1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【期間限定 試し読み増量版】賭けからはじまるサヨナラの恋』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【期間限定 試し読み増量...
【期間限定 試し読み増量版】賭けからはじまるサヨナラの恋
わたぬきめん
わたぬきめん
あらすじ
【期間限定 試し読み増量版】「お前ならいけるんじゃないか?【氷鉄の女】落としてみろよ!」クールかつ事務的に仕事をこなす姿から社内で【氷鉄の女】と呼ばれるOLの吉永奈央。ある日、奈央は先輩社員たちが自分を落とせるか賭けをしている場面を目撃してしまう。そこには奈央が長年片思いをしていた同期の里村もいて…!?「…でもこれってチャンスじゃない?」賭けからはじまる2人の恋の行方は――!?「コミックELMO」掲載話、第1話~8話までを収録しています。
【期間限定 試し読み増量版】賭けからはじまるサヨナラの恋の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛のソネット

愛のソネット

放蕩者で名高い公爵ジェイソン・モンゴメリーは、ただちに結婚する必要にせまられてしまう。妻に求める条件は公爵領を切り盛りでき、貞淑で跡継ぎを産める健康な娘であること。厳しい花嫁の条件にかなった女性レノーアは、やぼったい服装にだて眼鏡。まるでわざと魅力を隠しているようだが、まさか求婚を断られるとは。しかし、ジェイソンは変わり者と評判の彼女が実は賢く、話しているだけで心が浮き立つ自分に気がつく。言語化できない初めての感情に戸惑って…。
ウチでは飼えません!

ウチでは飼えません!

七海は26歳おひとりさまOL。孤独に迎えた誕生日、ケンカに遭遇。殴られた大学生・颯太を介抱する。しかしこの男、顔は良いが、超女たらし。出会ったその日に七海の家に転がりこみ、××してきて……!?あざとい年下大学生×恋愛偏差値ゼロOL、キケンな同居ラブ!電子限定描き下ろしマンガ1Pつき。
賭けからはじまるサヨナラの恋

賭けからはじまるサヨナラの恋

「お前ならいけるんじゃないか?【氷鉄の女】落としてみろよ!」クールかつ事務的に仕事をこなす姿から社内で【氷鉄の女】と呼ばれるOLの吉永奈央。ある日、奈央は先輩社員たちが自分を落とせるか賭けをしている場面を目撃してしまう。そこには奈央が長年片思いをしていた同期の里村もいて…!?「…でもこれってチャンスじゃない?」賭けからはじまる2人の恋の行方は――!?「コミックELMO」掲載話、第1話~8話までを収録しています。