ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『部長は隠れ溺愛系』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
部長は隠れ溺愛系
部長は隠れ溺愛系
ナヲフ
ナヲフ
あらすじ
結婚式の二次会で泥酔したら、次期社長候補の西園寺部長が隣に!?普段は皮肉屋でクールな部長なのに、実は抱きしめてキスしてくるような溺愛系!?驚くはるみにしかも西園寺は「結婚した」と言ってきて…!?
部長は隠れ溺愛系 1巻
結婚式の二次会で泥酔したら、次期社長候補の西園寺部長が隣に!?普段は皮肉屋でクールな部長なのに、実は抱きしめてキスしてくるような溺愛系!?驚くはるみにしかも西園寺は「結婚した」と言ってきて…!?
部長は隠れ溺愛系 2巻
ビジネスの場になると冷淡で厳格な態度の西園寺部長。だけど家に帰るとその姿は豹変。家事は完璧、甘々な態度の部長にどうしてそんな良くしてくれるのか尋ねたら、「好きだからだろう」と言われて…!
部長は隠れ溺愛系 3巻
「愛されているかわからない」…、そう元カレに言われたトラウマを思い出し、部長へ応えられるか不安になって家を飛び出してしまったはるみ。でも帰った元の家は、空き巣に荒らされていて…!助けを呼べるのは、部長だけだけど…。
部長は隠れ溺愛系 4巻
また二人で暮らすことになったはるみと西園寺部長の二人。でも深い関係には進めていなくて…。そんな時、部長が言いにくそうにはるみに声をかけてきて!?もしかしてまた別れの危機に…!?
部長は隠れ溺愛系 5巻
部長の過去を知って、自分の方から関係を進めようとするはるみ。だけど、甘々だった部長がなぜか触れてこなくなって…。自分から進展させようとアタックしてみたはるみだったけど、部長から返ってきた言葉は…!
部長は隠れ溺愛系 6巻
前の冷たい態度に戻ってしまった部長。でも一度恋心を自覚すると、部長から目を離せなくて…。冷淡な態度な部長だけど、はるみのピンチに駆けつけてくれて…!その瞬間はるみはつい「好きです」と告白しちゃって…?
部長は隠れ溺愛系 7巻
お互いの気持ちを確認しあったはるみと西園寺部長。二人はまた隠れて付き合うことになったけど、そんな二人の関係に後輩の佐藤が勘付いている様子で…?しかも佐藤が急にはるみを呼び止めて…!
部長は隠れ溺愛系 8巻
結婚を認めてもらうために、親を説得したい!と西園寺部長に相談したはるみ。すると早速社長であるお義父さんに呼び出されて…!心の準備もできていないまま、社長室へ向かうとそこで告げられたのは…。
部長は隠れ溺愛系 9巻
ついに自分から別れを告げたはるみ。NYに異動になる部長には、結局自分の本心を話せないままで…。ひとりぼっちになったはるみは、ある1通の手紙を見つけて…。手紙には部長の本当の気持ちが…!
部長は隠れ溺愛系の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
溺愛策士にハメられ婚 幼なじみの秘めた執着が甘すぎる(分冊版)

溺愛策士にハメられ婚 幼なじみの秘めた執着が甘すぎる(分冊版)

農家の娘に生まれた田辺みのりは、ある日、両親から代々継いできた土地を手放すことを聞かされる。みのりに彼氏がいないこともあり、土地の後継者がいないのが理由だった。思い出のある土地を守りたいみのりは、現状手放さない唯一の方法である、大地主・鵜飼家の息子との「お見合い結婚」を決める。だけど、彼とは小学校の同級生で、実はすごく苦手だった…。顔合わせ前日の夜、不安を拭うためバーへ飲みにいくと、ミステリアスなイケメン男性と出会う!彼の優しさや力強い言葉に後押しされ、気持ちが軽くなっていく…。もっと早くに出会っていたら…なんて思ってしまうけど――?すべては彼の策略だった…!?一途な執着愛が甘すぎる、幼なじみ同士のお見合い結婚ラブ!※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.84」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
となりの純情インキュバスくん ~商店街のエッチなひみつ~

となりの純情インキュバスくん ~商店街のエッチなひみつ~

ずっと片想いしていた幼馴染のアイツが、突然性欲もりもりのインキュバスに!? この恋、一体どうなるの――!? 商店街で働くみさきと颯太は小さい頃からの幼馴染。友達関係を壊したくない、と颯太への恋心を隠してきたみさきだけど、颯太の様子がどこか変で…?
マジメ彼氏の×××がヤバすぎる!~純情ギャル、おあずけHでもう限界っ~

マジメ彼氏の×××がヤバすぎる!~純情ギャル、おあずけHでもう限界っ~

加藤 美咲(かとう みさき)は、一度も本気の恋愛をしたことがなく、気楽な男遊びを繰り返している生粋のギャル。ある日、街中を歩いていると、わき見運転をしていた車にひかれそうに!? 迫ってくる車を見ながら、今まで遊んできた男たちの顔が走馬灯として浮かんで――あぁ、もうちょっとマシな恋愛してくればよかったな…覚悟を決めていると、誰かに背中を押されて間一髪助かった! お礼を言おうと顔を上げると…え! かっこよすぎる~~~~!! 心配そうな眼差しを向けるイケメン・公治(きみはる)に一目ぼれ! 今まで出会ったことのなかった、すごく『いい人』な彼にどんどん惹かれていき猛アタック☆ 「もうちょっと一緒にいたい…」デート帰りに思わず引き止めちゃって…好きな人との深いキスで濡れて、恥ずかしいところをじっくり優しく責められとろとろに…もう我慢できない、早く彼が欲しい…っ! と思ったのに――「まだ、だめ」彼にはあるヒミツがあって…!? ヤバいアレを持つマジメ彼氏×我慢ができない純情ギャルの、一歩も引けない攻防戦が今、始まる!(第1話)
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
お前の本音でイッてみな~ヤンキー先輩の繊細な×××

お前の本音でイッてみな~ヤンキー先輩の繊細な×××

「お前のナカ、もうこんなに反応してる。全然マグロじゃねーじゃん」苦手な先輩と…私、エッチなことシちゃってる――!引っ込み思案のOL・林田まい(はやしだまい)。言いたいことも言えない性格が災いして、3か月付き合った彼にも「マグロすぎる」とフラれてしまう…。ある日、怖いけどズバッと自分の意見が言える「ヤンキー先輩」こと、営業部の竜崎(りゅうざき)さんに、酔った勢いでエッチのレクチャーをお願いしちゃった!?「苦手な奴が相手なら、恥ずかしくないんじゃね?」って言いながらスルスル脱がされて…。胸の先を熱い舌で舐められて、敏感なトコロをくりくり撫でられたら……だめッ! じゅぷじゅぷ濡れて…いつもと違う声が出ちゃう!!ズバズバ系ヤンキー先輩と、もじもじ系内気OLの、本音で絶頂☆オフィスラブ!(第1話)
4年越し、ずるいキスで惑わされて~オフィスで乱れる三角関係

4年越し、ずるいキスで惑わされて~オフィスで乱れる三角関係

夫・拓哉と同じ職場で働くOL・さくら。ある日新しい上司として現れたのは、拓哉の親友・柊斗(しゅうと)だった。拓哉と付き合う前に密かに想いを寄せていた彼と、こんな形で再会するなんて…。とはいえ今更何かあるわけ無いし、昔のように3人で仲良くやっていけると思っていた。でも、柊斗と2人きりになった瞬間「本当はずっと好きだった」と突然キスされてしまい―!?甘い手つきで腰や胸元を撫でられ、敏感なトコロに吸い付かれて…。こんなの絶対ダメなのに、力が抜けて抵抗できない…!しかもその姿を、拓哉に見られてしまって…!?もうあの頃の3人には戻れない。心とカラダをぐちゃぐちゃに乱されたさくらが最後に選ぶのは―?
ちっぱい嫁とワケアリ夫

ちっぱい嫁とワケアリ夫

「思ったよりおっぱいないんだね」元カレに言われた一言がトラウマで未だに彼氏もいなければ処女の若葉。そんな若葉を心配して父親が勝手に結婚相手を決めてきてしまい、半年のお試し期間付きで幼なじみのマサと一緒に暮らす事に!!優しいマサだけど、一緒に暮らしてしばらく経っても、キスすらしていない……。頑張ってセクシーな姿で誘っても全然反応がない。これってもしかして私が貧乳だから……???思いあまってキレてしまった若葉だけど、どうやらマサにも“ワケ”があるようで……!?ふたりの本当の初夜はいつになるの?
年下セクシー男優拾いました。

年下セクシー男優拾いました。

「まさか私が人気AV男優と同棲することになるなんて……」いつも遠慮して自分の本音を言えない雑誌編集者の花蓮(かれん)。同僚のミスでAV男優の取材が中止になり、その尻拭いをしなければならなくなってしまう。そんなある日、道端で泥酔していた男の子を介抱するため仕方なく家に連れ帰ったら、その彼はなんと人気AV男優の広瀬由美(ひろせゆみ)!! しかも「僕を家に住まわせてくれませんか?」って!!!? 中止になったAV男優の取材を受けてもらう代わりに家が見つかるまで期間限定で一緒に住むことに…。緊張しっぱなしの毎日が、いつしか子犬みたいな由美に癒されて──…
婚活@アプリ~お隣さんと相性100%~

婚活@アプリ~お隣さんと相性100%~

「婚活アプリでマッチングされた相手は、嫌味な幼なじみ!? これって“運命”なの?」ずっと好きだった隣の家の吉幸から結婚報告を聞かされたアラサーOLの、みよ。好きだった事がバレたくなくて「私も今年中に結婚する予定」と、つい嘘をついてしまう…。それを無愛想で昔から苦手だった吉幸の弟・竜司にも聞かれ、挙げ句の果てに嘘を見抜かれ嫌味を言われる。辛さと悔しさから「絶対結婚してやる!」と意気込み、同僚のすすめで始めた婚活アプリで出会ったのは、まさかの“あの”竜司で──!? 100%ありえない!と思っていた人が運命の人になる可能性って何%なの???