reread
また読みたい
フォロー
弥次喜多 in DEEP(1)
お伊勢さん……そこにいけば、ふたりは幸せになれる……。ドラッグ中毒に苦しむ喜多さんと、その優しき恋人・弥次さんは「お伊勢参り」の旅に出た。光と陰、生と死、妄想と現実が入り交じり、道ならぬ仲のふたりの前に、道はつづく。ご存じ弥次喜多、愛と命の道中記がはじまる!
弥次喜多 in DEEP(2)
死がふたりを分かつまで、ふたりでいようと誓ったふたりぼっちのふたり……。「お約束の地」お伊勢さんを目指して、笑いと悲しみ、生と死、妄想と現実の波打ち際をさまよう、ご存じ弥次喜多、魂のふたり旅第二弾!
弥次喜多 in DEEP(3)
絶望の袋小路で今、新しい“生命”が産声をあげる。「大切なこと」を求めて、お伊勢さんを目指す弥次喜多、魂の道中記はさらなる深みへと……。愛と命の第三弾!
弥次喜多 in DEEP(4)
甘く狂おしい腐敗の宴は今、頂点へと……奈落へと……。野ゆき山ゆき冥途ゆき「大切なこと」を求めてお伊勢さんを目指す弥次喜多、魂のふたり旅、マンガ表現の極点が光る第四弾!!
弥次喜多 in DEEP(5)
殺戮の果てに誰もたどりついたことのない地平を、弥次喜多は目のあたりにする。血まみれた時代の裂け目で、引き裂かれ続ける愛しき者たちに旅の終わりはくるのか?……愛をめぐる冒険譚はどこへゆく、狂騒の第五弾!
弥次喜多 in DEEP(6)
笑いも悲しみも、生も死も、妄想も現実も、すべては暴走する愛に呑み込まれ、ついに旅の終わりが……?愛と命の物語は今、どんづまりの断崖の、そのさらに、先へ……。前人未到の第六弾!!
弥次喜多 in DEEP(7)
世界は「弥次喜多」を求め、信じ、踊り、寿ぐ。幸福を求める異形の魂にゆらめく炎が今、暴走をはじめ、そして世界は狂いだす……。愛と命の物語をつむぐ前代未聞、唯一無比、風雲急の第七弾!!
弥次喜多 in DEEP(8)
「真理」の名のもとに戦争がはじまり、世界は揺れる。圧倒的な錯乱のただ中で、夢見るものは……誰?想像力の臨界を驚異的な創造力で描き尽くし、マンガ表現の極北を踏破した鬼才渾身の巨大作、ここに目眩く……フィナーレ!!