妻の秘密、売ります。《合本版》

妻の秘密、売ります。《合本版》

妻の秘密は蜜の味…。最初は金のためだったのに…秘密を探ることで沸き上がる…この情欲は一体…!?僕が知らない妻を…知りたい――和人は職場や妻に内緒で借金を作り、闇金に頼る他なかった。ある日、さらに良い金儲けの話があると提案される。何とそれは「妻の秘密を売る」というものだった…。真面目な妻に限って秘密なんか…そう思っていた和人。だが些細な秘密を見つけて以来、自分に隠し事する妻が急に魅惑的に見えて…。もし妻が浮気を…倒錯した劣情が監視をエスカレートさせ、ついに…。僕は妻を信じてる…だから全てを…教えて ※この作品は過去、電子書籍「妻の秘密、売ります。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
ゴールデンボーズ

ゴールデンボーズ

見事なクズっぷりの詐欺師・銚子芳文は、ひょんな事から「里見機関」が残した莫大な隠し財宝の在り処を示した地図を手にいれる。ヒントに導かれるまま、たどり着いたのは――――「楽苑寺」お宝は間違いなく、ここにある!! だが、この寺には大きな問題が…。問題解決せずには、お宝探しは進まない状況で芳文が取った行動とは――――。仏教の尊さとは程遠い欲まみれお宝捜索劇、第一幕。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【フルカラー】妻の秘密、売ります。

【フルカラー】妻の秘密、売ります。

妻の秘密は蜜の味…。最初は金のためだったのに… 秘密を探ることで沸き上がる… この情欲は一体…!? 僕が知らない妻を… 知りたい―― 和人は職場や妻に内緒で借金を作り、闇金に頼る他なかった。ある日、さらに良い金儲けの話があると提案される。何とそれは「妻の秘密を売る」というものだった…。真面目な妻に限って秘密なんか… そう思っていた和人。だが些細な秘密を見つけて以来、自分に隠し事する妻が急に魅惑的に見えて…。もし妻が浮気を… 倒錯した劣情が監視をエスカレートさせ、ついに…。僕は妻を信じてる… だから全てを… 教えて
援交のすすめ【フルカラー】

援交のすすめ【フルカラー】

「先生が相棒になるわ」生きる為に援交を続ける教え子を救うため、先生は彼女の… 共犯者となった―― 熱心な高校教師の真帆には頭を抱える生徒がいる。恋窪リズ… 学校に来ない問題児。ある日、警察からの連絡でリズを迎えに行くと、彼女には援交している疑いがあると知らされる。しかも母親から虐待の可能性もあるという。児童相談所も、学校でも救うことはできず、無力さを痛感する真帆。そんな時にリズから助けを求める電話が…! 元締めのヤクザに捕まったという… 孤独な彼女を救えるのは自分だけ… 方法は一つ、覚悟は決まった。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい