フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~(1)【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】
こんにちは、私メロディア・ノノワール。王立騎士団の魔法兵です。ひょんなことから異動になった新しい部隊のフェンリル隊。なんと上司のディートリヒ隊長は、犬!! 確かに昔飼っていた犬に似て、大きくてモフモフで私好みではあるけれど……。ええ? ええぇぇ!? 「ふっ、面白い女だ。私の花嫁にしてやろう」「えええええええええええええ!!」これから私、どうなっちゃうの!? 獣人隊長に溺愛されてしまう犬×犬(!?)なモフモフラブファンタジー!
フェンリル騎士隊のたぐいまれなるモフモフ事情~異動先の上司が犬でした~(2)【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】
狼魔女の事件を追うフェンリル騎士隊に異動して初めての休日。私メロディア・ノノワールは、ディートリヒ隊長からピクニックデートに誘われました。「私はずっと…メロディアの笑顔だけを見ていたい」身分の差も気にしないディートリヒ隊長からのアプローチは、日に日に激しくなる一方!? 見た目は犬なのに、ついドキドキしちゃって……!? 獣人隊長に溺愛されてしまう犬×犬(!?)なモフモフラブファンタジー、第2巻!