をつけたパインは黒妖邪を退治するため、己の身体を担保に大牙と契約してしまい――!!
伝鬼活人剣

伝鬼活人剣

時は戦国時代――。魔王・織田信長が天下統一に王手をかけた頃。鉄扇を武器に圧倒的な腕前の巨漢・伝鬼(でんき)は天の道理、活人剣を見つける旅の途中、安土城から逃げてきた美緒姫一向を助けたのをきっかけに姫たちを護衛することに。暗鬼うごめく暗黒時代に、伝鬼の秘剣が闇を薙ぎ払う! 超・戦国時代活劇開幕!
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい