時計じかけのエトランゼ

時計じかけのエトランゼ

暁(あき)はいとこの命(みこと)くんにいつもたよってばかりの、ちょっぴり内気な女子中学生。あまりに内気で頼りなくて、お母さんにはいつも呆れられてばかり。そんな彼女の前に25年の時を飛び越えやってきたのは、なんと中学時代のお母さん……!?表題のふしぎなラブコメディほか、傑作コミック2本も同時収録。
チム・チム・チェリー!

チム・チム・チェリー!

ちょっとだけ昔のお話、チェリーはちっちゃいけど不思議な力を持った乳母(ナニ―)。マクレガー家での初仕事はクールな長男ロビン、双子のメグとリズ、赤ちゃんのロッテのお世話に奮起格闘中!夢いっぱいの女の子に届けるファンタジーロマンス!
えんじぇる・まじっく

えんじぇる・まじっく

大好きな本田くんのために毎日お弁当の差し入れをしている美里だけど、名乗る勇気が出ないでいた。天使がいるならこの思いから助けて――そう願った美里の前に、ラフでカジュアルな天使の少年・アンジーが、迷惑そうに舞い降りて…!? 表題作他、全5編のラブコメ短編集!!
ときめきの法則

ときめきの法則

宮永ひかるは小説好きの高校1年生。大好きな小説「ときめきの法則」のような、ステキな恋をしてみたいって夢みてる。だけどもそんな彼女の前にあらわれたのは、「ときめきの法則」が大嫌いだと言う男の子で…!? 表題作のほか、『ときめきバレンタイン』も同時収録。
うぇるかむ!

うぇるかむ!

東京から、たったひとりでおばあちゃんのいるブルーベリー村にやってきた花音(かのん)。すばらしい自然と、たくさんの友だちに囲まれて、花音の青春が始まります――。心洗われるさわやかなカントリー通信、第1巻!!
明日のナージャ

明日のナージャ

今から100年ぐらい前のイギリス。身よりのない子どもの家・アップルフィールドでくらすナージャのもとに、小包が届きました。中に入っていたのは。お母さんの思い出の品。お母さんは生きている…!? ナージャの旅が始ります! 「明日のナージャ」コミカライズ版第1巻。
ようこそ! 微笑寮へ なかよし60周年記念版

ようこそ! 微笑寮へ なかよし60周年記念版

「なかよし」60周年を記念して、復刻! 麻琴が入学したのは、全寮制の微笑学園。同室の美笛、さよりたちと、ドキドキの新生活がスタート。でも、いちばん気になるのは、同じ名前の“誠”のこと……。“恋愛禁止”の寮を舞台にくりひろげられる、運命的青春ラブ! ほかに、傑作1編も同時収録。
太陽にスマッシュ!

太陽にスマッシュ!

テニス一家に育った萌は、おっとりした女の子。小学校のコートでは無敵を誇っていた彼女も、中学校ではいまいちテニスにうちこめずにいた。同い年の兄の「青」共々、自分が養子だと知ってスランプに陥ってしまったのだ。そんなとき、転入生の開耶(さくや)くんがあらわれて――。萌ちゃん燃え燃え! 恋とテニスのホット・ストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい