魔女の孫と七人のメイド

魔女の孫と七人のメイド

祖母の遺産を相続することになった女子高生を待ち受けていたのは、巨大なお屋敷とメイドたち!実は祖母は「魔女」で、メイドたちは人狼・吸血鬼・淫魔・メデューサ……など全員、人ならざる者だった! 様々な種族の人外女子と、お屋敷や学校で繰り広げられるお嬢様とメイドのイチャラブ模様、SNSで話題のショートコミック、待望の書籍化。
変幻の半狐

変幻の半狐

代々続く稲荷神社の娘で、昔から人には視えないものが視える女子高生・安倍葛葉。彼女はここ数日、「この地に災いが起こる。あの子を助けて」という不思議な声を聞いていた。声の事が気がかりな中、突如葛葉の元に、謎の少年・和泉信太が現れ、彼女の運命が大きく動き出すーーー。様々な思惑が渦巻く狐の昇格試験に挑む、狐×人間の変幻自在のタッグバトルファンタジー第1巻。
お宅の夫をもらえませんか?

お宅の夫をもらえませんか?

嫁ぎ先でいびられているなな子は、パートの職場だけが唯一の居場所だった。ママ友の夫で、職場の上司である忍は愛妻家で有名で、羨ましく思うなな子だったが、ある事件をきっかけに、忍と一線を越えてしまう。一方、忍の妻の香織は、最近 夫の様子がおかしいことに気がつく。夫が不倫していたのは、娘のママ友で、夫の職場で働くパートの女――。不倫をした夫とママ友のなな子に、香織の下した決断とは。不倫で人生が激変する2人の女の物語。※電子限定オリジナルカバーでお届けします。内容は書籍版と同様です。
影と花

影と花

忍者×女子高生×房中術!?東京都西部の山中にある月華女子高等学校。男子禁制、伝統の全寮制教育。ここに通う女学生は皆、例外なく忍者なのである!入学次席の服部 累(はっとり かさね)は寮で同室である首席入学の霧隠 才伽(きりがくれ さいか)に対抗心を燃やす日々を送る。そんな中、訪れた「房中術」の初課題の日。この学校では同室の二人でその術を磨く決まりがあった。服部は初めての緊張の中で、毎週金曜日に「房中術」の特訓を行う約束をしてしまい…!?
鬼と夜明け

鬼と夜明け

TikTokで超人気のマンガ動画がオールカラーで書籍化!! 現在、「路草」で連載中の『幕末女子高生 鬼と夜明け』に登場する「新撰組三人衆」こと藤堂、永倉、原田を中心に、沖田や斎藤など幕末志士の魂を持つ女子高生たちのセカンドライフを描く。さらにTikTokオリジナルキャラクター辻兼重や和泉上総のストーリーも収録。漫画動画では不可能だった細部を描き足し、40ページ以上を描き下ろした幕末魂持ちの青春コミック。
懐かないかのじょ。

懐かないかのじょ。

たったひとり。君が、初めて特別だった。大学3年生の旬の趣味は、女の子と楽しく遊ぶこと。ある日、セフレからの紹介で同じ大学の4年生・都と出会う。今までのどのタイプとも違う素朴で純粋な雰囲気の彼女に旬はときめきを覚える。一方、都には「ある秘密」があり……。繕って、期待して、隠して、触れたい。不器用・ラブコメ!!
戦国女子高生 龍と虎

戦国女子高生 龍と虎

上杉謙信 武田信玄etc戦国武将たちが女子高生になって現代に転生。SNSの話題作がついにコミックス化!!【あらすじ】上杉龍、武田虎子は、かの有名な戦国武将、上杉謙信と武田信玄の記憶を持った女子高生。戦国の世で宿敵であった二人は現世で再会し、惹かれ合うーー。見た目は今風にもかかわらず話し方は古風な戦国女子高生たちが学園を舞台に織りなす物語。★単行本カバー下画像収録★
龍と虎

龍と虎

戦国武将の記憶を持った女子高生、上杉龍と武田虎子。戦国の世で宿敵であった上杉謙信と武田信玄の記憶を持ちながら、あるいは持つが故に二人は惹かれあった。美しく硬派な百合物語。JKらしからぬ古風な言い回しや振る舞いが絶妙な清涼感を感じさせる作品。彼女たちの恋は一途で美しい。『夫を捨てたい』の作者いくたはな の意欲作!! 武将の逸話や小ネタも満載!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい